« 座布団でねんね。 その2 | トップページ | 座布団でねんね。番外編 »

ひなたぼっこ大好き。

まだまだ梅雨の真っ只中。

でも意外と雨が降らず、真夏のような日差しになることが多い、南関東。

数日前の、ひなたぼっこを堪能するくうです。

1_83

あらまあ、相変わらず大胆な格好で寝てますねぇ。

実はここの窓、家の真裏に住む人の家から丸見え^^;

よくおばさまがこの格好を見ては喜んでます(笑)

窓が開いてた日には

「くうちゃーん」

って呼ぶ始末(汗)

お願い、呼ばないでー!

曇りが多くて、ひなたぼっこ出来ないと、

「最近くうちゃん見かけないけど、元気?」

って私に話しかけてきます^^;;;

なーんか、家を常に覗かれてるようで、複雑な心境・・・。

でも、くうのことをいつも可愛がってくれるので、まあ良しとしますか^^;

今日はまたいい天気になるみたい。

くうの開きが見られそうです^^

|

« 座布団でねんね。 その2 | トップページ | 座布団でねんね。番外編 »

「ボストンテリア・くうちゃん」カテゴリの記事

コメント

クククスクス^^ おはよう^^大胆のくうちゃん<<笑>> 楽しそうな日向ぼっこね...
ブラインドは破壊されてないですか~(^0^)
お隣のおばさま..幸せね~くうちゃんの可愛い小股ちゃんが見れて<<笑>>
みみmamaもお隣に引越ししようかな~
今日も大胆に開くの~
待ってて!デジカメ持参でお邪魔するから^^

投稿: mimisan | 2006年7月 3日 (月曜日) 08時57分

くうちゃん、大胆(^^;;

ご近所さんも気になって仕方ないんですね(^^;
お願いだから静かに見てあげて・・・ご近所さん♪

投稿: ぴぃ | 2006年7月 3日 (月曜日) 09時01分

うふふ♪くうちゃん見事な開きですこと( ̄m ̄* )ムフッ♪
くうちゃんはご近所のアイドルなんですねぇ♪
私がもしお隣のおば様だったとしても絶対見ちゃいますよ~(笑)
でも呼ばれたらちょっと困っちゃいますよね^^;
お隣のおば様、どうか静かに見守ってあげてください(笑)

投稿: rienoa | 2006年7月 3日 (月曜日) 11時44分

(*ノДノ)キャ!!
くうちゃん、セクシー(*≧m≦*)ププッ
タラコも暑い日はこうして寝ています☆

でも写真撮ろうとすると
動いちゃうんですよね~(T∇T)

お隣さん、くうちゃんのファンなのは嬉しいけど
静かに見守って欲しいですよねヽ(;´Д`)ノ

投稿: ツルっぺ | 2006年7月 3日 (月曜日) 15時03分

mimisanさん>相変わらず恥じらいのないくうです^^;
そうなんです!ブラインドに頭から突っ込んで行くので、どんどん破壊されてます。一部が折れて無くなっちゃいました^^;
おばさま、すごくいい方なんですが、くうを観察してるのはちょっと・・・。でもいつもカワイイって撫でてくれるので、まあいいかな^^家の近所にいると、こんな格好を見ることが出来ますよ。デジカメ持って駆けつけてください♪(笑)


ぴぃさん>大人の女になっても、相変わらずです^^;まあくうらしいんですけどね^^
近所のおばさまは、窓からくうが顔を出すのを楽しみにしてるようなんです(汗)見るのは仕方ないけど、声をかけるのは止めてもらいたいものです^^;


rienoaさん>暑い季節の名物・くうの開きでございます^^
近所の方にワンコ好きが結構いるので、可愛がってもらってます^^やっぱりこんなのが窓辺で寝てたら、気になっちゃいますよね(笑)
見て笑ってくれるのはいいんですが、呼ぶのはやめてもらいたい・・・くうは「ん?あたしのこと呼んでるのはだれ?」って不思議そうな顔をしてます(笑)


ツルっぺさん>うふふ、せくしーですか?暑い日はこんな恥ずかしい格好でお昼寝してます^^;タラコちゃんも同じですか♪「君はほんとに犬なのかい?」って言いたくなっちゃいますよね^^
家もカメラの気配を感じると、起きちゃったりします。なので、熟睡してるか確認して、そーっと近づきました^^
くうは誰にでも愛想振りまくので、おばさまはくうのファンになってくれたようです♪でも、声かけるのはちょっとねぇ^^;見るだけに留めておいて貰いたいものです^^

投稿: kana | 2006年7月 3日 (月曜日) 17時32分

くうちゃんったら・・・あなた彼氏がいるのに、身体のすみずみまで見られちゃってるわよ!
お家の中ではいいけど、そとに見えるところでしちゃダメよぉぉぉぉ。

でも確かに犬と一緒のところを見られたり、ワン友の公園とかに久しぶりに行ったりすると、どうしたの~???状態になってました。

投稿: るめまま | 2006年7月 3日 (月曜日) 18時37分

こんにちは、かなさん♪
(*'∇')ウフフフフ くうちゃん、何時ものお気に入りの場所で日向ぼっこですね。
小股広げて気持ち良さそうにねているんでしょうねwww
裏のおばさまも、毎日のようにくうちゃんの可愛い姿を見たいのかな♡
裏のおばさま、見るだけね! くうちゃんに声掛けないで、ゆっくり日向ぼっこさせてあげて下さ~い(笑)

投稿: べる | 2006年7月 3日 (月曜日) 18時45分

あららら、くうちゃん、あられも無いお姿(^^;そしてお隣さんに見られていたのね(笑)ウチのお隣はチワワくんが2匹いて、ベランダの防護壁の隙間からいつも覗いてきますよ(^^)またちっちゃいから、こっち来ちゃうんじゃないかと冷や冷やしてます!

投稿: Daifu | 2006年7月 3日 (月曜日) 20時42分

くうちゃんの日向ぼっこいいなぁぁ。家も日当たりだけはいい方なんですが日向ぼっこしている姿は見たことがないです。。なぜ?全然話は変わりますが今すごく毛が抜けませんか?掃除をかけてもかけても毛だらけで鼻が痒いです・・・。

投稿: リサ | 2006年7月 3日 (月曜日) 21時08分

るめままさん>彼がいるというのに、こんな恥ずかしい格好をみんなにさらして・・・もうちょっと恥じらいを持って欲しいものです^^;丸くん、こんなくうだけど嫌いにならないでー!!
愛犬のことを気にしてくれるのは嬉しいんだけど、監視されてるような状態はちょっとイヤですよね(汗)


べるさん>天気がいいと、相変わらずお気に入りのこの場所でお昼寝三昧です^^でももうちょっと品良く寝てもらいたいものです^^;
おばさまは、くうのことが気になって仕方がないようです。かわいいって言ってくれるのは本当にうれしいんですが・・・声を掛けられると起きちゃうんで、そっとしておいてください!って思ってます^^


Daifuさん>嫁入り前の乙女がこんな格好して・・・お恥ずかしい^^;そうなんです、しっかりお隣のおばさまに観察されてます(汗)
Daifuさん家のお隣さんはチワワくんが2匹いるんですか♪隙間から入ってきちゃったら大変ですね^^;何かで隙間をふさいでおいた方がいいかな?
ちなみに我が家のお隣にも(おばさまの家ではない)チワワちゃんがいます。いつも元気に吠えまくってます(笑)


リサさん>くうはちょっとした日差しを見つけては、ひなたぼっこをしてます^^福ちゃんはしないんですか?日焼けを気にして、日に当たらないようにしてるのかしら^^
抜け毛は、くうの場合いつも沢山抜けてるのではっきりとは分かりませんが、そういわれてみるとちょっと多い気もします。暇さえあれば、コロコロする為に床を這い回ってます^^;空気清浄機って使ってますか?結構毛が取れますよー。

投稿: kana | 2006年7月 4日 (火曜日) 07時34分

くうちゃんの開き・・・(笑)
わが家の『寝姿大会』選手に強敵が現れたぞ、これは。

投稿: komiki | 2006年7月 4日 (火曜日) 16時00分

くうちゃん凄い豪快チックですよね笑☆
面白いですよぉ。凄い場所見つけちゃったって感じですよね^^♪気持ち良さそおぉ~♪

投稿: エルママ | 2006年7月 5日 (水曜日) 21時52分

komikiさん>あはは^^くうはよくこの体勢で寝てるんですよ。日に当たってると、まさにくうの開き・・・よく焼けてます^^;
寝姿大会、負けませんよー(笑)


エルママさん>くうは恥じらいというものを知らないので、こんな格好でよく寝てます^^;
この場所、結構狭いんですが、日が良く当たるのでお気に入りのようです^^・・・いやはや、お恥ずかしい^^;;

投稿: kana | 2006年7月 6日 (木曜日) 07時40分

覗く気はないのでしょうが、くうちゃんが
気になってしょうがないのでしょうね!
気持ちわかるわ♪

しかし、くうちゃんかなり大胆な格好!
おばさんを誘惑しているのねっ★

投稿: くうみみ | 2006年7月 6日 (木曜日) 12時39分

くうみみさん>そうですね、別に家を覗く気はなくて、くうの面白い寝姿や表情を見るのが楽しみなんでしょうね^^
ワンコがいると、ご近所のことが気になりますが、くうを好きでいてくれて助かります♪
相変わらずの恥じらいのない寝姿・・・いくつになってもくうは変わらないようです。お恥ずかしい^^;

投稿: kana | 2006年7月 7日 (金曜日) 07時37分

くうちゃんものすごい格好してるよ~。
女の子。。。少しの隙間も見逃さずひっくりかえってる感じですね♪♪
たしかに、覗いてるわけではないと思うけれど、何かいやですよね。
そ~っと見守っててほしいですね。

投稿: プイプイママ | 2006年7月 8日 (土曜日) 18時09分

プイプイママさん>大人の女がする格好じゃないですよね^^;
くうは柔らかいクッションや日の当たるところを見逃しません^^暑いの苦手なはずなのに・・・。
おばさまも悪気があるわけじゃないと思うんだけど、ちょっと微妙な気持ちです^^;でも、くうが可愛いといわれるのは、本人も私も嬉しいので(笑)まあ、良しとしますか^^;

投稿: kana | 2006年7月10日 (月曜日) 08時32分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/39543/2477809

この記事へのトラックバック一覧です: ひなたぼっこ大好き。:

« 座布団でねんね。 その2 | トップページ | 座布団でねんね。番外編 »