« ボステリオフ会へのお誘い。 | トップページ | 久々の遠出。 »

パラボラ撤去!

長いことお騒がせ&ご心配をおかけしていた、くうのカラーがやっと取れました!

術後の経過も良好で、安心しました^^

カラーが取れてすっきりしたくうは、早速・・・

1_111

最近出したばかりの、小さい電気式ファンヒーターの前でまったりしております^^

くうちゃん、体柔らかいねー。

足がどんな風に曲がってるのか、良く分からないよ・・・。

こんなまったりなくうは、すごい元気になり、お散歩しててもまったく疲れません^^;

私のほうが先に疲れちゃいます・・・。

なんかね、手術前より元気になったような気がします。

まあ、長いことカラーを付けられてた直後だから、テンション上がってるのかもしれませんが^^;

くうちゃん、お疲れ様♪よく頑張りましたね^^

これからまた色んなところへお出かけしようね!

|

« ボステリオフ会へのお誘い。 | トップページ | 久々の遠出。 »

「ボストンテリア・くうちゃん」カテゴリの記事

コメント

 ご無沙汰でした(^^;;
 ヤット復活、お見舞いコメント感謝です☆

 くうちゃん、カラー取れたのね~(≧∇≦)
 ホント、一杯頑張った♪

 そして、やわらかいあんよ♪
 ワンコって体硬いはずだよね?(^^;;
 パグの旦那も異常な姿勢で普通に寝てます。。。(>▽<;;

 お散歩もお出かけも、首回りスッキリで
 存分に楽しめるね♪
 あ、そうそう、パパにチューもた~っぷり
 出来ちゃうね♪
 苦情も出ないし♪

 くうちゃん、ホント、お疲れ様♪

投稿: sora | 2006年10月27日 (金曜日) 10時45分

くうちゃんやっとカラーもとれてスッキリーーだね♪
元気もモリモリみたいで私も嬉しいよ~♪
くうちゃん、もしかして後ろ足をピーーーンって伸ばしてそこにアゴ乗せしてますか?
この体勢、チェロもやるんですよ!
アートはしてるトコみたことないから
初めてチェロがやってるトコみた時はビックリしてその後爆笑でした(笑)
で、でもくうちゃんよ~くみたら更に前足まで枕に?!
さすがだわ!( ̄∀ ̄*)イヒッ

投稿: rienoa | 2006年10月27日 (金曜日) 14時54分

くうちゃんカラー取れて良かったね~~
何ですか~ 後ろのあんよ...
長すぎません?? 
顎のっけしてるじゃ~~ん(^0^) うっとりお目目して...
今日は思う存分にお父さんを攻めまくってネ
ブチュウ攻撃!!^^
お散歩も沢山出来ますね~~
お出掛けも沢山連れて行って貰ってね^^

投稿: mimisan | 2006年10月27日 (金曜日) 18時59分

くうちゃん全快おめでとう♪
カラーも取れて、スッキリだしこれからは湿疹もあんまり
出なくなるよね。
写真のくうちゃん、後ろ足の上に顎たんのっけてるの?
すご~い! とっても軟らかい身体ね、ほんとΩヾ(゚ω゚。)ビックリィ~

投稿: べる | 2006年10月27日 (金曜日) 20時39分

おぉ~!!やっとパラボナが取れたんですね~(^^)スッキリしたねぇ~♪
そぉだよねぇ~・・やっぱり邪魔だよね、そりゃ~(笑)
術後の経過も良いんですね、ほんとに良かった◎ニューくうちゃん?!はよりパワーUPなんですね★さぁ、暴れちゃおう!!

投稿: Daifu | 2006年10月27日 (金曜日) 20時47分

SORAさん>どもども^^元気になってきたようで、良かったです♪
はい、ようやくカラーが取れて、自由の身となりました^^くうは小さい体で良く頑張ってくれました。
体柔らかいでしょ?ですよね、ワンコって体硬いはずなのに・・・ゲンゴロウくうといい、くうは関節が柔らかいのかな?
あはは、パグの旦那も異常な姿勢で寝てますか(笑)本当、見てるほうが苦しくなるほどの体勢で寝てることがありますよね^^
チュー攻撃、カラーがなくても結構痛いんですよ。なにしろ頭突きを食らわせますから(汗)


rienoaさん>やっとこさカラーが取れて、すっきりした、くうです^^元気が有り余ってて、ジャンプしたりダッシュしたり・・・両方禁止されてるのに(汗)
そうです、後ろ足を伸ばして、さらにその上に前足を乗せてから、顔を乗せてます^^;苦しくないのか?と不思議になります。
チェロ君もこの体勢やりますか!アート君はやらないんですね。体の柔らかさには個人差があるんですかね?


mimisanさん>はい♪ようやくカラーが取れて、ゴキゲンなくうです^^
変な格好で寝てますよね(笑)足が長い?多分カメラのアングルでそう見えるだけだと思いますよ^^
くうのチュー攻撃はさらに激しさを増してる気が・・・主人は攻撃されっぱなしです^^;
ここのところ、お散歩は近所だけだったので、久しぶりにお出かけ出来たらいいな、って思っています♪

投稿: kana | 2006年10月28日 (土曜日) 08時12分

べるさん>ありがとうございます♪ようやくくうは完全復活を遂げました!
そうですね、これからまだしばらくは、ホルモンの影響が残るそうですが、徐々に抜けて行けば、皮膚の状態も良くなるんじゃないかなと思います。まあ、良くならない可能性もあるんですけどね^^;
そうなんです、写真のくうは、後ろ足を伸ばして、前足を重ね、その上に顎を乗っけてるんですよ^^;本当、体柔らかいですよねー。見てるほうが苦しくなっちゃいます^^;


Daifuさん>はい♪やっとカラーの呪縛から解き放たれて、すっきりしたくうです^^
ですよねぇ。あんなもんが首に巻かれてたら、邪魔ですよね。私が突然カラーを付けられたら・・・と思うと、くうは良くガマンしたな、って思います。
術後の経過もよくて、安心しました。リニューアルしたくうは、前以上に元気いっぱい!!まあ、元気がないよりはいいんですが・・・ほどほどにしてね、くうちゃん(祈)

投稿: kana | 2006年10月28日 (土曜日) 08時17分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/39543/3969604

この記事へのトラックバック一覧です: パラボラ撤去!:

« ボステリオフ会へのお誘い。 | トップページ | 久々の遠出。 »