« 現在のかまくらハウスの状態。 | トップページ | 鴨川シーワールドに行って来ました。 »

いつもの光景2。

先日、「いつもの光景」と題して、旦那様とくうの仲良しショットを掲載しました。

すると、記事を見た旦那様からクレームが^^;

「こんな写真載せて・・・」と恥ずかしそうにしてました(笑)

なので、

「大丈夫。くうを見てれば、いかに私達が甘やかしてるか、一目瞭然だから」と私が言ったところ、妙に納得していました^^

さて、懲りずに、またまた旦那様とくうの仲良しショットを載せちゃいます♪

1_101

「うらやましーでしょ」

大好きなおとうちゃんに甘えまくり、ちょっと自慢げに私のほうを見ています^^;

・・・またクレーム来そうだな(汗)

ま、いっか^^

|

« 現在のかまくらハウスの状態。 | トップページ | 鴨川シーワールドに行って来ました。 »

「ボストンテリア・くうちゃん」カテゴリの記事

コメント

はじめまして♪
久しぶりにボステリ探索をしてて
遊びにこさせていただきました~
お名前だけは知ってましたよ!
くうちゃん、かわいいですもんね。
でももうおっきいワンコなんだ。
これからもよろしくお願いします☆

投稿: アッコ | 2006年9月 8日 (金曜日) 08時42分

おはよう^^
ほ~んと くうちゃんの自慢げなお顔!
私の物よ~なんて感じ~(^o^)
きっとパパさん嬉しいクレームですよ..

kanaさんに一つお願い^^
今日のパパさんのお顔は塗ってないけど
いつも真っ白に塗りつぶしてますよね
もう少し柔らか~~く薄めに塗ってね(^o^)
そのこさん状態はやめましょう(笑)
折角のカッコイイパパさんが泣いてしまいます^^

投稿: mimisan | 2006年9月 8日 (金曜日) 09時41分

アッコさん>はじめまして!コメントありがとうございます♪
あら、くうの名前をご存知でしたか^^
くうはこう見えても何気に歳食ってます(笑)相変わらず落ち着きがなくて、困っています。
体も大きくて、7キロあるんですよ。
こちらこそ、これからもよろしくお願いします^^


mimisanさん>なんかムカつくぐらいに自慢げな表情してますよね^^;主人に抱っこされると、よくこんな表情をするんです・・・。
今日もまた主人からクレームが来ちゃうかも。許してね^^;

そっかー、いつもあまり気にせずに主人の顔を塗りつぶしてました^^;
そうですね、これからはもうちょっと考えたいと思います♪貴重なご意見ありがとうです^^
・・・主人がカッコいいかは、微妙なとこですが(笑)

投稿: kana | 2006年9月 8日 (金曜日) 17時19分

あはは♪くうちゃんほんとに自慢げだわぁ~( ̄∀ ̄*)イヒッ

「おかあちゃん!そんなに見てもおとうちゃんとあたしの時間は誰にも邪魔できないのよ!」なんて言ってそう♪(笑)
旦那様、家もか~なり甘やかして育ててますので(特に旦那が。。。)ご安心?を♪(笑)

投稿: rienoa | 2006年9月 8日 (金曜日) 19時15分

あははは、やっぱり女の子だからかなぁ~(笑)パパさんの愛情を独り占めだね♪
そぉいえば、大吉もフウ太もお姉ちゃんが好きだなぁ~・・・・やっぱり似る?!のかな(^^;

投稿: Daifu | 2006年9月 8日 (金曜日) 21時22分

rienoaさん>ね、すごい自慢げな表情してるでしょ?この顔見るたび、なんかムカつきます(笑)
この二人はいつも仲良しで、私の入る隙などありません(涙)
rienoaさんの旦那様もかなり甘いんですねー。どこの家庭も、おとうちゃんの方が甘い傾向があるのかしら?うひ、家の旦那様もちょっと安心したかも(笑)


Daifuさん>やはり異性にくっつきたがるでしょうかね?私とはライバル関係にあるので、主人とお話ししてると必ずと言っていいほど、くうは間に割り込んできます^^;
あはは、大吉君とフウ太君は若いおねえちゃんが好きなんですね^^ん?Daifuさんに似たんですか?ワンコは飼い主の行動を良くみてますからねー(笑)って、私は旦那様にべったり甘えることなど一切ありませんが^^;

投稿: kana | 2006年9月 9日 (土曜日) 07時46分

こんばんは、かなさん♪
くうちゃん、パパさんに甘えちゃって・:*:・(*´▼`*人)・:*:・
パパさんも満更じゃないでしょうね♡
くうちゃんの顔、『ママ早くパパとの仲良しの所を撮ってよ』って言ってるみたいねww
くうちゃん、ママさんにも少しはお愛想してあげて、でないとママさんいじけちゃうよ(*'∇')ウフフフフ

投稿: べる | 2006年9月 9日 (土曜日) 17時57分

kanaさん、こんばんは~<(。′▽`。)
ミツタラ家、無事に復活しちゃいました☆

いやん♪くうちゃん、相変わらずパパさんと
ラヴラヴなのですね♪
うぷぷ☆
パパさんも、くうちゃんにラヴなのですね★
可愛い~((o(*≧∇≦*)o))

投稿: ツルっぺ | 2006年9月10日 (日曜日) 02時06分

こんにちは♪いつ見ても、相思相愛のカップルですね(^m^) 我が家のお父ちゃんも、夏休み中で家にいたもので、一気に株を上げてしまい、あんこのお父ちゃん大好きも、くぅちゃん級になってきました! 今日、爪と耳掃除をした私は、株急降下デス(笑)

投稿: ゆきごんばぶ | 2006年9月10日 (日曜日) 17時14分

べるさん>この時の旦那様、かなりデレデレしてましたよ^^くうと一緒に私のほうを見て「かわいー」って言ってました(笑)
くうは基本的にパパっ子だけど、私にもいい顔しとかないとご飯がもらえない、って思うのか、時々愛想を振りまきに来ます^^;
なんだか腹が立ちます(笑)


ツルっぺさん>復活されたんですね^^良かったですー♪
くうはおとうちゃん大好きなので、いつもこんな感じです。私と一緒にいる時間の方が長いのに・・・嫉妬しちゃいます^^;
旦那様もくうにこんな風に甘えられて、いつもデレデレしてます。すごいムカつきます(笑)


ゆきごんばぶさん>そうなんです、この二人はいつもラブラブで、私は嫉妬の毎日です^^;
あんこちゃんはパパが夏休みの間に、すっかりパパっ子になっちゃったんですねー。
連休でずっと一緒にいると、一気に愛を深めちゃいますよね。くう級におとうちゃん大好きになっちゃいました?それはかなりのものですねー(笑)
そうそう、母は嫌がるお手入れとかをしなきゃいけないから、損な役回りですよね。ママ株急降下・・・ちょっと悲しいですよね(涙)

投稿: kana | 2006年9月11日 (月曜日) 09時33分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/39543/3362208

この記事へのトラックバック一覧です: いつもの光景2。:

« 現在のかまくらハウスの状態。 | トップページ | 鴨川シーワールドに行って来ました。 »