« 秋の気配。 | トップページ | 現在のかまくらハウスの状態。 »

いつもの光景。

夜、旦那様がうたた寝してると・・・

いつものように、くうが上に乗って一緒に寝てしまいました^^

1_98

「おとうちゃん、だいすき」

旦那様は、眠りながらも、くうに手をそっと添えることを忘れません^^

落ちないようにしてあげてるみたいです。

うーん、愛だわ・・・(軽く嫉妬)

|

« 秋の気配。 | トップページ | 現在のかまくらハウスの状態。 »

「ボストンテリア・くうちゃん」カテゴリの記事

コメント

くうちゃんの 「おとうちゃん大好き」が充分に背中に現れてるね(^o^)
ほのぼのと..いい感じ~~
パパさんとくうちゃんの強い愛情...ネ^^
何なに?
kanaさんはどちらに軽く嫉妬してるのかな~(^o^)

投稿: mimisan | 2006年8月29日 (火曜日) 08時34分

ご無沙汰しておりました!
な、なんとkanaさんのPCも破滅の音がΣ(゚口゚;)//PC壊れちゃったら気軽に買い替えれるお値段じゃないからかなり凹みますよねぇ。私のはずっと電源つけずに放置してたら
なんとか持ち直しましたが。でも油断ならない状態です(;O;)

これこそ「愛」ですよね!
私もこうゆうのをみると軽く嫉妬です(笑)
うちの旦那なんて熟睡してるのに∪・ω・∪が動くと無意識に撫ぜたりとか!
う~ん。。。本物の「愛」だわ。。。(笑)

投稿: rienoa | 2006年8月29日 (火曜日) 18時47分

くぅちゃんも、相当な甘えん坊さんですよね^^☆
心臓の音を聞くと安心して寝れるんですかねぇ?
エルもたまぁ~に同じような事しますよぉ♪

投稿: エルママ | 2006年8月29日 (火曜日) 21時17分

あはは、パパ布団は気持ちが良いんだね~(^^;足の間じゃなく、胸に乗ってくるんですね(笑)今日はまた夏日になっちゃいましたが、早く秋が来てうたた寝が気持ちイイ季節になって欲しいですよね☆

投稿: Daifu | 2006年8月29日 (火曜日) 21時18分

カワイイ~っっ☆ コレは嫉妬しちゃいますね。
しかもコレ「いつもの光景」なんですか?!
くうちゃんと旦那さんの愛・・・羨ましいです。
アリも私にこれくらい『愛』を見せてくれたらなぁ・・・。

投稿: komiki | 2006年8月30日 (水曜日) 01時10分

ウチと一緒です!!!!
その度に妬いちゃう私…Σ( ̄▽ ̄;;)
もちろん相方にではなく、タラコに(笑)

旦那さま。とってもお優しいですね♪
ウチの相方は乗せっぱなしで、たまにタラコさんゴロンってなっちゃいます(-Ⅱ-;)

投稿: ツルっぺ | 2006年8月30日 (水曜日) 16時59分

くうちゃん、見事な独り占め(^^;;
お父さんもしっかり支えてくれるだなんて、ほんと「愛」ですね♪

家は・・・パグの旦那とお子・・・合わせて3人(?)

諦めてます。。。(T▽T)
最近は「楽させてもらってる」と自己暗示中・・・。(≧m≦)
パパ、がんばれ~ってね♪

投稿: ソラ | 2006年9月 1日 (金曜日) 09時03分

旦那様とくうちゃんとっても仲良し♪
うちもとうさんとハヤテはこんなカンジかも^^
どんなに無理な姿勢でも
くっついて寝ようとしますよね。
かわいい光景ですねぇ。こちらまでシアワセ感じま~す☆

投稿: rikakou | 2006年9月 1日 (金曜日) 15時51分

mimisanさん>コメント遅れてごめんなさい!!
本当、主人が大好きなのが、背中からにじみ出てますよねー^^
いつもくっついていたいようです。
二人はいつもラブラブなので、私は嫉妬してしまいます・・・うーん、どっちにも、かな?(笑)


rienoaさん>コメント遅れてごめんなさい!!
そうなんです!我が家のPCも時々、破滅の音がしてくるんですよ。そろそろ寿命なのでしょうか・・・買い換えたいところだけど、高いものだからポン!とは買えないですもんね^^;
とりあえず、消したくないデータはバックアップ取るように心がけてます。

この二人の写真、愛が溢れていますよね(笑)あまりに仲良くしてると、私は主人に軽く八つ当たりします(汗)
rienoaさんのご主人は、寝てる時までアート君やチェロ君をナデナデしてるんですか!
どこのパパも、我が子が可愛くてしょうがないんですね^^


エルママさん>コメント遅くなってごめんなさい!!
そうなんです、くうはエルちゃんに負けないぐらいの甘えん坊さんです^^
そっか、心臓の音を聞くと安心できるのかもしれませんね♪
エルちゃんも同じようなことしますか!可愛いんだろうなー^^
この二人のラブラブぶりに、私は毎日嫉妬してます(笑)

投稿: kana | 2006年9月 4日 (月曜日) 08時10分

Daifuさん>コメント遅くなってごめんなさい!!
そうなんです、主人のがっしりした胸の上は、寝心地がいいようです^^
足の間で寝ることも多いのですが、胸の上がお気に入りみたい。
7キロのくうを乗せて、主人は苦しくないんでしょうかねぇ?愛があるから耐えられるのかな(笑)
まだ昼間は暑いですが、朝晩の風は大分秋めいてきましたね^^あともう少しのガマンですね♪


komikiさん>コメント遅くなってごめんなさい!!
でしょ?こんな仲のいいところを見せ付けられたら、嫉妬しちゃいますよね^^;
はい、これは最近ほぼ毎日繰り広げられる、「いつもの光景」です。甘えん坊すぎますよね・・・。
アリ君のkomikiさんに対する愛は、ブログ上からも伝わってきますよ!
困った時のちょっとすがるような甘えた目つき・・・たまりません^^


ツルっぺさん>コメント遅くなってごめんなさい!!
あら、ツルっぺさんとこも一緒ですか♪
しかも、タラコちゃんに嫉妬するんですねー^^

主人は寝てても、くうに意識がいってるらしく、結構大丈夫みたいです。
でも、どうしても寝返りを打ちたい時は、そーっとくうを降ろしてますが(笑)
愛を持ってしても、7キロは重過ぎるようです^^;

投稿: kana | 2006年9月 4日 (月曜日) 08時20分

ソラさん>コメント遅れてごめんなさい!!
「おとうちゃんは、わたしのもの!!」ってすごいアピールしてますよね。二人の愛は、誰にも壊せないようです^^;
ソラさんとこのパパさんは、パグの旦那とお子様の計3人とべったりなんですねー。
ちょっと寂しいかも?
うん、でもその間に、自分の好きなことをやればいいや!って思えばいいかもですね^^
ソラさんの旦那様、お疲れ様です^^;

rikakouさん>コメント遅れてごめんなさい!!
くうはおとうちゃんが大好きなので、常にくっついていたいようです^^;ちょっと悔しいです(笑)
ハヤテくんもパパが大好きなんですね。
そうなんですよね、それじゃ苦しいだろう!って姿勢で無理矢理くっついて寝たりするんですよねー。
この光景、なんともほのぼのしてますが・・・写真を撮りながら、私は嫉妬の炎をメラメラさせてます(笑)

投稿: kana | 2006年9月 4日 (月曜日) 08時31分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/39543/3242221

この記事へのトラックバック一覧です: いつもの光景。:

« 秋の気配。 | トップページ | 現在のかまくらハウスの状態。 »