« ゲンゴロウくうちゃん。 | トップページ | 天使の寝顔? »

雨の中、お散歩。

この連休、南関東はずっとぐずついた空模様でした。

でも日曜の午前中は曇り空だったので、城ヶ島までお散歩に行きました。

雨が降る前に!と思って出発したのですが、予想以上の大渋滞に巻き込まれ、到着する前には大雨が降り出しちゃいました(涙)

いつもなら雨の日はお散歩しないのですが、すっかりお散歩モードに入っちゃったくう。

小雨になったのを見計らって、お散歩強行!

途中、大雨になったりしましたが、くうは気にせずガシガシ歩いてました。

雨に濡れるのは大嫌いのはずなのに・・・よっぽどお外を歩きたかったのでしょう^^;

1_104

ちょっと休憩がてら記念撮影♪

おりこうにお座りしてるねー。

でも、遠くから歩いてきたカワイイダックスちゃんが気になって仕方がない様子^^

首を伸ばしてダックスちゃんを見つめています。

雨のお散歩だったけど、大満足だったくう。

帰りも大渋滞でしたが、ずっとスヤスヤ眠っていました。

私は髪の毛がすっかり濡れて、収拾がつかない状態に。

クセ毛はこういう時つらいねぇ・・・。

|

« ゲンゴロウくうちゃん。 | トップページ | 天使の寝顔? »

「ボストンテリア・くうちゃん」カテゴリの記事

コメント

おはよう^^
折角の連休もあまりお天気に恵まれなくて
残念だったわね^^;
ダックスちゃんは首が長くなるほどに
可愛い子だったのかな~(^o^)
くうちゃんより可愛い子がいるなんて~~
ありえないよネ(^o^)
雨の中の散歩も少しは
お気に入りになったようかな...
みみの雨の散歩は...
mamaさんの洋服は真っ黒です^^; (抱っこが多いので^^;)

投稿: mimisan | 2006年9月19日 (火曜日) 08時17分

kanaさん指の怪我が大丈夫かな?
くーちゃんのボヤキで聞こえたよ~
お大事にね(^^;

投稿: mimisan | 2006年9月19日 (火曜日) 08時19分

福岡もせっかくの連休を台風でつぶされてしまってとても残念でした!
くうちゃん、首長~くしてますね。笑
そんなに気になるのかなあ。

投稿: アッコ | 2006年9月19日 (火曜日) 08時53分

ホント、スッキリしない天気が続くよね(T▽T)

くうちゃん、すごく首伸びてる(≧m≦)
お目目はまっすぐ、気になるほうに行ってるし。。。可愛い♡お友達になりたかったんだろうね♪


私もくせ毛なので、今、爆発しちゃって収集つきません(T▽T)くじけそう。。。

投稿: sora | 2006年9月19日 (火曜日) 08時58分

そぉでしたかぁ~(^^)平日は全然なのに、日曜や祝日になると異常に混むんですよね~!!三浦方面(--;
やっぱり海の幸を求めてやってくるんですよね~・・・くうちゃん、雨も何のその、イッパイ歩いたんですね♪
わたしも癖っ毛なんで、湿気がある日はクリンクリンです(笑)

投稿: Daifu | 2006年9月19日 (火曜日) 19時35分

くぅちゃんお散歩が凄く楽しかったんでしょうね^^☆
エルも雨の日歩くの大嫌いなんですけど、
気分が良くなると急に歩き出すんですよぉ^^♪
ダックスちゃんを見つめてるくぅちゃん
可愛い表情してます^^☆
エルも、何か1点を見つめてる時、
こんな表情してるかも^^☆
お顔の前で邪魔すると避けてまで、ずっと見たりしますよねぇ^^;
けど、この表情も可愛いのよねって笑☆
リンクの件ですけど、ご面倒お掛けしましたぁ。
ありがとうございました^^☆

投稿: エルママ | 2006年9月20日 (水曜日) 00時10分

mimisanさん>そうですね、ずっとぐずついた空模様で、残念でした・・・。
元気よく歩いてきたダックスちゃんに興味津々だったようです^^向こうはくうには無関心でしたが^^;
みみちゃんは雨の日は抱っこが多いんですか。家も同じです!かわいそうなんでついつい抱っこしちゃうんですよねー^^
・・・指の怪我はもう大丈夫です^^いっぱい血が出てビックリしました。しょっちゅう手を怪我する、そそっかしい私です(汗)


アッコさん>福岡の方は大きい台風が来て大変だったようですね・・・被害はありませんでしたか?
くう、首を長くして、目をクリクリさせてますよね。仲良くしたかったみたいですが、向こうは無関心だったので遊べませんでした^^;

soraさん>そうですね、ずっと天気に恵まれなくて、お散歩もままならない状態が続いてましたね。
でも今日はいい天気!ってか、いい天気すぎ^^;夏が戻ってきた感じですね。
カワイイダックスちゃんと仲良く遊びたかったらしく、遊ぼうよ光線を出してましたが、向こうは無関心で通り過ぎていきました(涙)
そっか、soraさんもくせ毛でしたよね^^湿度が高いとボンバー!って感じになるから、困りますよね・・・縮毛矯正パーマをかけたいぐらいです^^;

投稿: kana | 2006年9月20日 (水曜日) 07時34分

Daifuさん>そうなんです。3連休だからある程度は覚悟してたけど、もう夏も終わったから海方面は大分落ち着いたのでは?と思って出かけたんですが・・・甘かったです^^;江ノ島にしとけば良かった・・・。
そっか、まぐろを食べにみんな集結するんですかねぇ^^名物のとろまんを食べに来てるのかも(笑)
くうは珍しく、雨の中を元気に歩いてました^^ずっと車の中だったから、相当うっぷんが溜まってたようです(笑)
Daifuさんもくせ毛ですか!本当、湿気のある日は困りますよね。私は根っこから膨らんで、うねりまくります(笑)


エルママさん>そうですねー。渋滞の間、ずーっとキャリーに入れられてたから、余計にお散歩が楽しかったようです^^
エルちゃんも雨は嫌いですか。気分が良くなると急に歩き出す・・・くうと同じだ^^
ダックスちゃんと仲良くしたいなー、って思ったみたいで、ずーっと見つめてました^^
あー、分かります!くうも私がわざと前に立ちはだかると、それをよけて見てたりしますよ。
うふふ、そうなんですよね、その表情がまた可愛いんですよねー(親バカ)

投稿: kana | 2006年9月20日 (水曜日) 07時46分

くうちゃん、雨の中でも元気にガシガシ歩いてきたんだねぇ♪
お写真のくうちゃん「なんか首が長い?!」って思ったらダックスちゃんを気にしてだったんですね( ̄m ̄* )ムフッ♪
 
私も髪の毛がめっちゃ細い上にくせ毛なんでもう梅雨の時期とかは朝起きたら「なんじゃこりゃーーー!!!」ってぐらい爆発してたり。。。「(≧ロ≦) アイヤー
なのでこないだ1年ぶりに縮毛矯正してきましたよ~!サラサラストレートに憧れますよね。ほんと^^;

投稿: rienoa | 2006年9月21日 (木曜日) 15時38分

rienoaさん>そうなんです、いつもは雨が降ってると「歩きたくない!」ってダダをこねるんですが、この日は元気に歩いてましたよ^^
「写真より、ダックスちゃんと遊びたい!」って感じで首を伸ばして見つめてました・・・ダックスちゃんは無関心でしたが^^;
rienoaさんもクセ毛ですか!細くてクセ毛、ってことは西洋風のフワフワな感じなのかな?私は剛毛でクセ毛なので、爆発したら始末に負えません(汗)
私も朝はとんでもないことになってるから、とりあえずシャワーで頭を濡らします^^;
縮毛矯正ってどうですか?キレイなストレートになるのかな・・・本当、サラサラストレートヘアって、憧れますよね!

投稿: kana | 2006年9月22日 (金曜日) 07時47分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/39543/3497387

この記事へのトラックバック一覧です: 雨の中、お散歩。:

« ゲンゴロウくうちゃん。 | トップページ | 天使の寝顔? »