« 雨の中、お散歩。 | トップページ | すっかり秋・・・かな? »

天使の寝顔?

1_105

幸せそうに眠ってますね・・・。

この寝顔にいつも騙されちゃうんだよね^^

2_66

「なにブツブツ言ってるですか?じゃましないでください」

あ、ごめんね。

ゆっくり寝てください。

|

« 雨の中、お散歩。 | トップページ | すっかり秋・・・かな? »

「ボストンテリア・くうちゃん」カテゴリの記事

コメント

おはよう^^
くうちゃんは寝てる時も..元気に悪戯(?)
してる時も可愛い天使だよね~^^
時には 翼が欲しいでちゅね~
お空の散歩なんて出来たら楽しいかも...

幸せそうな寝顔とっても気持ち良さそう^^
これからくうちゃんの
大好きな日向ぼっこの季節到来だよ...^^

投稿: mimisan | 2006年9月21日 (木曜日) 08時30分

くうちゃん、ふかふかのお布団でねんね、気持ちよさそう(≧∇≦)

ホント、天使の寝顔だよね~♡

でも、寝てるときでもヒトのお話とか、何かしてるのか音はしっかり聞いちゃってるんだよね(≧m≦)

眠いけど、片目開けて、「なんですか?」ってお顔、パグの旦那もしますよぉ♪


音によっちゃ、飛び起きてる(≧m≦)

投稿: SORA | 2006年9月21日 (木曜日) 09時09分

寝てる姿って癒されますよね~
で、その横で写真をとりまくる
ジャマな飼い主。笑
起きて遊びだすと全然違うので
「もうちょっと寝てていいのに!」って
思うときがあります。

投稿: アッコ | 2006年9月21日 (木曜日) 13時09分

うふふ♡くう様ったら今日も見事にハウスをペチャンコにしてねんねしてますねぇ( ̄ー ̄)ニヤリッ
でもほんと天使ちゃんの寝顔ですわぁ♡
私もね、アート&チェロの寝顔みてたらもんのすごい1人でニヤニヤしちゃってかなり不気味ですゞ( ̄∇ ̄;)

そしていつも「今のこの顔誰にもみられたくないなぁ~。。。」って思ってます(笑)

しかもね、見てるともう可愛すぎて見てるだけじゃ気が済まなくなって(笑)「カワユ~イ♡」とか言いながら撫でに行ったらものすごい迷惑そうな顔されたり。。。
きっとkanaさんも同じコトしてるだろうなと私は思ってるのですが♪( ̄ー ̄)ニヤリッ(笑)

投稿: rienoa | 2006年9月21日 (木曜日) 15時52分

くうちゃん専用のクッションかな♪気持ち良さそうにまぁるくなってますね~(^^)
ちょっと上目遣いなんかされちゃうと、ほんと何とも言えないですよね◎
ウチも寝てる時は天使なんですが・・・
起きると・・・・(^^;です(笑)

投稿: Daifu | 2006年9月21日 (木曜日) 20時05分

くぅちゃん、ベットでスヤスヤ凄く気持ちよさそぅ♪
...って思ったら^^?起きてました^^?
エルにも騙された事ありますよぉ。
『グゥグゥ』イビキかいてると思ったら、
目が開いてるみたいな。
その時かなりビックリしましたよ^^;

投稿: エルママ | 2006年9月22日 (金曜日) 00時06分

mimisanさん>ありがとうございます^^
寝てるときは可愛いけど、イタズラしてる時は悪魔に見えますよ^^;
こんなのがお空を飛んでたら・・・ぷぷ、笑っちゃいます^^
これからの季節、ひなたぼっこしても苦しくないから、ちょうどいいかもしれませんね。


SORAさん>例のかまくらハウスの屋根の上で、幸せそうに眠ってるくうです^^;
この顔を見るたび、思わず笑顔になっちゃいます^^
そうなんです、熟睡してるかなーって思って、果物の皮をむき出すと、飛び起きます(笑)
どんなに気持ちよく眠ってても、つねに飼い主の行動を気にしてるんですよね・・・。
この時は、カメラに起こされてちょっと迷惑げに目を開けてました^^;


アッコさん>あはは^^
寝てる姿ってカワイイから、ついついカメラを向けちゃうんですよねー。で、ワンコ側は毎回すごい迷惑してるという(笑)
そうそう、起きてると色々やってくれるから、私も「大人しく寝てて!」って思っちゃうときが多々あります^^

投稿: kana | 2006年9月22日 (金曜日) 07時32分

rienoaさん>はいー、屋根の上で寝るのが当たり前になっちゃいました^^;
でも、こんな幸せそうな顔を見ると、やめて!とは言えないんですよね^^
うふふ、rienoaさん、私と一緒です(笑)
くうの寝顔を見ては「カワイイ」ってニヤニヤしながら、ついつい撫でちゃってます。たしかに、人様にはお見せ出来ないぐらいのデレデレっぷりになります(笑)
でも、本当にカワイイんだから、仕方ないですよねー(親バカ)


Daifuさん>これは例の倒壊したかまくらハウスの屋根の上です^^私はもう諦めました。
こんな風にカワイイ顔をされちゃうと、ニヤけちゃいます(ただのバカ)
大吉君とフウ太君の寝顔、すごいカワイイですよね^^まさに天使の寝顔♪
でも、起きるとバトルが始まっちゃうのかな?それはそれで楽しそうですね^^


エルママさん>お気に入りのハウスの屋根の上で、幸せそうなくうです^^
熟睡してると思ってカメラを向けたら、起きちゃいました^^;
エルちゃん、寝たふりをするんですか?くうもです(笑)
イビキが聞こえてきて、寝てるのかーって思いながらくうを見ると、ばっちり目を開けてこっちを観察してたりするから、びっくり!ってことが良くあります(笑)

投稿: kana | 2006年9月22日 (金曜日) 07時41分

くうちゃん可愛い〜☆
そうそう、まったりしている時にカメラ向けると迷惑さうにされますよね(*´艸`)ププ
ミツタラもです(笑)
でも可愛いから、つい構ってしまうんですよねー☆

投稿: ツルっぺ | 2006年9月22日 (金曜日) 10時52分

まさしく天使!
ほんとですよね~^^
寝ている姿を見ると『シアワセがそこにある』っていうかんじですよね♪
…確かに、ベッドの使い方が違いますけどね^^;
くうちゃん、おやすみ~☆

投稿: rikakou | 2006年9月22日 (金曜日) 13時07分

ツルっぺさん>えへへ、ありがとうございますー^^
そうなんです、気持ち良さそうに寝てるのを見ると、ついついカメラを向けたくなっちゃうんですよね。で、すごい迷惑がられると言う(汗)
何度嫌がられても、またカメラを向けてしまう懲りない飼い主です^^;


rikakouさん>ありがとうございます^^またまた親バカ発言しちゃいました^^;
ワンコの寝てる姿って、本当癒されますよね。どんなにイライラしてても、笑顔になっちゃいます^^
ベッドの使用方法は相変わらず間違ってるけど、この寝顔を見ると、すべて許せる気がします♪

投稿: kana | 2006年9月23日 (土曜日) 07時45分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/39543/3520811

この記事へのトラックバック一覧です: 天使の寝顔?:

« 雨の中、お散歩。 | トップページ | すっかり秋・・・かな? »