« くうちゃんと旅行♪最終日 | トップページ | 秋の気配。 »

私のケータイの待受♪

帰省の記事を書き終え・・・すっかりネタ切れです^^;

なので、今日は私のケータイの待ち受けでもご紹介させていただこうかなと思います^^

2_62

この前の帰省の時に撮影したくうです。

大好物のさつまいものおやつに集中してます^^

あまりにカワイイので(笑)待ち受けにしてます♪

1_96

うーん、親バカというより、ただのバカだ・・・。

|

« くうちゃんと旅行♪最終日 | トップページ | 秋の気配。 »

「ボストンテリア・くうちゃん」カテゴリの記事

コメント

おはよう^^
kanaさん 立派なネタですよ~^^
くうちゃんのお顔!とっても可愛い...
とってもアドケナイ感じね~
首にお洒落な物までが...^^

私の携帯もみみオンリー!でっす(^o^)

投稿: mimisan | 2006年8月22日 (火曜日) 08時32分

いやいや、わかりますよぉ、よぉ~く!!
やっぱり我が子は1番可愛いですからね◎
わたしの携帯のデータフォルダは大吉フウ太でイッパイですから(^^;
おっと鳩サブローもいますね♪

投稿: Daifu | 2006年8月22日 (火曜日) 20時55分

可愛い~(o^艸^o)
くうちゃん、おイモさんが好きなんですね☆

待ちうけ、可愛い写真がたくさんだと
どれにしようか迷っちゃいますよね☆

余談ですが・・・
ワタシと携帯同じデス(。-∀-)ニヒ♪
色違いですが☆

投稿: ツルっぺ | 2006年8月23日 (水曜日) 03時45分

kanaさんの携帯観てるだけで、
くぅちゃんの事がどれだけ好きかってのが
凄く伝わりますよぉ☆
待ち受けのくぅちゃんも可愛いぃ~っ^^☆
エルママも、待ち受けやはりエル。
やっぱ、こうなっちゃいますよねっ^^!
くぅちゃん、さつまいも大好きなんですね♪
エルも、たまに食べますよっ!
今日、そう言えば、御飯にキャベツ混ぜてみました。
ちゃんと食べてくれましたよぉ~^^☆

投稿: エルママ | 2006年8月23日 (水曜日) 23時09分

mimisanさん>またまた親バカっぷりを公開しちゃいました^^;
おやつに集中するくう、ちょっと寄り目になってて面白いでしょ?お気に入りの一枚です♪
首に巻いてるのは「クールバンダナ」と言うんですが、クールジェルが入ってて、水に浸すと冷え冷えになるので、夏に重宝してるんですよ。
みみママさんのケータイもみみちゃんで一杯ですか^^やっぱ、そうなっちゃいますよねー♪


Daifuさん>分かっていただけますか?そうなんです、周りからどんなにブサイクだと言われようとも(笑)やっぱり我が子は可愛いです^^
Daifuさんのケータイも大吉君とフウ太君で一杯ですか♪ワンコがいる人はみんなそうなっちゃいますよね^^
鳩サブロー、相変わらずケータイに付けてます。すっかり黒ずんでますが、お気に入りなんですよ♪


ツルっぺさん>ありがとうございます^^そうなんです、くうはさつまいもが大好物なんですよ。さつまいものおやつのパッケージを見ただけで、大興奮になります^^;
あら、ツルっぺさんも同じケータイを使ってるんですね^^これって液晶が大きいし、カメラ性能も割りといいから、いいですよね♪
ちなみに、液晶をひっくり返すと、ボストンテリアの大きいシールが貼ってあります(笑)


エルママさん>いやはやお恥ずかしい^^;親バカっぷりがバレバレなケータイですよね。
そうですよね、やっぱりケータイの待ち受けは愛犬のやつになっちゃいますよね♪みんな同じなんですねー^^ちょっとホッとしたりして(笑)
エルちゃんもさつまいも食べますか♪くうはさつまいもを見ると、飛び上がって喜びますよ^^
お、ご飯にキャベツを混ぜてみたんですか^^エルちゃんもちゃんと食べてくれたんですね♪

投稿: kana | 2006年8月24日 (木曜日) 07時28分

おぉぅ♡かわいい~♡
とってもかわいですよ!
これは私でも待ち受けにしちゃいます♪
って。私の携帯の待ちうけは・・・
大好きな俳優さんです(ハズカシイ)
ちなみに着信音もその人の出てたドラマ♡

投稿: くうみみ | 2006年8月24日 (木曜日) 10時50分

くうみみさん>コメント遅くなってごめんなさい!!
えへへ、かわいいでしょー?(ただの親バカ)ついついくうの顔を待ち受けにしてしまいます・・・。
って、私もつい最近まで、某好きな歌手の待ち受けでしたよ(恥)もちろん着信音もその歌手のヤツでした^^

投稿: kana | 2006年8月27日 (日曜日) 09時22分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/39543/3165952

この記事へのトラックバック一覧です: 私のケータイの待受♪:

« くうちゃんと旅行♪最終日 | トップページ | 秋の気配。 »