« 久々の更新^^; | トップページ | 明日から帰省します♪ »

茅ヶ崎花火大会。

先週土曜日、久しぶりに茅ヶ崎花火大会へ行って来ました♪

最後に行ったのはくうがまだ生後4ヶ月の時でした・・・。

1_93

夜になってもまだ暑かったので、ブヒブヒ・ゼエゼエ言ってます。

でも、人が沢山いたのでゴキゲンに歩いていました^^

途中、夫婦で花火に見入ってしまい、くうをほったらかしにしてたら、

「寂しいのよ!膝に乗せなさいよ!」

と私に飛びつき、無理矢理膝に乗ってきました。

おかげで私は砂浜の上でひっくり返りそうになり、砂まみれ(汗)

まあ、ほったらかしにした私がいけないんですけどね^^;

それと、花火のムービーを撮影したのですが・・・

写真の延長で撮影したので、縦方向で撮影しちゃいました(笑)

縦を横にするのは非常に困難なので、そのままUPしちゃいます^^

まことに恐れ入りますが、

首を横にしてご覧くださいましm( __ __ )m

|

« 久々の更新^^; | トップページ | 明日から帰省します♪ »

「ボストンテリア・くうちゃん」カテゴリの記事

コメント

こんにちは、かなさん♪
茅ヶ崎花火大会に行かれたんですね。
やはり夏の風物詩は花火ですよね。
どーん!!と言う音と、綺麗な色の花火本当に絵になりますね♪
茅ヶ崎の花火大会は砂浜で見られるんですか。
くうちゃん花火の音に驚かなかったかなwww

投稿: べる | 2006年8月 7日 (月曜日) 12時27分

おお~!!たーまやぁ~!!ですね~◎
そぉですね~、土曜は茅ヶ崎の花火でしたね(^^)我が家では音だけ?!楽しみました(笑)スゴイ奇麗に撮れてますね☆
顔を横にして見ました(笑)
くうちゃんもきっと楽しめたんじゃないですかね♪

投稿: Daifu | 2006年8月 7日 (月曜日) 20時30分

わあ!!綺麗ですね~☆
首を横にしてみましたよ!!

砂浜に座って花火を見る!
ああ、なんておしゃれなんでしょう~

くうちゃんも一緒に花火を見られて
満足~したかしら?
抱っこしてもらってからは(笑)

これで片手にビールがあったら
最高ですっ☆

投稿: くうみみ | 2006年8月 7日 (月曜日) 20時59分

笑☆...くぅちゃんも構って攻撃してきましたか^^?
つい見とれちゃって忘れちゃうんですよねぇ。
花火ってやっぱいいですよねぇ~。
砂浜って事は海ですよね?凄くいいなぁって思いましたよぉ~♪
茅ヶ崎の花火も観てみたいですよぉ☆

エルママも横にして観ましたって^^☆


投稿: エルママ | 2006年8月 7日 (月曜日) 23時55分

あはははは!!!
横に行く花火面白い!!!
って私も去年同じ失敗をしちゃったんです(TωT)

花火大会いいですね~♪
私もミツタラ連れて行ってみたいデス(//▽//)

投稿: ツルっぺ | 2006年8月 8日 (火曜日) 00時40分

アリさんも先日、花火大会を初体験しました。
ビビリ犬なので心配でしたが、おとなしく膝の上に座ってフードをボリボリ食べながら花火を直視していました(笑)
余裕だったのか、ビビっていたのか・・・?

投稿: komiki | 2006年8月 8日 (火曜日) 00時42分

花火大会、いいですね~^^
丸は、花火の音がダメなので行けませんでしたTT くうちゃんが、羨ましい。

投稿: みつる | 2006年8月 8日 (火曜日) 07時12分

べるさん>そうですね、夏の夜空に打ちあがる花火は本当に綺麗で、あー、夏が来たんだなって改めて感じました^^
茅ヶ崎の花火大会は海から上がるので、砂浜で見ます。打ちあがるたびに海が光るので、それもまた味わい深いです。
くうは花火は全然怖がりません。鈍いというか何と言うか(笑)でもおかげで一緒に見に行けるので助かってます。


Daifuさん>前は茅ヶ崎の花火大会っていうと、しょぼいという印象があったんですが、ここ数年は気合を入れてるようで、すごく綺麗でしたよ^^
なかなか綺麗に撮影出来てるでしょ?写真だとなかなかうまく撮れなかったんで、動画にしてみました・・・が、縦で撮影しちゃいました^^;見づらくてごめんなさい(汗)
くうは人が多いところが好きなので、すごくごきげんでしたよ^^


くうみみさん>ご面倒をおかけしてごめんなさい(汗)何も考えずに縦に撮影しちゃいました^^;
いやいや、海はべとべとするから、あんまりオシャレじゃないんですよ。でも障害物がないからどこから見ても綺麗に見えて、それだけは良かったですが^^
くうは抱っこされたらすごい嬉しそうに私の顔を舐めてました・・・私は顔中砂まみれですよ(笑)
結構バーベキューしてビールを飲みながら見てる人が多かったので、陽気な方がたくさんいましたよ^^私は飲めないから水を飲みながら見ましたが(笑)

投稿: kana | 2006年8月 8日 (火曜日) 07時34分

珍しい形の花火だと思ったら..首を横にするのね(^o^)
は~い了解です。
くうちゃんは花火の音は怖がらないの?
みみは まだ一度も花火見てないわ^^;
くうちゃんの花火の動画観賞させま~す

投稿: mimisan | 2006年8月 8日 (火曜日) 07時46分

エルママさん>くうは自分に注目が集まってないとすぐ「私を見て!」ってアピールしてくるんですよ^^
そうそう、花火見てると一瞬愛犬のことを忘れちゃうんですよね(笑)
茅ヶ崎は海から花火が上がるので、すごく見やすいですよ^^機会があったら見に来てくださいねー♪
動画、見にくくてごめんなさい(汗)ボツにしようかとも思ったんですが、もったいないんでUPしちゃいました(笑)


ツルっぺさん>あはは^^大失敗しちゃいましたよー(笑)いつもは気をつけてたんですが、花火に浮かれてすっかり忘れてました^^;
あら、ツルっぺさんもやっちゃいました?気軽に動画を縦から横に出来るソフトがあればいいんですけどね・・・無料で(笑)
ミツキ君とタラコちゃんは花火は怖がりませんか?二人が浴衣姿で花火を見るところを、ブログに載せて下さい♪


komikiさん>アリ君も花火大会に行ってきたんですか♪怖がらないでおりこうにしてたんですね^^
花火をちゃんと見てたんですかー。くうは残念ながら花火には興味が全くないようです^^;
アリ君、本当の所はどうなんでしょうね。花火綺麗だなーって見ててくれたんだったらいいですね^^

投稿: kana | 2006年8月 8日 (火曜日) 07時46分

みつるさん>花火はいいですよね^^最近は色んな形の花火があるから、一段と楽しめますね♪
丸くんは花火の音が苦手なんですか。多分、ワンコはそれが普通なんだと思いますよ。
くうは鈍感なのかも・・・かと思えば繊細な部分もあって、どっちなのか良く分かりませんが^^;


mimisanさん>あはは、大変失礼しました^^;撮影の方向を間違っちゃいました(笑)
くうは花火を怖がらないんですよ。鈍いというか、気にしない性格というか・・・でもそのおかげで一緒に花火を見られるので助かってます^^
みみちゃんは花火を見たことがないんですか。ためしに一度見に行ってみては?
その時はあのカワイイ浴衣を着せて行って下さいね♪

投稿: kana | 2006年8月 8日 (火曜日) 07時54分

おはようございます♪kanaさん、くうちゃん♪
そしてありがと~kanaさん!
私今年はまだ花火見てないから動画にすっごい感動でもう行った気分になれちゃいましたぁ♪(* ̄∇ ̄*)エヘヘ
くうちゃん、お家の中だけにとどまらず(笑)お外でも「構いなさいよ!」なんですねぇ(〃 ̄∇ ̄)ノ彡☆ウキャキャキャッ
ほんっと可愛いわぁ♡
でもkanaさんは砂まみれ大変でしたね^^;
くうちゃん、もちょっとお母ちゃんをソフトに扱ってあげてね♪(笑)

投稿: rienoa | 2006年8月 8日 (火曜日) 09時32分

横向き花火も楽しいです(≧∇≦)

くうちゃんは花火に吠えることは無いですか?(*´∇`*)
かなしゃんがすっ転んじゃうくらいって、くうちゃん、すごいタックル。。
でも、珍しいですね、おとなしいくうちゃんがお母さんこかしちゃうだなんて。。。
怪我は無かったですか?(^^)

投稿: SORA | 2006年8月 8日 (火曜日) 15時47分

わたしも土曜日に花火大会行きました!なんか先週の土曜日は花火大会多かったみたいですね。。。残念ながら福は今ヒート中なのでお留守番でした・・・。やっぱりこの時期は花火ですね♪

投稿: リサ | 2006年8月 8日 (火曜日) 22時45分

rienoaさん>ありがとうございます^^失敗動画をそんなふうに言ってもらえて、すごい嬉しいです♪
くうは自分以外に注目してると、どこであろうと「構いなさいよ!」ってアピールするんです^^;小さい頃はそうでもなかったのに・・・年々甘えん坊になってる気がします^^;
本当、くうにはもうちょっと手加減してもらいたいです。小さくても、パワーは大型犬並みですから(笑)大きい私も負けてしまいます^^;


SORAさん>あはは^^ありがとうございます。家に帰ってから失敗だということに気付いたんです^^;やっぱり周りが言うように天然なのでしょうか(汗)
くうは花火に興味がないので、吠えたり怖がったりすることはありません。なので安心して連れて行けます^^
くうのパワフルなタックル、すごいですよー。普段はまったりしてることが多いくうですが、アピールする時は結構激しいです^^;
若干頭突きを顔面に受けたりして、砂まみれにはなりましたが、無傷ですみました(笑)


リサさん>そうですか♪リサさんも花火大会に行ったんですか^^
そうですね、土曜が花火大会、ってところが多かったようですね^^
福ちゃんは一緒に行けなかったんですか。福ちゃんは花火を怖がったりしないのかな?
やっぱり夏は花火を見ないと!ですよね♪

投稿: kana | 2006年8月10日 (木曜日) 07時32分

『首を横に』了解しました^^
撮影見事ですね。キレイ!
音もしっかりで花火大会気分です♪
くうちゃんもkanaさんのお膝からよく見えたかな 笑
花火には怖がらずに楽しめましたか?
我が家はこの日、小田原の花火大会へ行ってしまいました。
茅ヶ崎とちょっと迷ったんですけどね^^;

投稿: rikakou | 2006年8月10日 (木曜日) 13時18分

rikakouさん>お手数おかけしました^^;
思ったより綺麗に撮れてて、ボツにするのがもったいなかったので(笑)そのままUPしちゃいました♪
くうは花火に興味がないようで、私の顔を舐め続けたり、まったりしたりしてましたよ^^
rikakouさんは小田原の花火大会に行ったんですか♪小田原は茅ヶ崎より豪華そうですよね^^ハヤテくんも一緒に行ったのかな?

投稿: kana | 2006年8月10日 (木曜日) 18時51分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/39543/2964874

この記事へのトラックバック一覧です: 茅ヶ崎花火大会。:

« 久々の更新^^; | トップページ | 明日から帰省します♪ »