« 天使の寝顔? | トップページ | 謎の生命体現る? »

すっかり秋・・・かな?

昨日は風は涼しかったけど、結構日差しが強くて暑かった・・・。

で、山のほうへ行けば涼しいだろう、ってことで、夕方からまたしても

「宮ヶ瀬ダム」へ行って来ました。

2_67

ちょっと分かりづらいんですが・・・

山々が微妙に色づき始めていました。

もうすっかり秋なんですね^^

お散歩の時間帯が、ちょうど日が沈む頃だったので、

夕日をバックに撮影してみました。

3_24

うーん、ケータイカメラの性能の限界か、それとも私の腕が悪いのか(多分、後者でしょう^^;)

キレイに撮ることが出来ませんでした。

みみママさんが、夕焼けをバックにみみちゃんを撮影してたのがすごく素敵だったので、まねっこしてみたんですが・・・私には無理みたい^^;

1_106

宮ヶ瀬ダム周辺は、ススキがたくさん生えていて、なかなか良かったですよ。

他にも、コスモスも咲き始めていたので、これから楽しみです^^

もうすっかり秋ですね・・・。

|

« 天使の寝顔? | トップページ | 謎の生命体現る? »

「ボストンテリア・くうちゃん」カテゴリの記事

コメント

おはよう^^ 夕焼けをバックにくうちゃん
何を思う(^o^)
素敵に撮れてますよ~
すすきを照らしてるのもいいわね~
宮が瀬に行きたいわ~..

kanaさん...
パパさんのお顔にも夕日が<<笑>> 
くうちゃん...
これから少しの間またいい季節ね^^
いっぱいお散歩楽しもうね~^^ 

投稿: mimisan | 2006年9月25日 (月曜日) 08時15分

くうちゃん、「すすき」と「夕日」と一緒に「たそがれ」モードですごく可愛い♡
何が見えてたんだろう・・必死で見つけ続けてる(≧m≦)

パパと一緒に写ってるくうちゃんは
「ママ、邪魔しないでよ、パパとラブラブなのにぃ(-"-;)」なんて、言ってそう(^^;;

くうちゃん、思いっきり甘えちゃってる♪

投稿: SORA | 2006年9月25日 (月曜日) 08時24分

もう9月も終わりなのに昼間は暑くてなかなかお散歩できないのでうちも日が沈んでからが多いです^^;
早く本格的な「秋」になってほしいなぁ~。
夕日をバックにくうちゃんとっても素敵に撮れてますよ~♪
くうちゃん黄昏ちゃってる?( ̄m ̄* )ムフッ♪

投稿: rienoa | 2006年9月25日 (月曜日) 15時33分

う~ん、ほんと秋らしくなってきたなぁ~、て感じですねぇ~(^^)
夕日をバックに、のくうちゃん、よく撮れてますよぉ~♪
これから長い冬がやって来ますからね~!!
秋を堪能したいですね◎
やっぱり山は季節の移り変わりが良く分かりますね(^^)

投稿: Daifu | 2006年9月25日 (月曜日) 19時24分

くぅちゃん、夕焼けに黄昏ていますねぇって^^☆
もう本当秋ですよねぇ。
そして、一気に冬なんて^^?
エルママもコスモス観に行かなきゃって思って
いたんですよぉ。もう咲いてますよねぇ^^♪
もう少ししたら紅葉も始まりますかね^^?

投稿: エルママ | 2006年9月25日 (月曜日) 23時40分

mimisanさん>いやいや、なかなか思うように撮れなくて・・・。
宮ヶ瀬は今が一番ちょうどいいんじゃないかな。もう少ししたら、すごく寒くなっちゃいますから^^
そうですね、これから冬になるまでは気持ちのいい季節ですよね。今のうちに色々お出かけしておきたいと思います^^


SORAさん>なんかね、機嫌よくお散歩してたのに急に抱っこされて、撮影会が始まっちゃったから、ちょっと機嫌を損ねてるんですよ^^;
「たそがれ」というより、「おいかり」モードだったみたい。
はい・・・3人でいると、私は邪魔者ですから(汗)
いいんです、エサくれマシーンと呼ばれても(涙)

rienoaさん>そうなんですよね、風は結構涼しかったりするんですが、日差しがまだまだ強くて暑いから、昼間はまだお散歩出来ないですよね。
本当、早くもっと涼しくなって欲しいです^^って、寒くなったら今度は、早く春が来ないかなとか言い出しちゃうんだろうけど(笑)
いやはや、写真撮影は難しいですね・・・上手に撮影できるようになりたいです!

投稿: kana | 2006年9月26日 (火曜日) 07時44分

Daifuさん>そうですねー^^いよいよ、私とくうの季節がやってきた!って感じです(笑)
太陽を入れての撮影は、すごく難しいですね^^;もっと上手に撮影できるようになりたいです。
もう少ししたら、あっという間に冬がやってきますね。景色も食べ物もしっかり堪能したいですね♪


エルママさん>そうですね、もうすっかり秋ですね^^たしかに、あっという間に冬はやってきますよね・・・今のうちにしっかり秋を楽しんでおかないと!
宮ヶ瀬のコスモスは、まだ咲き始めって感じでしたよ。
本格的な紅葉シーズンは、11月かな?毎年紅葉狩りに行くのが楽しみなので、今からどこへ行こうか検討してます^^

投稿: kana | 2006年9月26日 (火曜日) 07時53分

本当に朝晩は秋って感じになってきましたね。
でも、お昼間は少し暑い日もありますが・・・
「宮ヶ瀬ダム」へお散歩、清々しくって気持ちよかったでしょうね♪
あとひと月もしたら、山も紅葉でとっても綺麗だわね。
また、紅葉をバックにくうちゃんの写真が楽しみですww

投稿: べる | 2006年9月26日 (火曜日) 11時26分

べるさん>そうですねー、朝晩は結構冷え込むようになって来ましたね^^
くうにとって、最高のお散歩日和だったらしく、すごく張り切って歩いてましたよ。これが真冬になると、寒いからイヤだ!とか言い出すんですよね^^;
あともう少しで、紅葉シーズン。今年はどこへ行こうかな・・・今から楽しみです^^

投稿: kana | 2006年9月27日 (水曜日) 07時23分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/39543/3568987

この記事へのトラックバック一覧です: すっかり秋・・・かな?:

« 天使の寝顔? | トップページ | 謎の生命体現る? »