« 相模湖でお散歩。 | トップページ | トイプードルのアンちゃんを探しています! »

べこの乳発・会津の雪。

うーん、くうネタがないので、久々に食したものを^^

1_90

「べこの乳発 会津の雪」

というヨーグルトです♪

駅ビルのスーパーに置いてあって、前から気になってたんです。

そしたらこの前、某テレビ番組で紹介されてるのを見て、買ってみることに^^

給食で出たようなビンのヨーグルトで、蓋はあの丸い紙です。

なんか懐かしい^^;

で、味ですが・・・。

すっごい濃厚!クリーミーなヨーグルトでした。

食感はプチダノンみたいな感じかな。

美味しくて、あっという間に完食!!

ヨーグルトが好きな人にはたまらないと思いますよ。

ただ、お値段が結構高くて、これ一瓶でブルガリアヨーグルトひとつが買えちゃうぐらいです(笑)

でも、値段に見合った美味しいヨーグルトだと思います^^

興味のある方は、ぜひお試しを♪

|

« 相模湖でお散歩。 | トップページ | トイプードルのアンちゃんを探しています! »

「食したもの」カテゴリの記事

コメント

おいしそう(≧∇≦)
実は、私もお子達も大のヨーグルト好き♡

こっちにも売ってるかな?
探してみます♪

ただ、はまると怖いなぁ・・・(^^;)
ブルガリアヨーグルトx3(私+お子)=1回分・・・(^^;;

パパは食べられるけど、はまることはないそうなので。。。(^^;;

投稿: SORA | 2006年7月27日 (木曜日) 08時08分

おはよう^^ ヨーグルトは毎朝食べてます
みみも蓋を舐めてるよ^^
アロエのヨーグルトと決めてるのですが...
少し浮気してみようかな~
でも近所のスーパーにあるかしら...
探してみま~す^^
見つけたらみみと二人でコッソリ頂いちゃいまっす(^o^)

投稿: mimisan | 2006年7月27日 (木曜日) 10時44分

この瓶がいい感じですよねぇ♪
私もヨーグルト大好きでっす♪
アート&チェロも食べるからプレーンを買うのですが私はジャム入れたりして甘くしてます(* ̄∇ ̄*)エヘヘ
これは関西にも売ってるのかなぁ。
たまには∪・ω・∪チームに内緒で私だけ高いの食べちゃおうかしらん♪( ̄m ̄* )ムフッ♪

投稿: rienoa | 2006年7月27日 (木曜日) 21時10分

これ絶対おいしそぅぅぅ!会津という事は福島?初めて見ましたが。。。ヨーグルトすごく好きって訳じゃないんですがテレビで紹介されると聞くと食べたくなります(^-^;)探してみまぁすっ!!

投稿: リサ | 2006年7月27日 (木曜日) 21時14分

おー  私も毎日食べてますよ。
ヨーグルト!!
でも、福岡では・・・・
私はまだ見たことないですね。。

一度、食べてみたいですね~♪

投稿: ちっく | 2006年7月27日 (木曜日) 22時45分

私、ヨーグルト&牛乳ダメなんです(TωT)
でも、そんなに美味しいのなら☆
相方に買ってあげようかな~(//▽//)

ミツタラもヨーグルト大好きですよ!!
たま~にですが、あげちゃいます☆

投稿: ツルっぺ | 2006年7月27日 (木曜日) 23時50分

SORAさん>あ、SORAさんもお子さんもヨーグルト好きですか♪
このヨーグルト、なかなか売ってないみたいです。たまたま駅ビルのスーパーにあったんで買ってみました^^
結構高いでしょ?値段見てびっくりですよ^^;でも、すごく美味しいので、おすすめです♪見かけたら食べてみてくださいね^^


mimisanさん>みみちゃんもヨーグルトが好きなんですね^^くうは乳製品にアレルギーを持ってるので、食べられないんです^^;
アロエヨーグルト、美味しいですよね♪我が家はいつもはプレーンヨーグルトですが、たまにアロエも食べますよ。
このヨーグルトは、成城石井で買いました。他のスーパーではなかなか売ってないかも・・・でも見かけたら食べてみてくださいね♪


rienoaさん>瓶詰めのヨーグルト、ってのがなんかいいですよね^^こういう空き瓶でプリンを作るのが好きです♪
アート君とチェロ君もヨーグルト食べるんですよね^^チェロ君がお口にヨーグルトつけちゃってるお顔を思い出しました(笑)
このヨーグルト、なかなか売ってないみたいです。たまたま市内のスーパーで見かけたので買っちゃいました♪
もし見かけたら、ぜひお試しください^^

投稿: kana | 2006年7月28日 (金曜日) 07時25分

リサさん>見た目からして美味しそうでしょ?すごく濃厚で美味しいですよー♪
そうなんですよ、テレビで紹介されると、ついつい試してみたくなるんですよね(笑)乳製品って実はあまり得意じゃないんですが、ヨーグルトは意識して食べるようにしてます^^
もしお近くで見かけたら、試してみてくださいね♪


ちっくさん>あ、ちっくさんも毎日ヨーグルト食べてますか♪私も健康の為に毎日食べるようにしてます^^
このヨーグルト、こっちの方でもほとんど見かけません。たまたま市内のスーパーで見かけて、買っちゃいました^^
もしお近くで見かけたら、一度食べてみてくださいね♪


ツルっぺさん>乳製品がダメなんですか。私も実はあまり得意ではなくて、牛乳は年に数回しか飲みません(笑)なので、ヨーグルトは意識して食べるようにしてるんですよ。
このヨーグルトは、他のヨーグルトとは食感が違ってて、美味しいですよ^^
ミツキくんとタラコちゃんはヨーグルト好きですか♪くうは乳製品にアレルギーがあるんであげられないんです・・・でも匂いに釣られて寄ってきますよ^^
ノンシュガーもあるので、もし見かけたらあげてみてくださいね♪

投稿: kana | 2006年7月28日 (金曜日) 07時33分

ほほぉ~!!コレはまた食をそそるネーミングですね~(^^)
わたしも大好きです、ヨーグルト!!
カスピ海を4年近く育てていますから(笑)
中々カルシウムが摂取出来ないので、やっぱり必需品ですね☆
いつか食してみたいですね~♪

投稿: Daifu | 2006年7月28日 (金曜日) 22時08分

Daifuさん>いかにも濃厚なヨーグルト!って感じのネーミングですよね^^
カスピ海のブリーダーさんでしたね♪もう4年も育ててるんですか!私も一時期育てていたんですが、ダメにしちゃいました^^;
牛乳やチーズをほとんど摂取しないので、せめてヨーグルトだけでも!と意識的に食べています。
モールのスーパーあたりにありそうな気もします(あそこの品数すごいですもんね)見かけたら試してみてくださいね^^

投稿: kana | 2006年7月29日 (土曜日) 07時52分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/39543/2820732

この記事へのトラックバック一覧です: べこの乳発・会津の雪。:

« 相模湖でお散歩。 | トップページ | トイプードルのアンちゃんを探しています! »