« くうちゃん手術を受けました。 | トップページ | ボステリオフ会へのお誘い。 »

くうの日常。

手術からちょうど一週間経ちました。

くうはまだカラーを付けた状態で生活しています。

抜糸まで、あともう少しのガマンです。

そんなくうですが、カラーにすっかり慣れて、普段どおりの行動をしています^^

2_68

窓辺でまったりひなたぼっこ。

ぬくぬく気持ちいいね。

1_110

おとうちゃんにラブラブチュー攻撃中のくう。

カラーが主人の顔面を直撃して、

「うゎー!くうちゃん、痛いよー」

という叫び声が部屋中をこだましていました^^;

くうちゃん、カラーに慣れてくれたのはうれしいけど・・・

もうちょっとまわりの事を考えて行動してね!

|

« くうちゃん手術を受けました。 | トップページ | ボステリオフ会へのお誘い。 »

「ボストンテリア・くうちゃん」カテゴリの記事

コメント

くうちゃん・・・(^^;;
カラー慣れてくれてよかったけど、ほんと、カラーの分まで計算して動くのは大変だよね(^^;;

んで、「ポン・デ・くうちゃん」にみえるのはSORAだけ?(^^;;

がお~~~♪ってね(≧∇≦)
パパ、襲われてるみたい。。。に見えた(^^;;(ごめんね、くうちゃん。。。ほんとは優しいライオン・・じゃない、くうちゃんだもんね♪)

投稿: SORA | 2006年10月20日 (金曜日) 13時53分

やっとコメできたぁ~~!O(≧▽≦)O ワーイ♪
くうちゃん、私からも手術頑張ってくれてほんとにありがとう^^
何よりも手術を受けれたってコトは心臓の方も落ち着いてるってコトですもんね!
これからは辛いヒートに悩まされるコトもないし!
くうちゃんだいぶカラーにも慣れたんだね^^
アートもカラーつけてた時は家具にぶつかりまくって見てる方がヒヤヒヤしたもんなぁ~^^;
でもね、くうちゃん、そのカラーが顔とかに当たったらけっこう痛いのを私は知っている。。。(笑)でも今はたくさん甘えて抜糸までもう少し頑張ろうね♪

投稿: rienoa | 2006年10月20日 (金曜日) 14時21分

メンテ終わったんですね♪
くうちゃん、立派な武器を手に入れたね~。。確かに、あの武器(カラー)けっこう痛いですよね。予想もしない方向からぶつかってきたりしますしね。
プイプイはカラーつけてるとき、まっすぐ歩けなくなってましたよ。壁にガンガンぶつかって、ふらふらしてました。
何より、くうちゃんが元気そうで良かった良かった♪♪早く抜糸できるといいね。

投稿: プイプイママ | 2006年10月20日 (金曜日) 14時29分

あははは、そぉですかぁ~(^^)
くうちゃんカラーもモノにしてきたみたいですね(笑)
後姿が何とも言えませんね♪メガホンみたい(^^;もぉすぐですね、抜糸★
でもちょっと寂しかったりするかな(笑)

投稿: Daifu | 2006年10月20日 (金曜日) 23時14分

ホントだ、すっかり日常ですね(笑)
カラー付きのチュウ攻撃は怖そうですねー(汗)わが家も今後の参考にします。

投稿: komiki | 2006年10月21日 (土曜日) 00時34分

くうちゃんカラー付けたまんまでも、
全然普通の生活してるんですね^^☆
手術は涼しい時期がイイって
家の先生も言っていましたよぉ。
やはり年内?なんて^^?
本当考えちゃいますよぉ^^;
くうちゃん、もう少しでカラー取れるから、
あとちょっと!頑張ってね^^☆

投稿: エルママ | 2006年10月21日 (土曜日) 02時16分

SORAさん>そうですよね、今まで付いてなかった物の幅を考えて動くのは大変そうですよね・・・でも、少しは考えて動いて欲しい(涙)
あはは、ポン・デ・くうちゃんですか♪嬉しいかも^^あんなに可愛くはないんですよ・・・こういうときは完全に猛獣と化しますから^^;
でも、あともう少しの辛抱・・・くうも、私たちも(笑)


rienoaさん>何度もお手数おかけして、本当にごめんなさい!!そして、暖かいコメントありがとうございます^^
そうですね、心臓の状態が落ち着いてきたので手術を受けることが出来ました^^とりあえずホッとしてます。
ヒート時は毎回つらそうだったので、手術を受けられて良かったです。
そうそう、カラーつけてると色んなところにぶつかるから、大丈夫かー?って焦りますよね。本人はそれほど気にしてないみたいなんですけどね^^;
あはは、カラーが顔にぶつかると結構痛いですよねー。でも、あともう少しで抜糸。それまでの辛抱です♪くうはさらに甘えん坊になってるので、このままだったらどうしよう・・・って思ってます^^;

投稿: kana | 2006年10月21日 (土曜日) 08時17分

プイプイママさん>はい、今回のメンテは長かった・・・やれやれ。
くうはパワフルな体だけでも立派な武器なのに、さらに殺傷能力の高い武器を手に入れてしまいました(涙)
プイプイ君はふらふら歩いてたんですか。こんなのを付けられると、バランス取るのが難しいのかな・・・。でも、カラーをつけて歩く姿って、何とも言えずかわいいですよね^^本人には悪いけど、いつも笑ってしまいます。
来週火曜日に抜糸です。それまでもう少し頑張ってもらいたいと思ってます♪


Daifuさん>はいー、くうはすっかりカラーに慣れて、凶器として使うことを覚えたようです(笑)
たしかに、メガホンぽいかも。ってか、メガホンの役割を果たしてるかも。イビキが微妙に響いて、大きく聞こえるような気がします^^;
はい、もうすぐ抜糸です。パラボラくうが見られなくなるのはちょっと寂しい気もしますが・・・あ、でも痛いんで早く取って欲しいです^^;

投稿: kana | 2006年10月21日 (土曜日) 08時31分

komikiさん>はい^^;すっかりカラーがなじんでる感じです。
カラー付けてのチュー攻撃、すごいですよー(笑)思わず悲鳴を上げちゃうほどです。
アリ君がつけることがあったら、頑張って耐えてくださいね^^


エルママさん>そうなんです。初日は固まってることが多かったんですが、今ではすっかり慣れたようです。
やはり、手術は涼しい時期のほうがいいんですね^^本当、悩みますよね・・・気持ちすごい分かります!
はい♪あともう少しで抜糸。また色んなところへ連れて行ってあげたいと思います。

投稿: kana | 2006年10月21日 (土曜日) 08時37分

ただいま~!
みみちゃん元気に飛行機体験して来ました^^

くうちゃん偉いわ~ カラーはかなりうっとうしい筈なのにね~
最後の画像には..kanaさんのコメント必要ないくらいに想像つくわ^^
お父さん...お顔大丈夫ですか?^^
笑いが耐えないわね~
抜糸ももう直ぐかな~^^
くうちゃんよく頑張りました~^^

投稿: mimisan | 2006年10月21日 (土曜日) 10時17分

mimisanさん>おかえりなさい!
みみちゃん、飛行機大丈夫でしたか?怖がったりしなかったかな。
カラー、初日はかなり嫌がっていましたが、今は大分慣れたようです^^ホッとしましたが、何にでも突っ込んで行っちゃうので、夫婦で痛い思いをしております^^;
主人の痛がる様子が写真から出てますよね(笑)毎日こんな感じで、くうは元気に過ごしてます♪
抜糸は明日の予定です。カラーが取れたら、さらに元気爆発!ってなりそうで、今から怖いです・・・。

投稿: kana | 2006年10月23日 (月曜日) 07時30分

ほんとだ、チュッチュするといろんなところにあたって痛そうー
でもくうちゃんは手術で我慢したんだからだんなさまも我慢がひつようですよね。笑

投稿: アッコ | 2006年10月23日 (月曜日) 17時03分

アッコさん>そうなんです^^;くうはカラーをつけてても気にせず突っ込んでくるので、私ら夫婦は毎日悲鳴をあげています(涙)でも、元気なのは嬉しいです^^
そっかー、くうは手術で入院して、痛いのも寂しいのもガマンしたんですもんね。これぐらい大したことじゃないですよね!旦那様、あと一日ガマンしてくだされ♪

投稿: kana | 2006年10月24日 (火曜日) 07時24分

やっと表ブログ使えるようになったんですね♪
くうちゃんもカラーに慣れた頃にはカラーを取り外すのかな!
それが明日の抜糸のの日ですね。
くうちゃん良く頑張りました。・:*:・゚☆ very d(*⌒▽⌒*)b good 。・:*:・゚★
パパさん、明日からはくうちゃんに好き好き攻撃されても、
もう痛くない大丈夫ですね(笑)

投稿: べる | 2006年10月24日 (火曜日) 17時10分

べるさん>はい♪無事に表ブログ復活しました^^ご迷惑をおかけしました!
カラーを付けたくうが何気に気に入ってたんですが(私が)今日でお別れです。ちょっと寂しいかも。
そうですね、くうにラブラブ攻撃を受けても、もう痛くないです♪あ、でも、くうの頭突き攻撃は最近ますますパワーアップしてるので、それが心配かも^^;

投稿: kana | 2006年10月25日 (水曜日) 07時26分

昨日が抜糸予定!!
カラーも無事に取れたのかしら??
おとうちゃんもあのカラーで突っ込んでこられてはイタイ!!ですよね(涙)
足にぶつかってきただけで結構痛いですもの!!
くうちゃんの調子はどうかしら??

投稿: くうみみ | 2006年10月25日 (水曜日) 12時48分

くうみみさん>無事に抜糸が終了しました!
術後の経過も良好で、ほっとしました。
カラーは、念のためあと1日付けることに。もう少し、パラボラくうを堪能しようと思います♪
主人と私が痛い思いをするのも、あと1日です^^;

投稿: kana | 2006年10月26日 (木曜日) 08時20分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/39543/3893142

この記事へのトラックバック一覧です: くうの日常。:

« くうちゃん手術を受けました。 | トップページ | ボステリオフ会へのお誘い。 »