« 謎の生命体現る? | トップページ | ぶー、今日もお仕事ですか? »

それは私のパーカーです!

この前載せた、E.T.くうの記事。

あの時にくうがかぶらされてたものは、私が部屋着に使用していたパーカーでした。

ある日、パーカーを座椅子の背もたれにかけていたんです。

で、ちょっと目を離すと・・・

Dvc00110_1

くうが引きずりおろし、その上で寝てしまってました^^;

「これは私の服だよ!くうの毛布じゃないんだよ!」

といくらどかしても、すぐこの状態に・・・。

そういうことが何度も繰り返されていくうちに、パーカーはどんどんヨレヨレになっていきました。

くうの匂いとよだれがかなり付いてしまい、再起不能(涙)

ついに、くう専用の毛布になっちゃいました。

くうは隙があるとすぐ、私の服の上で寝ます。

匂いが付いてると安心するのかな?

あーあ、また私のがくうに奪われちゃったよ・・・。

|

« 謎の生命体現る? | トップページ | ぶー、今日もお仕事ですか? »

「ボストンテリア・くうちゃん」カテゴリの記事

コメント

においがついてるから安心なんでしょうねー
あきらめるしかないですよ!
新品使われてないだけでも
良かったとおもうことにしましょう。笑

投稿: アッコ | 2006年9月29日 (金曜日) 10時41分

くうちゃんも脱いだ服の上に乗っかって寝るのねww
ぺす君も同じだわ。 洗濯物を取り込んでちょっと置いておくと、自分の寝床を作っています\(`o'") こら-っ
くうちゃんはママの匂いが好きなんだわ、だからママのパーカーばかり狙うのねwww
うちのぺす君は私のと限らず何でもいいみたいよε=( ̄。 ̄;A フゥ…

投稿: べる | 2006年9月29日 (金曜日) 16時25分

完全にもうくぅちゃんの物になっちゃってますよね^^♪
きっとkanaさんの物は、アタシの物なんて^^?
kanaさんに甘えたいとか構ってほしいんですかねぇ^^?
エルは、エルママの私物には一切手を付けませんよぉ。
怒られるのが嫌だからって笑☆
(タオルは別ですけど^^;)

投稿: エルママ | 2006年9月29日 (金曜日) 17時03分

そうよね~ 匂いが安心するのね^^
みみもまるまってるよ~
またあの姿が堪らなく キャワイイけど^^
くうちゃんはブラウスにまるまった事ありますか?
あれは大変!みみはボタンを全部取ってくれました~(^^;
ひとつ止めて欲しい事もあるの...
papaさんの脱いだ靴下を大事そうにしてる姿..
くっちゃ~い!<<笑>>

投稿: mimisan | 2006年9月29日 (金曜日) 18時46分

くうちゃんたら、お母ちゃんの居場所を奪うだけでなくお洋服まで奪っちゃうなんて!(笑)でもくうちゃんからは「いいの♪お母ちゃんの物はあたしの物だから♪」ってお答えが返ってきそうなのであえて「返してあげようね♪」とは言わずに。。。(笑)
くうちゃんはkanaさんが大好きだからkanaさんの物も大好きだってコトでオールオッケーにしときましょう、kanaさん♪(* ̄∇ ̄*)エヘヘ

投稿: rienoa | 2006年9月29日 (金曜日) 18時53分

いやぁ~、分かりますよぉ~(^^;ほ~んと洋服とか好きですよね~!!
洗濯物は銜えてくるわ、スリッパは2年前に廃止になりました・・・くうちゃん、やっぱり安心するんですよね☆Kanaさんのお古でお洋服を作る、てのはどぉでしょう(笑)

投稿: Daifu | 2006年9月29日 (金曜日) 19時40分

アッコさん>そうですね、やはり飼い主の匂いが付いてるものは安心するようです^^
困ったなー、なんて言いながら、幸せそうに寝てる姿を見ると、つい許してしまいます^^;
はい、新品のお気に入りの服を奪われたわけではなく、着古した室内着を奪われたので、良しとしたいと思います(笑)

べるさん>ぺす君も同じですか♪そうそう、洗濯物を取り込むと、大喜びで服に乗っかって寝ちゃいますよね^^;なので、今は服を取り込むところにくうは近づけないようにしました。
どういうわけか、私の服が狙われることが多いようです。おとうちゃん子のはずなのに、何故??
ぺす君は、パパのもママのも両方好きなんですね♪やはり安心して眠れるんでしょうね^^


エルママさん>はい^^;もう、自分用の毛布だと完全に思いこんでます。
たしかに、おかあちゃんの物はあたしのもの、って思ってるのかも。私のことを舐めてるんでしょうね(汗)
エルちゃんはエルママさんの物には手をつけませんか!おりこうさんですね^^うふ、よっぽどママさんが怖いのかな?って、そんなことないですよね^^
くうも私の小物類には興味を示さないんですが、洋服だけは別なようです^^;

投稿: kana | 2006年9月30日 (土曜日) 07時35分

mimisanさん>みみちゃんも服に乗って丸くなってますか♪たしかに、そういう姿は可愛いんですねー。
くうはブラウスには乗ったことないです。どうやら柔らかいもののほうが好きなようです。
みみちゃん、ブラウスのボタンを全部取っちゃったんですか!!それは困りますよね・・・。
パパの靴下を持ってきちゃうの、くうも前はよくやってました^^;パパのパンツを持ってきたことも・・・私が激怒してからはやらなくなりましたが。たしかに、それだけは止めて貰いたいですよね(笑)

rienoaさん>そうなんです!私の座椅子を奪っただけでは飽き足らず(笑)服まで奪いました^^;
はい・・・くうに聞いたら、間違いなくその答えが返ってくると思います。ジャイアンくう、って呼びたいぐらいです。
私の匂いが付いてると安心するのね。と、いい方に考えて、諦めたいと思います(笑)
って、あんまり気にしてないんですけどね(それがいけないんですけど^^;)

Daifuさん>あはは、大吉君とフウ太くんも洋服好きですか^^
そうそう、スリッパとか、履物にも興味示しますよね!我が家は冬だけはスリッパを使うんですが、よくスリッパを枕にして寝てます(笑)
そうそう、くうが小さい頃、よく玄関から靴を持ってきては、ベットに入れてその上で寝てました^^;靴紐がデロデロになっちゃいました。
そうですね、匂いが付いてると安心して眠れるんでしょうね^^
お。私のお古で洋服を作るのもいいかも♪って、私不器用だから無理だった(笑)

投稿: kana | 2006年9月30日 (土曜日) 07時51分

なんと、謎の生命体は、くうちゃんだったんだ!?**(遅)
匂いは、なかなか、落着くみたいですよね
家でも、丸パパの服を置いたイスの上でグーグー寝ています^^;
その、パーカーを、アレンジして、くうちゃんの洋服か、何かにしてみては?・・・

投稿: みつる | 2006年9月30日 (土曜日) 20時15分

お洋服がくうちゃんに盗られてしまったのですね(涙)
くうちゃん、ニオイがついているから安心して眠っちゃうのでしょうね~!
よだれですかっ。よれよれですかっ。
う~ん。
再起不能のようですね・・・w

投稿: くうみみ | 2006年9月30日 (土曜日) 23時43分

みつるさん>あはは、そうなんです^^ただでさえ地球上の生物とは思えないのですが、パーカーをかぶせたらさらに謎の生命体になっちゃいました^^;
丸くんもパパさんの服の上で寝ますか♪やはりパパのにおいがあると落ち着くんでしょうね^^
そうですね、パーカーのままじゃあれなんで、何かに作り変えるのもいいかもですね。不器用なんで上手に出来るかは謎ですが(笑)


くうみみさん>そうなんです、いつの間にか服を取られちゃいました^^;って、それほど気にしてないんですけどね^^
やはり匂いが付いてるものは、安心するみたいです。
くうのこと大好きだけど・・・さすがによだれだの、食べかすだのがいっぱい付いた服は、もう着られません(汗)
諦めました^^;

投稿: kana | 2006年10月 2日 (月曜日) 07時28分

あ~あ・・・
おかあちゃんの匂いとそして、やわらかい素材に惚れちゃったかな?(≧∇≦)

家も脱いだ服の上になぜか乗りたがるので
リク・カイにも「脱いだ服・着る予定の服、とにかく服は下に置かない、パグの旦那の届く範囲に置かない!」を徹底させてます。。。


おかげでパグの旦那、ちょっと拗ねてる?(≧m≦)

でも、パグの旦那のじゃないんだも~ん・・・ということで専用クッションあげたら、もう既にボロボロ(T▽T)

おもちゃにしてブンまわしてたらしいです・・・。

投稿: SORA | 2006年10月 5日 (木曜日) 15時08分

SORAさん>本当、あーあって感じですよね^^;
パグの旦那も服の上に乗りたがりますか^^しかも脱ぎたての服・・・ぬくもりが残ってて気持ちいいのかな。
こうなるのは目に見えてたんで、背もたれにかけてたんですけどね・・・いつの間にか下に引きずりおろしてこんな風になってました^^;
あはは、専用クッションをぶん回しちゃいましたかー。服に乗せてくれないから、拗ねちゃったのね^^カワイイ♪

投稿: kana | 2006年10月 6日 (金曜日) 08時37分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/39543/3622551

この記事へのトラックバック一覧です: それは私のパーカーです!:

« 謎の生命体現る? | トップページ | ぶー、今日もお仕事ですか? »