« いつもの光景。 | トップページ | いつもの光景2。 »

現在のかまくらハウスの状態。

お久しぶりです^^;

先週は夏の疲れが一気に出て、体調を崩してました・・・。

今日はかなり元気になったので、久々に更新したいと思います。

みなさん覚えていらっしゃいますか?

去年の夏、くうの旧ハウスが倒壊して、新しいハウスを建て替えたのを・・・。

010

潰れた旧ハウスで意地でも寝ようとする、くう。

0_3

新しいハウスでゴキゲンの、くう。

このハウス、くうは本当に気に入っていて、しょっちゅうこの中で眠っていました。

1_100

2_64

まあ、正しい方法ではなかなか眠ってくれなかったんですが(汗)

で、こんな使い方をずっとしていたところ・・・

3_23

かまくらの形をしたカワイイお屋根はすっかり潰れ、

ついにハウスの上で寝るようになっちゃいました(涙)

中で寝るのと大体半々の割合で、こんな風に寝ています。

いずれこうなるとは思ってたけど・・・まあ、1年ちょっともったので、まあ良しとしますかねぇ。

もったいないんで、もうしばらくこのまま使わせるつもりです(ケチ)

|

« いつもの光景。 | トップページ | いつもの光景2。 »

「ボストンテリア・くうちゃん」カテゴリの記事

コメント

おはよう^^ 気になってたハウスの状況..
よ~く分かりました(^o^)
くうちゃんの悪戯っ子の様な..
お目めを見てると許しちゃいますね^^

くうちゃんこれからは寒いから中に入って
ネンネしようね(^o^)
kanaさん体調はいかがですか...
無理しないようにね
病気知らずのみみmamaさんでっす(^o^)

投稿: mimisan | 2006年9月 4日 (月曜日) 08時26分

え~~~、お嬢様ナくうちゃんも、しちゃうんだぁ・・・家も全く一緒です。。。

ぱぐのだんなも、ひっくり返ったかと思ったら、屋根、つぶしました。。。。


あんまりひどいと・・・・・。
どうしてくれようか・・・・

ところで、かなしゃん、体調、もう、ホント、大丈夫?

 無理しないでね。。。
朝、晩冷え込むようになってきたから、体長管理難しいね。。。

投稿: sora | 2006年9月 4日 (月曜日) 10時15分

こんにちは、かなさん♪
体調大分良くなった様で安心しました♡
まだまだ此れからも暑かったり、涼しかったり気温の変化が続くと思うので、無理しないように♪
くうちゃん、ハウスをいい様に使いながら、居心地よくしてるのね( *´艸`)クスクス
うちのぺす君のハウス、もう10年使ってるのよ。大分くたびれてきてるけど、壊れてないので使ってますwww

投稿: べる | 2006年9月 4日 (月曜日) 13時49分

kanaさん、心配してましたよ~(TwT。)
でも少しは元気になられたのですね!よかった♪(*´∇`*)
うふふ。。。くうちゃんたらやっぱり新しいハウスもこんなにしちゃったかぁ~(o ̄ー ̄o) ムフフ
でも今はまだ暑いから上でねんねするには十分かな?(o^∇^o)ノ
また冬になったら買ってもらっちゃおうねぇ♪( ̄ー ̄)ニヤリッ
あ!でも冬はくうちゃんもっぱらおコタ派だったんだ!(笑)

投稿: rienoa | 2006年9月 4日 (月曜日) 15時31分

体調は戻られたみたいですね~(^^)ヨカッタです♪やっと涼しくなって来ましたからね◎
1枚目のくうちゃん、何だか意志の強さを感じます(笑)くうちゃんにとって一番寝やすい形になってくれればいいんですよね(笑)

投稿: Daifu | 2006年9月 4日 (月曜日) 20時56分

せっかくの可愛いお家が潰れちゃいましたね^^;
くぅちゃん、自分のお家玩具と思っちゃった^^?それか、
きっと上から寝るとフカフカ感が増すから頭使ったのでは^^?

投稿: エルママ | 2006年9月 5日 (火曜日) 00時07分

mimisanさん>ハウスがこうなることは予測してましたが・・・見事な潰れっぷりに笑っちゃいました^^;
まあ本人が喜んでるから、許しちゃおうかなと思ってます。
最近肌寒い日もあるので、ハウスに入ることがますます多くなった気がします^^

私も基本的に病気しらずの健康体なんですが、夏だけはどうもダメです。
もうしばらく暑い日が続きそうなので、気をつけようと思います。
ありがとうございます♪

soraさん>くうはかなりの暴れん坊なので、せっかくのかまくらハウスがこんなになっちゃいました^^;
ぱぐの旦那もひっくり返ったり屋根を潰したりしちゃったんですね^^みんなやることは一緒ですねー。

体調はおかげさまでかなり回復してます。お気遣いありがとうです♪
夏の暑さで体力が落ちてたみたいで、温度差についていけなかったようです^^;
本当、季節の変わり目は体調管理が大変ですよね。


べるさん>はい♪おかげさまでかなり元気になりました^^ありがとうございます!
そうですね、まだ寒暖の差が激しい日が続くから、気をつけようと思います^^

くうはハウスを徐々に自分の使いやすいようにしていったようです^^;飼い主的にはちょっと悲しいですが、本人が喜んでるなら、まあいいかな^^
ぺすくんはハウスを壊さずに使ってくれてるんですね♪うらやましいです。
くうもぺすくんぐらいおりこうにしてくれればいいのになぁ・・・。

投稿: kana | 2006年9月 5日 (火曜日) 07時28分

rienoaさん>ご心配おかけしてごめんなさい!おかげさまでかなり元気になりました^^暖かいコメント、ありがとうです!

はい、新居もこんな風にヨレヨレにしてくれました^^;まあ諦めてますけどね(汗)
新しいハウスを買ってあげたいところですが、なんかもったいない気もします・・・どうせすぐ壊すんだろうから(笑)しばらくこのままで行こうと思ってます。
そうですね、冬はこたつの住人になるので、ハウスは片付けちゃうと思います^^


Daifuさん>はい♪おかげさまで元気になりました^^ありがとうございます♪
最近、風が涼しくなりましたね。窓を開けるといい感じに風が入ってきて、気持ちいいです^^

1枚目の写真、撤去されてなるものか、と意地でも居座ってる感じがしますよね^^;
でも、あまりに見た目がみすぼらしいので、買い換えたのですが・・・また見た目が悪くなってきちゃいました(汗)
そうですね、くうにとって寝心地のいい状態にしたんだろうから、まあ仕方ないかな、と諦めることにします^^;


エルママさん>はい・・・せっかくカワイイと思って購入したのに、見事に潰してくれました(涙)
そうですね、くうにとってはちょうどいいおもちゃなのかもしれませんね^^;
本人が喜んでるなら、まあいいかなと諦めてます^^
たしかに、屋根が柔らかいクッションで出来てるので、あえて潰したのかもしれませんね^^

投稿: kana | 2006年9月 5日 (火曜日) 07時36分

元気になられましたか?お大事にして下さいね。

くうちゃんのハウスかわいいですね。
使い方のアレンジがおもしろいですけど^^;
ハヤテもベット破壊は結構やってくれましたから、よくわかります。
気に入ってよく寝てくれれば良しということですね。
まだまだキレイそうなので、充分使って下さいね^^

投稿: rikakou | 2006年9月 6日 (水曜日) 11時52分

おおう!久々かまくらハウスの登場ですね!
本当にお気に入りなんですね~。
そして。
とうとう屋根の上で!素晴らしい。
そして、ちゃんと中でも寝ると!?
どんな使用方法でもとりあえず整えれば?
原形をとどめ、お気に入りでいてくれるのは
何よりですw
ケチではありませんよ。私も絶対使い続けますよw

投稿: くうみみ | 2006年9月 6日 (水曜日) 12時12分

rikakouさん>はい^^完全復活いたしました♪体調が良くなった途端、凄まじい食欲を発揮しています(笑)

このハウスは、ペットシティで買ったんですよ。シンプルだから壊れにくいのでは?なんて思ってたんですが・・・甘かったようです^^;
ハヤテ君もベットを破壊しちゃいますか。
そうですね、気に入って使ってくれてるから、まあいいかな^^


くうみみさん>そうなんです、すごく気に入ってくれてます^^もうすっかり斜めにつぶれちゃってますが、しっかり中にもぐって寝るんですよ^^;
まだ完全に壊れたって訳ではなく、ハウスとして機能してるので、もうしばらく使っちゃおうと思っています♪

投稿: kana | 2006年9月 7日 (木曜日) 18時26分

ハウス、また壊れてしまったんですね・・・。
まぁそろそろ寒くなってくるから、暖かいの買ってあげたら喜びそうですね♪

投稿: さやか | 2006年9月19日 (火曜日) 14時39分

さやかさん>そうなんです!去年に引き続き、今年もハウスをひとつ破壊してしまいました(涙)
でももったいないから、もうちょっと使わせようと思ってます^^
本格的に寒くなったら・・・こたつ登場!ってなると思います♪

投稿: kana | 2006年9月20日 (水曜日) 07時48分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/39543/3313116

この記事へのトラックバック一覧です: 現在のかまくらハウスの状態。:

« いつもの光景。 | トップページ | いつもの光景2。 »