« 梅雨の宮ヶ瀬。 | トップページ | お祭りの装い。 »

怪獣くう襲来。

去年の5月ごろ、ブログに載せた写真をまた出しちゃいます^^;

1_85

いつものようにひなたぼっこをする、くう。

とっても気持ちよさそうです^^

幸せそうな顔を撮ろうとズームしたところ・・・

2_54

「がおぉーーっ」

おっきいあくびをしちゃいました^^;

くうちゃん、怪獣が雄叫びを上げてるみたいですよ・・・。

3_19

「みーたーなー」

カメラに気付き、ギロっと睨み付けてます・・・。

く、くうちゃん。怪獣の顔より、この顔の方が怖いですよ(汗)

おじゃましました!ゆっくりお休みください!!

|

« 梅雨の宮ヶ瀬。 | トップページ | お祭りの装い。 »

「ボストンテリア・くうちゃん」カテゴリの記事

コメント

くうちゃんが~・゜・(PД`q。)・゜・

すごい。。。(^^;;
めちゃ睨み利かせてますね♪

パグさんも、あくびの時は顔の8割口と化してます(≧m≦)

睨み、ぱぐさんもするけど、くうちゃんの
ような迫力微塵も無いです。。。

普段、お上品なくうちゃんだから、ギャップで睨みに凄みがきいてるんだろうな~♪

 ぱぐさん、普段、のへへ~んとし過ぎ(^^;;

投稿: sora | 2006年7月13日 (木曜日) 08時56分

くうちゃん、このアングルだとお顔の
ほとんどがお口!!になっちゃってます♪
この状態で熟睡していたら、口の中に
なにか突っ込みたくなってしまうわ!
相変わらず、かわいいわ~♪

投稿: くうみみ | 2006年7月13日 (木曜日) 10時34分

(〃 ̄∇ ̄)ノ彡☆ウキャキャキャッ kanaさんナイスショットですぅ♪
くうちゃん「お母ちゃん!あたし女の子なんだからこんな写真載せないでよね!」なんて言ってませんかぁ?( ̄m ̄* )ムフッ♪
いやぁ~、でも私は「くうちゃんの開き」が見れて嬉しいんだけどねぇ♪(* ̄∇ ̄*)エヘヘ

投稿: rienoa | 2006年7月13日 (木曜日) 17時05分

くうちゃんは怪獣だったのですか...
みみが食べられそうです(^0^)
みみmamaは くうちゃんのお股とオッパイに
またまたドキ!どき!^^
今頃..くうちゃんとkanaさん親子喧嘩してないだろうか... 心配だな~^^
最高のポーズ..笑っちゃったよ~ん^^

投稿: mimisan | 2006年7月13日 (木曜日) 17時29分

くうちゃんおっぱいが丸出しよ~~~!!
べろんちょがひらひら~ってなってる♪♪ボストンのこの角度いいですよね~。あの口がたまらないです♪最後の写真のくうちゃん、ホントに見たな~ってお顔してますね

投稿: プイプイママ | 2006年7月13日 (木曜日) 18時49分

あららら、くうちゃんおっきなアクビですね~(^^)ん~、でもと~ても気持ち良さそう◎ほんと口がどこまであくんだ?!てくらい大きな口でアクビしますよね(笑)
ツラレテこっちもふぁ~!!て感じですね★

投稿: Daifu | 2006年7月13日 (木曜日) 20時40分

うわぁぁ!トトロ並の大きなあくび!
こりゃ見られて写真を撮られた日にゃーお嫁にいけないわ!
くうちゃん、Kanaさんが寝ている間に削除しちゃいな!

投稿: るめまま | 2006年7月13日 (木曜日) 20時52分

こんばんは、かなさん♪
くうちゃんお股広げて気持ち良さそうにお昼寝してるのね(*'∇')ウフフフフ
大きなあくびをしたところをママにパチリと撮られて、「ん・何撮ってるの」っていう目が何とも言えないわ(●ゝェ・)ノ【゜+.cho→ヵゎぃぃ゜+.】
うちのぺす君は、この頃カメラに気が付いたら逃げるんです。 だから、この頃ぺすの写真が撮りにくくて・・・

投稿: べる | 2006年7月13日 (木曜日) 21時42分

2枚目の写真…舌が並打ってる~(笑)!

あはは! どれもとても乙女とは思えませんが…(笑)!

投稿: ぽん太ママ | 2006年7月13日 (木曜日) 23時30分

ヾ(。 ̄□ ̄)ツ  可愛いくぅちゃんが!
そうそう、ボステリの顔ってたまに
怪獣みたいですよね(*≧m≦*)ププッ

それにしても、くうちゃん
気持ち良さそうに寝てますね~(o^艸^o)

投稿: ツルっぺ | 2006年7月14日 (金曜日) 00時17分

soraさん>「何撮ってるのよ!」ってむっちゃ睨んでますよね^^;
ぱぐさんのあくびもおっきそうですねー^^8割が口・・・くうと一緒だー♪
ぱぐさんは優しい顔してるから、睨んでも怖くなさそうですね^^
くうも普段はぽわーんとしてるけど、たまにこうやって怖い顔で睨むことがあります・・・実は怖い性格なのかしら(笑)


くうみみさん>顔の下の方から撮影したから、余計口が大きく見えますよね^^
あくびの時に口に指とかを入れると、噛まれるかもしれないので、いたずらしたいのをグッと堪えてます^^;
でも、普通に寝てるときは、口に指入れたりタルタルをひっぱったりして、やりたい放題です(笑)でもあまり抵抗しないんですよね・・・。「またいたずらしてるよ・・・」って呆れてるのかも^^;


rienoaさん>狙って撮ったわけじゃなく、偶然こんな顔が撮れちゃいました^^
「あのー、一応嫁入り前なんですけど・・・」ってくうは内心思ってるかもです。でも鬼母なので、面白いからいいじゃん♪って載せちゃいました^^
夏の名物・くうの開き♪今年も沢山見られることでしょう・・・そして、また載せちゃうと思います^^お楽しみに!(笑)

投稿: kana | 2006年7月14日 (金曜日) 07時45分

mimisanさん>プヒプヒ怪獣くうが地球にやってきました^^がおー、ってみみちゃんを食べちゃいそうなぐらいの口ですよね。
またお股はハートマークで隠しておきましたー^^一応嫁入り前なので・・・。
くうは「これみんなに見せちゃったの?恥ずかしくてお外歩けないじゃん!」って猛抗議してます(笑)いいじゃん、面白いから♪ってひどい母ですよね^^;


プイプイママさん>くうの恥ずかしいショットをまた載せちゃいました^^
気持ち良さそうにあくびしてますよねー。舌がナミナミってなるの、他のワンコもなるのかな?
ボストンってどのアングルでも面白いけど、下からだと謎の異星人って感じになりますよね^^
くうのガン飛ばし、なかなかの迫力でしょ?思わず「ごめんなさい!」って謝っちゃいました^^;


Daifuさん>顔中口だらけ、って感じのおおきなあくびですよねー^^ひなたぼっこがすごい気持ちよかったみたいです。
そうそう、びっくりするぐらい大きい口をあけてあくびしますよね。顎外れないのかな、って心配しちゃいそうです^^;
気持ち良さそうな顔を見てたら、私もなんだか眠くなってきました^^

投稿: kana | 2006年7月14日 (金曜日) 08時00分

るめままさん>あはは、たしかにトトロ級のおっきいあくびですよねー^^
こんな顔をみなさんに公表しちゃって、くうは「彼に嫌われちゃう!」ってショックを受けてる模様です(笑)
いいじゃん、こんな顔も含めてくうなんだから♪彼もわかってくれますよ^^


べるさん>夏の名物・くうの開きです^^
怪獣のような大きいあくびを撮られて、怒ってるようです・・・結構迫力ありますよね(笑)
ぺす君、カメラ苦手なんですね・・・くうも苦手ですよ。カメラを向けると顔をそむけたり逃げ出したりします。撮影大変ですよねー。分かります^^なので、どうしても寝てる姿を撮影することが多くなっちゃうんです^^;


ぽん太ママさん>見事に舌がナミナミになってますよね^^ぽん太くんもあくびするとこんな舌になりますか?それともくうだけなのかな?
たしかに、どれも女の子らしさのかけらもない写真ですよねー^^;まあ、くうらしいってことで(笑)


ツルっぺさん>いつもはお間抜け顔のくうが、怪獣に変身しちゃいました^^
ボステリって表情をクルクル変えるから面白いですよね♪
くうはひなたぼっこが大好き!ゼエゼエいいながらもやめようとしないんですよ^^;今年もくうの開きあぶり焼きが頻繁に見られることでしょう(笑)

投稿: kana | 2006年7月14日 (金曜日) 08時18分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/39543/2631313

この記事へのトラックバック一覧です: 怪獣くう襲来。:

« 梅雨の宮ヶ瀬。 | トップページ | お祭りの装い。 »