« くうのサイズ。 | トップページ | 茅ヶ崎花火大会。 »

久々の更新^^;

いやはや、全然更新しないでごめんなさい^^;

あまりにネタがなくて・・・。

そういうわけで今日は、

私のお気に入りの絵を自慢しちゃいます(笑)

↓それがこれ↓

1_92

ボストンテリアの絵です♪

4年以上前、「PETON鎌倉」というお店で見つけて一目ぼれ!

それなりのお値段がしたんですが、主人にお願いして買っていただきました^^

思えばこの絵を買った頃からだな、

ボストンテリアグッズをやたら集めるようになったのは・・・。

これからも、ちょこちょこ集めて行きたいと思っています♪

旦那様、ごめんなさい(汗)

|

« くうのサイズ。 | トップページ | 茅ヶ崎花火大会。 »

「ボストンテリア・くうちゃん」カテゴリの記事

コメント

おお!可愛い絵ですね~(^^)しかもPETONでお買い上げいただいてたとは!!ママさんに代わって、ありがとうございます(笑)ボストンちゃんのグッズとか、中々無いですよね~?フレンチも2年くらい前は全然無かったです(^^;最近増えましたけどね◎

投稿: Daifu | 2006年8月 4日 (金曜日) 22時04分

エル家にも何か絵を飾りたいなぁ~って思っていました。こう言うのもイイですね☆凄く可愛いです^^☆エル家には、あの定番のボステリカレンダーは張ってあるんですけど^^♪ボステリグッツって数少ないですよねぇ。あっ!て思ったらフレンチみたいな^^;

投稿: エルママ | 2006年8月 4日 (金曜日) 23時34分

素敵ね^^
みみは知人に描いて頂いた自画像をPCの横に置いていますよ..
時々ニヤニヤ眺めながらPCで遊んでいま~す^^
ボストンのグッズはそんなに少ないの?
ちわわは多いけど..あまり可愛いのは少ないみたいよ...
やっぱ我が家のみみが一番<<爆笑>>
許したもうれ~~~^^
勿論くうちゃんも一番!!

投稿: mimisan | 2006年8月 5日 (土曜日) 08時24分

すごいかわいくて、素敵です~~!!
私も買っちゃいます、これだったら!!
自慢しちゃってください♪

最近ウェスグッズを買ってないです。
軽井沢にウェスグッズがすっごい売ってる
お店があるのですが、今夏行ったら(行くのか?)
物色してこなくっちゃ!です♡

投稿: くうみみ | 2006年8月 5日 (土曜日) 10時19分

あたしもブルグさぼりっぱなしです。。。
ボストン好きなら間違いなく買ってる絵ですね!ステキぃぃ。てっきりくぅちゃんがモデルかと思っちゃいました(^-^)この絵の中のボストンすごくいい顔。この顔にあたしも一目惚れです!!

投稿: リサ | 2006年8月 6日 (日曜日) 17時25分

いい絵ですね~。
どなたの作品ですか?
ボストングッズはなかなかないですよね~。

投稿: ちっく | 2006年8月 6日 (日曜日) 22時04分

すご~い!ボストングッズなかなかないのに絵があるなんてぇ!さすがDaifuママさんのお店~♪(笑)これは自慢の一品ですよねぇヾ(@~▽~@)ノ
私もキャバの絵なんて見つけちゃった日には
お給料全部使っちゃう勢いです( ̄∀ ̄*)イヒッ

投稿: rienoa | 2006年8月 6日 (日曜日) 23時16分

Daifuさん>なかなかカワイイボストンですよね^^
そうなんです、PETONで見つけて一目ぼれしちゃったんですよ♪
そうそう、フレンチのグッズは大分増えた気がするけど、ボストンはまだまだですねー。なので、くうに似たフレンチのグッズがあると、買っちゃいますよ^^
この前も藤沢のビックでストラップをゲットしました♪


エルママさん>一目ぼれして思わず購入しちゃいました♪部屋に絵を飾るのっていいですよね^^
定番のボステリのカレンダー・・・輸入カレンダーのことかな?我が家は今年は買いそびれたけど、去年はしっかり飾ってましたよ^^
本当、ボステリグッズって少ないですよね。フレンチは大分見かけるようになりましたが・・・もう少しボステリグッズが増えるといいですね^^


mimisanさん>ありがとうございます^^
すごい!みみちゃんがモデルの絵が飾ってあるんですか!ニヤニヤ眺めちゃう気持ち、分かりますー♪
そうなんですよ、ボステリグッズってあまりないんです。有名じゃないからかな・・・。
確かにチワワグッズはすごく沢山ありますよね!羨ましいです^^
あはは^^そうですよねー!やっぱり我が子が一番ですよね♪私もくうが一番かわいいです(笑)

投稿: kana | 2006年8月 7日 (月曜日) 07時42分

くうみみさん>ありがとうございます^^カワイイ表情のボストンに一目ぼれしちゃいました♪
あ、軽井沢にウェスグッズを沢山扱ってるお店があるんでしたよね^^デジカメの画像がPCに読み込めない・・・って言ってた頃でしたっけ?(違ったかな^^;)
また今年もがっつりウェスグッズをゲットしてきてくださいね!!そして、自慢してくださいね^^


リサさん>マメに更新するのって大変ですよね!ブログを始めた頃はネタが豊富だったんで、毎日更新してましたが・・・もうネタが尽きました^^;
このボストン、なかなかカワイイ顔してますよね^^くうだと・・・もうちょっとお腹がボテっとしてるかも(笑)
ボステリが好きだと、ボステリだ!と思ったらとりあえず買っちゃいますよね^^これを逃したら後悔する!とか思っちゃいませんか?^^;


ちっくさん>ありがとうございます^^
うーんと、誰の作品か分からないんですよ(汗)分かってるのは、おそらく外国の方だろう、ということだけです^^;ごめんなさい・・・。
本当、ボステリグッズってなかなかないですよね。なので、見かけるとつい購入してしまいます・・・^^


rienoaさん>PETONはすごいオシャレな感じのお店なので、こんな素敵な絵も扱ってました^^本当、さすがDaifuさんの奥様が勤めてるお店!って感じですよね^^
キャバちゃんの絵とかって結構ありそうですよね♪見つけたらぜひ購入して、自慢しちゃってくださいね♪

投稿: kana | 2006年8月 7日 (月曜日) 07時57分

こんにちは、かなさん♪
凄く可愛いボストンちゃんの絵ですね♪
なんだかくうちゃんに似てると思いません♡
初め文章を読むまで、くうちゃんを描いた絵かと思った
んですよww
ボストンテリアグッズだいぶ集まりましたか?
集めたグッズを眺めながら、ニヤニヤしてるかなさんを
(´-`).。oO (*'∇')ウフフフフ


投稿: べる | 2006年8月 7日 (月曜日) 12時16分

べるさん>ありがとうございます^^くうに似てますか?なんか嬉しいかも♪実際にくうをモデルにしたら、丸顔のぽっちゃりしたボストンに仕上がりそうですね^^;
ボストングッズ、ちょこちょこ集めてるんで結構な数になってますよ^^主人には完全に呆れられてます(笑)
でも私は気にせず、グッズを手に入れてはニヤニヤしてますよ^^

投稿: kana | 2006年8月 8日 (火曜日) 07時59分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/39543/2930928

この記事へのトラックバック一覧です: 久々の更新^^;:

« くうのサイズ。 | トップページ | 茅ヶ崎花火大会。 »