« それは私のパーカーです! | トップページ | 約1年前のくうちゃん。 »

ぶー、今日もお仕事ですか?

今週はずっとぐずついた空模様ですね。

朝晩は肌寒くて、くうはガタガタ震えています・・・。

そろそろこたつを出さないとダメ?

うーん、もうしばらく辛抱してね。

・・・それはさておき、

最近、とっても忙しい家の旦那様。

くうは寂しくて仕方がありません。

1_107

出勤前、おとうちゃんにべったりのくう。

「おとうちゃん、今日もお仕事ですか?」

下唇を出して、とっても哀しそう・・・。

くうちゃん、おとうちゃんは家族の為に一生懸命働いてるんだよ。

だから、くうちゃんはおりこうにしてようね。

|

« それは私のパーカーです! | トップページ | 約1年前のくうちゃん。 »

「ボストンテリア・くうちゃん」カテゴリの記事

コメント

おはよう^^
パパさんお休み返上してお仕事ですか~
くうちゃん寂しいね^^;
お利口に我慢しようね~

コタツが恋しく成って来たわね...
くうちゃん早く出して貰う?
コタツでパパさんの帰り待とうか...^^

投稿: mimisan | 2006年10月 4日 (水曜日) 07時54分

くうちゃんさびしそうですよね。
我が家は旦那が出勤するときはいつも玄関でお見送りしてたのにもうそれすらしなくなりました。眠いからってことかしら?!
旦那の悲しそうな顔が・・・

投稿: アッコ | 2006年10月 4日 (水曜日) 08時08分

くうちゃんはおとうちゃん、本当に大好きなんですね。
旦那さんお仕事忙しいのですか?うちもなんですよ~(涙)
帰宅は毎晩12時過ぎ・・・ホントご苦労様です、よね。

えぇっ!もうコタツがほしいですとー!?
がたがた震えるのですかっ。
くうちゃん、今からコタツに入ったら、生きていけませんよ。
もうちょいガマンガマンw

投稿: くうみみ | 2006年10月 4日 (水曜日) 09時50分

今日はやっといいお天気のなりました♪
パパさんはお仕事忙しくて、くうちゃんのお相手をして
くれないのねwww
だから写真のくうちゃん、とってもすねた顔して写って
いるのかな。(*'∇')ウフフフフ
今度のお休みの時は、きっとお散歩にも連れて行って
くれるし、一杯遊んでくれるよ
それまで我慢の子でいてねwww

投稿: べる | 2006年10月 4日 (水曜日) 13時44分

くうちゃん『ぶー』って拗ねてるのぅ^^?
くうちゃんもブルブル震えてるんですねぇ。
エルもですよぉ。もう毛布に包まって一緒に寝てますよ^^笑☆
ちょっと前までは暑かったのにぃ~って感じでしたのにねぇ^^;
kanaさんの旦那さんもお忙しい日々なのですねぇ。
家も一緒ですぅ。エルとエルママはノンビリですけどって笑!
くうちゃん、パパさん大好きなんですねぇ♪
『行かないでぇ~』って言ってるんですかね^^?

投稿: エルママ | 2006年10月 4日 (水曜日) 20時00分

ほんとすっかり秋も深まってしまいましたねぇ~(^^;
くうちゃんはもぉ寒くなってきちゃったんですね!!風邪ひかないようにしてくださいね★
パパさんにしがみ付いてる?!くうちゃん、下唇もムッ、てなっててカワイイですね~(笑)朝からこんな事をしてしまうと・・・わたしは出掛けられません~!!

投稿: Daifu | 2006年10月 4日 (水曜日) 20時02分

旦那様もくうちゃんにこんなお顔されちゃお仕事行きにくいのでは?
私も毎朝の事だけどアート&チェロに並んでお座りされながらじーーーっと見られちゃったら「休んじゃおうか?!」なんて思っちゃいますもん^^;
くうちゃん、お父ちゃんのお休みの日は1日中お父ちゃんを独占してたっぷり甘えちゃおうね♪
でもその時にお母ちゃんを見ながら「どう?羨ましいでしょ?」ってお顔しちゃダメよ~!お母ちゃんスネちゃうからね!ってお母ちゃんはもう慣れっこか。。。(笑)

投稿: rienoa | 2006年10月 5日 (木曜日) 01時48分

mimisanさん>一応、日曜はお休みなのですが、毎日忙しくてすごく疲れてるようです。
くうはとっても寂しがってますが、主人が出勤の準備をすると、少し諦めるようです。
そうですね、最近ますます涼しくなってきたので、くうはすでにこたつが恋しいようです^^;でも、今から出したら冬を越せない!ってことで、もうしばらくガマンしてもらおうと思ってます^^


アッコさん>くうは超パパっ子なので、主人が忙しくなると、すごく寂しがります。私ではその寂しさを埋められないようです(涙)
あんずちゃんはいつもパパさんをお見送りするんですか♪でも最近はしないんですね・・・きっと諦めているのでは?
くうは主人が休日の昼間に出かけようとすると、「あたしも連れてけ!」って玄関まで行くんですが、平日は「どうせ連れてってくれないんでしょ」って感じで、諦めるようです。


くうみみさん>そうなんです、最近とっても忙しいので、くうはすごい寂しがってます。
くうみみさんのご主人もお忙しいんですね・・・本当、毎日お疲れさまです!ですよね。
はい^^;くうは朝晩は「寒いよー」ってフルフルしております。アピールするかのようにテーブルの下に潜り込むことが多くなりました。
そうそう!今からこたつに入ってたんじゃ、冬越せないですよねー。あと1ヶ月は我慢してもらいたいと思ってます^^

投稿: kana | 2006年10月 5日 (木曜日) 07時35分

べるさん>ちょっと晴れたかな、と思ったら・・・今日はまた朝から雨です(涙)秋の長雨ですかね。
そうなんです、主人にあまり構ってもらえないから、すっかりすねちゃってます^^;
まるで、お仕事へ行くのを阻止しようとしてるかのようです。
週末は晴れるかもしれないので、いっぱいお散歩出来たらいいな、と思っています^^


エルママさん>ボステリって、よく鼻を鳴らして意思表示しませんか?くうはよくするんですよ^^
エルちゃんも寒がってますか。やはり毛が薄い犬種だから、寒がりですよね。
本当、つい最近までは暑かったのに・・・体がついて行きません^^;
くうは主人が出勤するのを阻止しようと、甘え作戦に出たようです^^でも、主人が立ち上がると、諦めるんですよ。


Daifuさん>そうですねー、もう完全に秋になりましたね^^夏嫌いの私は嬉しい限りですが・・・Daifuさんにとっては、辛い季節到来ですね^^;
寒がりのくうは、すでに寒くて辛いみたい・・・こんなんで冬を越せるのか?この時期に毎年思います^^;風邪をひかないように気をつけます♪
この写真、パパにしがみついてる感じですよね^^「おとうちゃん、ずっとここにいなさい!」って引き止めてるつもりなのかも。
毎日こんな感じなので、主人はなんとも切ない気持ちで出勤していくようです^^;


rienoaさん>そうなんです、くうは毎日こんな感じで引き止め作戦に出るので、主人は出勤するのが辛いようです^^;「くうと一緒にいるよー」って言いたくなっちゃうから、目を合わせないようにしているそうです(笑)
アート君とチェロ君、二人で並んで「行かないで」って引き止めるんですね・・・そりゃ出勤したくなくなっちゃいますよね^^;
私が出かける時は、サークルの中で「いってらっしゃい」って感じで出かけるのを待ってました^^;私は引き止めてくれないのね(涙)
くうがおとうちゃんを独占するのは・・・いつものことだから、私は全然気にしてなんか・・・ないですよ・・・。

投稿: kana | 2006年10月 5日 (木曜日) 07時56分

お父ちゃん、大変ですね。。。
体調崩さないようご注意ください。
もちろんかなしゃん、くうちゃんも!!

くうちゃん、ほんと、寂しそう。。。
でも、わがまま言っちゃいけないって我慢もしてるんだね☆

そういえば、パグの旦那もわがまま我慢する時そういう顔してた。。。

投稿: SORA | 2006年10月 5日 (木曜日) 15時10分

SORAさん>おとうちゃん、毎日ヘロヘロになって帰ってきます。最近ますます寒いから、風邪ひかないといいのですが・・・。
くうも寒がってるので、風邪引かないように気をつけてます。私は頑丈に出来てるので、大丈夫です♪
くうは主人が出勤する時は割りとおりこうにしてます。その分、帰ってきたときに爆発しちゃうんですけどね^^;
パグの旦那も、わがままをガマンする時はこんな顔になっちゃいますか・・・見ててなんとも切ない気持ちになっちゃうんですよね(涙)

投稿: kana | 2006年10月 6日 (金曜日) 08時41分

はじめましてこんばんは。
まさおくんのサイト(松本君のサイト?)から遊びに参りました☆

くぅちゃん、とってもパパっ子で
甘えん坊さんでとっても可愛いです。
やっぱり女の子はパパっ子が多いのでしょうか?

我が家もスコッチテリアの♀2頭
ジェニー(6歳)と、チャコ(今月1歳)と
一緒に暮らしています。
同じテリア仲間ですね♪

これからも遊びに来させてください。
よろしくお願いします。

投稿: 水色姫 | 2006年10月 7日 (土曜日) 00時34分

水色姫さん>いらっしゃいませ♪
ご来訪&コメントありがとうございます!
そうなんです・・・くうはすごいパパっ子で、甘えん坊なんですよ^^私はいつも嫉妬しています^^;

早速、ジェニーちゃんとチャコちゃんに会いに行って来ました。すごくカワイイですねー!そして、パパ大好きなんですね^^
やはり女の子はパパっ子が多いのかもしれませんね。

またぜひ遊びにいらしてください♪
これからもよろしくお願いします!

投稿: kana | 2006年10月 7日 (土曜日) 07時41分

おとおしゃんお仕事ご苦労様です。。。
くうちゃん寂しいよね。いっそのことバッグに入って、一緒にお仕事してきては?くうちゃん♪♪
仕事にならないか・・・

投稿: プイプイママ | 2006年10月 8日 (日曜日) 16時23分

プイプイママさん>おとうちゃんは、祭日の今日もお仕事へ出かけていきました・・・。
くうは寂しそうに私にくっついてます^^;
バッグに入って一緒に出勤・・・楽しそうだけど、ブヒブヒ言ってお邪魔ばかりしそうだから、無理かも(笑)

投稿: kana | 2006年10月 9日 (月曜日) 07時25分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/39543/3683766

この記事へのトラックバック一覧です: ぶー、今日もお仕事ですか?:

« それは私のパーカーです! | トップページ | 約1年前のくうちゃん。 »