« 鴨川シーワールドに行って来ました。 | トップページ | 雨の中、お散歩。 »

ゲンゴロウくうちゃん。

毎日寒いですね・・・

暑がりにして寒がりのくうは、ちょっと震えています^^;

そんなくうの寝姿・・・

Dvc00025

久々の登場・ゲンゴロウくうです^^

くうは時々、こんな風に前足を曲げて眠るんです。

これってくうだけ?それとも他のワンコもやるのかな?

この格好のくうを見るたび、

「くうちゃん、ゲンゴロウになったの。カワイイねー」と話しかけちゃいます(ただの親バカ)

|

« 鴨川シーワールドに行って来ました。 | トップページ | 雨の中、お散歩。 »

「ボストンテリア・くうちゃん」カテゴリの記事

コメント

おぉ。くうちゃんのゲンゴロウな季節が来ましたか(*´∇`*)(違う?(>▽<;; )

パグの旦那はしてくれないなぁ・・・
どっちかというと

「トド」・・・・(*-ω-*)

ゲンゴロウのほうが可愛い。。。。

くうちゃんはホント芸達者だと思います♪
表情も豊かだしね

 にしても、気持ちよさそう♡
 隣で一緒にお昼寝したい♡
(パグの旦那は隣に寝ると、よっかかって来るんですが、10キロなんで、ひたすら重くて寝れない(T▽T))

投稿: sora | 2006年9月15日 (金曜日) 08時20分

クスクス(^o^) 初めて見るわ~
みみはした事な~い...
kanaさんのゲンゴロウの発想にも笑ったけど
眺めてたら完全にくうちゃんが
ゲンゴロウに見えてきちゃったわ(^o^)

くうちゃんポーズ沢山楽しませてくれますね~~♪
みみも無理やり挑戦してみまっす^^

投稿: mimisan | 2006年9月15日 (金曜日) 08時55分

あはは、たしかにゲンゴロウっぽいですね~(笑)背中の黒い感じもまた(^^)
ウチはそこまで手首?!は柔らかくないのかなぁ~。
わたしは近視なんですが、大吉が丸まって寝ているときに、メガネをかけていないと、何か黒い塊がある・・・と思ってしまいます(笑)もぉま~るくなって寝る季節なんですねぇ~・・・

投稿: Daifu | 2006年9月15日 (金曜日) 21時11分

笑!今くうちゃん観た瞬間笑っちゃいましたよ^^☆
面白い寝方ですよねぇ。
こう言う寝方初めて観たかもぉ^^♪

投稿: エルママ | 2006年9月15日 (金曜日) 22時33分

soraさん>あはは、今年もゲンゴロウがやってまいりました(笑)って、この格好は一年中やるんですけどね^^
パグの旦那はやりませんか・・・やっぱりくう特有なのかな?
トドて(笑)いやいや、トドなパグの旦那もかわいいと思いますよ^^
くうは無芸大食だと思うのですが、時々面白いことをしてくれます。教えたことはあまりやらないんですよね、これが(笑)
パグの旦那とお昼寝したら、気持ち良さそう♪なんか柔らかそうだし^^


mimisanさん>あ、初めて見ました?くうが時々やる変な寝方シリーズの内のひとつなんですよ^^
いやー、この前足の曲がり具合を見た瞬間「あ、ゲンゴロウだ」って思っちゃったんですよ・・・変な発想かな(笑)
みみちゃんはやりませんか。痛くなっちゃったらかわいそうなんで、くれぐれも無理にさせないでくださいねー!


Daifuさん>あはは、ゲンゴロウっぽいですか?たしかに、背中の黒いところもそれっぽいかも^^
大吉君とフウ太君はやりませんか・・・ボステリだからやる、とかって訳でもないんですね^^;くうが変なのね(笑)
大吉君、たしかに丸まって寝てたら黒い謎の塊に見えるかも?「なんだこれ?」って蹴ったりしないでくださいね、ってしないか(笑)
もう犬が丸くなって寝る季節ですね・・・そろそろコタツ登場しちゃうかも。


エルママさん>えへへ、ウケていただけましたか?時々ゲンゴロウ状態で寝るんですよ。苦しくないの?って毎回思っちゃいます^^
エルちゃんはしないですか・・・くうならではの寝方なのかな。
今まで、他のワンちゃんで「この格好で寝るよ」って話しは聞いたことがないんですよね・・・。

投稿: kana | 2006年9月16日 (土曜日) 07時38分

あ~♪久しぶりにゲンゴロウくうちゃんだぁ~♡
くうちゃんはもう震えちゃってるんですねぇ!ほんとに寒がりちゃんなんだぁ~!
それにしてもこの前足何度見てもすごいなぁ~( ̄m ̄* )ムフッ♪
うちはポキッて折りたたんで寝ることはあるけどこんな器用に曲げてるのは見たコトないですぅ!やっぱりくうちゃんだけの技?なのかしらぁ♪( ̄∀ ̄*)イヒッ

投稿: rienoa | 2006年9月16日 (土曜日) 15時54分

あらあらこれはお初ですよ!!
こんな姿。。。左右に曲がってるなんておもしろい☆踊っているようにも見えます。
プイプイは伸びきって派です。

投稿: プイプイママ | 2006年9月16日 (土曜日) 17時20分

カワイイ~+.(○´∀`ノノ
今まで色々な子の寝方を見ましたが、
ゲンゴロウははじめてです(*≧m≦*)ププッ
くうちゃん、可愛すぎる~!!!!

ミツタラ日記お引っ越ししました!!
お手数ですがアドレスの変更をヨロシクお願いします★

投稿: ツルっぺ | 2006年9月16日 (土曜日) 20時30分

こんばんは、かなさん♪
くうちゃんの寝姿、ゲンゴロウ寝ですかwww
ゲンゴロウくうちゃん、とっても可愛いわ♪
もう直ぐくうちゃんの大好きな炬燵の季節がやって来ますよ。
早くおこたの中に入って、アッ!思い出したわ、くうちゃんの頭隠してお尻隠さずのす・が・た!(笑)

投稿: べる | 2006年9月17日 (日曜日) 20時56分

実は・・・
ミツタラ日記、やはり以前のブログへ出戻りすることになりました( ̄x ̄;)
本当に申し訳ないのですが、リンクを再度変更していただけると嬉しいデス★

お手数おかけして、すみません…

投稿: ツルっぺ | 2006年9月18日 (月曜日) 01時32分

rienoaさん>えへへ、ゲンゴロウくう、久々の登場です♪
くうは朝はちょっと寒いらしく、早くも震えています^^;で、膝に乗るか、座布団で丸くなります。
この前足、やはりちょっと不自然な感じですよねぇ。本人はこの状態で爆睡するので苦しくないんでしょうけど、見てるほうが苦しいです。
アート君とチェロ君はやりませんか。やはりくう特有なのかな?数少ない芸のひとつ、ってことかも(笑)


プイプイママさん>お、ゲンゴロウくうは初めてですか^^なんとも変な寝方でしょう?小さい頃から時々こうやって寝るんですよ。
あはは、たしかに、踊ってるように見えますね^^
プイプイ君は伸びきって寝てますか。くうもたいてい力尽きたように伸びきって寝てますよ^^くうがなんでこうやって寝るのか・・・関節がおかしいのと関係あるのかも。この影響からか、歩き方もちょっと個性的なんですよ^^;


ツルっぺさん>えへへ、カワイイでしょー(親バカ)この寝方をするワンコ、初めて見ましたか^^やはりくう特有の寝方なのかも。
ブログ、お引越ししたんですね♪・・・と思ったら、出戻ったんですね(笑)了解です♪リンク戻しておきますねー^^


べるさん>ゲンゴロウくう、カワイイでしょう(笑)時々こうやって爆睡してるんですよ。
そうですね、もう少ししたら、こたつの季節です♪くうはもうこたつが欲しいようですが、人間にはまだ早すぎるので、出すのはまだまだ先になりそうです^^
あはは、覚えてますか?頭寒足熱を全く無視したくうの寝姿(笑)今年もあれが見られると思いますよ^^

投稿: kana | 2006年9月18日 (月曜日) 07時57分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/39543/3448585

この記事へのトラックバック一覧です: ゲンゴロウくうちゃん。:

« 鴨川シーワールドに行って来ました。 | トップページ | 雨の中、お散歩。 »