« すっかり秋・・・かな? | トップページ | それは私のパーカーです! »

謎の生命体現る?

突然我が家にやってきた、謎の生命体・・・

Dvc00119

すんごい昔に映画でやってた、E.T.ではありませんか??

Dvc00117

「もう!あたしはおもちゃぢゃないのよ!」

あははは、面白くて、つい^^;

Dvc00118

「もういいおとななんだから・・・」

くうにすっかり呆れられてしまいました(涙)

|

« すっかり秋・・・かな? | トップページ | それは私のパーカーです! »

「ボストンテリア・くうちゃん」カテゴリの記事

コメント

やっぱりボステリはE.T似ですよね。笑
くうちゃん、宇宙人に変身?!
そんなわけないよね~
いじめられてないように逃げるのよ!

投稿: アッコ | 2006年9月26日 (火曜日) 08時40分

くうちゃん・・・可愛い♡
確かにETにてるかも・・・(ごめんね(^^;;)

お遊びに付き合ってくれて、でもドッカ「クールなオンナ」なくうちゃん・・・
素敵☆

パグの旦那、されるがまま(* ̄m ̄)プッ。
でも、最近・・・というか、春先位から
お外遊びが好きになったらしく、現在
「半野良生活」堪能中。。。
家に入れると、即出たがる。。。
何が気に入らんと言うのだ?(T▽T)
パグの旦那もETにするぞ?
(しゃれならんことになりそうだが(* ̄m ̄)プッ)

投稿: SORA | 2006年9月26日 (火曜日) 09時19分

こんにちは、かなさん♪
バックの壁紙が秋バージョンに変りましたね♪
とってもシックでいいわぁ♡
くうちゃん、似てる! 似てるよETに(*'∇')ウフフフフ
とっても可愛いETさんwww

投稿: べる | 2006年9月26日 (火曜日) 11時18分

くうちゃん ママを許してやってね~^^
でも似てるかも~~^^;
ETよりくうちゃんの方が断然可愛いけどね~
くうちゃん宇宙に帰ったら駄目だよ~
次は何に変身? リクエスト考えようかな(^o^)

投稿: mimisan | 2006年9月26日 (火曜日) 15時54分

あはは、くうちゃん、何だか試合前の格闘家みたいですね(^^)
クリクリお目めがまた何とも言えないですねぇ~◎E.T、懐かしいですねぇ~!!元祖キモカワイイ?!ですかね(笑)あの少年のパーカー姿に憧れました(^^;

投稿: Daifu | 2006年9月26日 (火曜日) 20時45分

くうちゃん、超可愛いんですけど^^☆
こうやっても全然嫌がったりしないんですね^^♪
エルママET大好きって^^笑☆

投稿: エルママ | 2006年9月26日 (火曜日) 22時25分

ET・・・似てる!
かぶりものにも動じないくうちゃん、いいなぁ~。
ここまで動じない子だったら、私も遊んじゃいますね。
アリはかぶりもの嫌いなので、蝶ネクタイが精一杯なんです。

投稿: komiki | 2006年9月26日 (火曜日) 23時27分

(〃 ̄∇ ̄)ノ彡☆ウキャキャキャッくうちゃんたらまた悪戯好きのお母ちゃんに遊ばれちゃってぇ~♪
でもくうETちゃんとってもカワユイですわよ♡
うちにはもう「本物??」ってぐらいリアルなETが居ますが。。。(笑)色が同じ?だからスヌード被せるとそのまんまなんですよねぇ。人差し指くっつけたら光るんじゃ?!
な~んてね♪( ̄∀ ̄*)イヒッ

投稿: rienoa | 2006年9月27日 (水曜日) 00時38分

アッコさん>ですよねー^^ボステリの目の出具合といい、鼻ペチャ具合といい、まさにE.T.ですよね^^
くうは基本的に、私のいたずらには黙ってガマンします。なので、ますます調子に乗って、色々遊んでしまう、悪い母です^^;


SORAさん>えへへ、ちょっとE.T.に似てますよね^^パーカー被せて、初めて気付きました(笑)
普段は陽気なくうですが、こうやっていたずらされてる時は、妙にクールな表情で付き合ってくれます^^;
パグの旦那は、最近お外で過ごすことが多いんですか♪今の時期は風が気持ちいいですもんね^^
E.T,なパグの旦那の姿・・・ぷぷ、想像しただけで笑っちゃいます(ごめんなさい)
ぜひぜひ、今度やってみてくださいね^^


べるさん>はい^^すっかり秋めいてきたので、ブログも秋バージョンにしてみました♪
結構E.T.に似てるでしょ?元々犬らしくないな、とは思っていましたが・・・まさか宇宙人顔だったとは(笑)大笑いしちゃいました^^

投稿: kana | 2006年9月27日 (水曜日) 07時32分

mimisanさん>私のイタズラ好きに、すっかり諦めた様子のくうです^^
ね、似てるでしょ?E.T.の方が若干シワは多いけど^^;
くうが宇宙に帰ったら・・・必死に追いかけます(笑)
さて、次は何に変身させようかしら・・・考えておきますね^^


Daifuさん>あはは^^たしかに、言われて見ればそうですね。最近ますますパワーをつけてきたので、フウ太くんといい勝負しそうですよ^^
E.T.懐かしいですよね。たしかに、元祖キモカワイイですね(笑)でも、あの映画、実はほとんど見たことないんですよ^^;なのにこうやって記事を書いちゃいました(汗)


エルママさん>ありがとうございます^^えへへ、かわいいでしょ?(親バカ全開)
くうは基本的に、何をやっても嫌がらないんです。でもなぜか、帽子とリンゴのネットはすごく嫌がります。頭をすっぽり覆うものは苦手のようです^^;

投稿: kana | 2006年9月27日 (水曜日) 07時43分

komikiさん>えへへ、ちょっと似てますよね^^
くうは何をされてもあまり嫌がらないんですよ。でも、帽子は苦手で、すぐ脱いじゃいます。キツイのはイヤなのかも。
アリ君は被り物が苦手ですか。苦手な子って多いですよね。蝶ネクタイ、いいですねー♪くうにも今度付けてみようかな^^


rienoaさん>いつも私に遊ばれて、迷惑顔のくうです^^でも、かわいい♪って言われるのは大好きなので、案外まんざらでもないのかも?
あはは、rienoaさん家にもいますね、E.T.が(笑)くうよりも似てるかも^^
あれ、指光りませんか?くうは光りますよ(笑)

投稿: kana | 2006年9月27日 (水曜日) 07時49分

タラコはですね~こうしてフード類を被せると、ヨーダへと変貌します(≡д≡)
くうちゃんE・T可愛いです!!!!
ウチにも遊びにきて~笑

投稿: ツルっぺ | 2006年9月27日 (水曜日) 16時44分

そんなE・Tだなんて(笑)←失礼しました!
かぶりものさせてもくうちゃん、嫌な顔しないんですね。
うちはやるけどスゴイ嫌な顔(呆れた顔?)してますよ~^^;
迷惑と分かっててもついやっちゃうんですよね~。

投稿: tima*tima | 2006年9月27日 (水曜日) 21時47分

ツルっぺさん>あははは^^タラコちゃんはヨーダに変貌するんですか♪
たしかにボステリってヨーダにも似てますね^^宇宙人顔なのかな?って、会ったことないから分からないけど(笑)
くうはE.Tだから、突然現れるかも^^暴れん坊だから、覚悟しといてくださいね!


tima*timaさん>あはは^^笑ってやってください。変なお顔でしょう?くうは基本的に何されても無抵抗なんですよ^^
くうも結構嫌そうな顔しますよ。この写真も不満げというか、呆れたような顔してるし^^;
でも、どんなに呆れられても、カワイイから色々やっちゃうんですよねー^^

投稿: kana | 2006年9月28日 (木曜日) 07時34分

くうちゃんかわいいです~!
やっぱりこういう格好似合うわって。
怒られちゃうかしら~!?

みみの応援ありがとうございました。
今はまだ病院です。
電話がないので手術は無事に終わったものと。
ほっと一安心!!
夜お迎えに行く予定です!

くうちゃんも手術ですか。
持病があると心配ですよね。わかります。
でもでも!
うちのりきちゃん、かなり弱っていましたが
検査を受けるための麻酔等々、大丈夫
でしたから!
くうちゃんも頑張ってきてね!!

投稿: くうみみ | 2006年9月28日 (木曜日) 16時17分

くうみみさん>あはは、ありがとうございます^^くうはどうもこういう変な格好が似合うようです。
みみちゃんの手術、無事に終わったようですね^^安心しました♪
くうみみさん・みみちゃん、お疲れ様でした^^
そうなんです、簡単な手術ではあるんですが、くうの場合リスクが他の犬より高いので、かなり不安です。
りきちゃんも頑張って麻酔に耐えたんですよね!くうもきっと頑張ってくれると思います^^
暖かい励まし、ありがとうございます!!また詳細が分かったらご報告させてくださいね♪

投稿: kana | 2006年9月29日 (金曜日) 07時39分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/39543/3587114

この記事へのトラックバック一覧です: 謎の生命体現る?:

« すっかり秋・・・かな? | トップページ | それは私のパーカーです! »