« ひなたぼっこ大好き。 | トップページ | 梅雨の宮ヶ瀬。 »

座布団でねんね。番外編

座布団でねんねシリーズ(?)続編です^^;

部屋の掃除のため、座椅子を動かして、ちょっと目を離した隙に・・・

1_84

やられました。

私の座椅子に加え、主人の座椅子も使って寝てしまいました^^;

主人がいない時にくうが私の座椅子で寝てると、主人の座椅子に座ってた私。

これじゃあどっちにも座れないじゃないか!!

2_53

・・・幸せそうな顔してるなぁ。

無理矢理どかすのもかわいそうなんで、このまま寝かしておきました。

|

« ひなたぼっこ大好き。 | トップページ | 梅雨の宮ヶ瀬。 »

「ボストンテリア・くうちゃん」カテゴリの記事

コメント

おはよう^^ くうちゃん..私の物は私の物
そして人の物も私の物だよね~
み~んな くうちゃんのですよ..(^0^)

しかし もう座布団暑いくない?
みみもまだ座布団に丸くなってるの..
冷えひえシート出したのに...全然興味示さないんですけど..^^;

投稿: mimisan | 2006年7月 6日 (木曜日) 08時24分

「だって、座椅子二つ使うとなんだかお父ちゃんとおかあちゃん、二人に甘えてる気になれるんだもん♪」なんていってくれそうな・・・素敵な寝顔♪
確かにこれは動かせない。。。(T▽T)


そして、やはり、お顔がはみ出ちゃってますよ?(≧m≦)♪
せっかく二つあって、広々なんだけど。。。
くうちゃんのこだわりなのかな?
かわいいヽ(=´▽`=)ノ

投稿: SORA | 2006年7月 6日 (木曜日) 09時24分

両方にびみょ~に乗っかって、
私のよ、ってしてますね♪

気持ちよさそうに寝てるから、このままに、
なんて。お優しいです♪

投稿: くうみみ | 2006年7月 6日 (木曜日) 12時41分

ほんのわずかな隙に奪いましたね、さすがくうちゃん!
冬なら座布団が暖かくて気持ちいいのかな~って気がするけど…
やはりkanaさんやご主人の香りが好きなのかしらね。

投稿: すー | 2006年7月 6日 (木曜日) 18時20分

おお!くうちゃん、これはまた荒技を使いましたね(笑)そぉそぉ、ウチも先日PET用の低反発のクッション買いました★わたしが座ってもかなり気持ちイイですね~(^^)

投稿: Daifu | 2006年7月 6日 (木曜日) 19時53分

くぅちゃん面白い^^☆
家のエルも同じような事しますよぉ~。
『アタシの場所が無いぃ~っ”』みたいな笑”...。くぅちゃん、
ママが戻って来るの分かっててやってるんでしょうかね^^?...。

投稿: エルママ | 2006年7月 6日 (木曜日) 21時35分

こんばんは、かなさん♪
体調少し良くなって良かったですね♪
くうちゃん、またパパとママのお座布を取っちゃったのwww
でも、顔がお座布の上には乗ってませんけど・・・(*゚ω゚):;*.':ぶっ!
くうちゃんは、パパとママの匂いのする物の側でお昼寝したいのよね♡

投稿: べる | 2006年7月 6日 (木曜日) 22時40分

(*≧m≦*)ププッ
さすがくうちゃん!!!!
女の子ですね~♪

どっちも欲しくなっちゃうんだよね??笑
私もよくPCイジってるとヒザに乗られるんですが、動けなくなって困っています★

でも可愛いんですよね~(。-`ω´-)

投稿: ツルっぺ | 2006年7月 7日 (金曜日) 01時45分

mimisanさん>はい^^;まさにジャイアン状態です・・・家にあるもの全てが自分のものだと思ってるようです。まあいいんですけどね^^
座布団、くうは真夏でも乗ってたりしますよ^^;みみちゃんも座布団でねんねしてますか♪フカフカが気持ちいいんでしょうね^^
家は、ジェルの入った冷え冷えシートは半日で破壊。アルミ製のマットには乗ろうともしません・・・なかなか母の思ったとおりに乗ってくれないですよね^^;


SORAさん>二人の匂いが付いた座布団両方に乗って寝るのが嬉しいのかな^^でも・・・母のこともちょっとは考えて欲しいです^^;
どうせ二つ使うなら、もっとちゃんと乗って寝ればいいのに・・・彼女はそういう細かいことが気にならないようです(笑)
ってか、ここまでくると、気にしないというより狙ってやってるのかな?

くうみみさん>どっちも取られるのがいや!ってアピールしてるようにも見えますね^^全く欲張りなんだから・・・。
なんかこの顔を見たら、「どいてよ!」とは言えませんでした^^;甘い母ですから(笑)

投稿: kana | 2006年7月 7日 (金曜日) 07時50分

すーさん>はい、ものの数分ぐらいだったと思うんですが、すっかり寝てしまいました^^;彼女は気持ちのいい場所は見逃しません^^
くうは暑くても座布団で寝ちゃうんですよ^^見てるこっちが暑くなっちゃいます。
私が座布団から立ってすぐに座布団に乗るので、ぬくもりと匂いがあるのが好きなのかも^^私は人のぬくもりが残った椅子に座るのは気持ち悪いけどなぁ(笑)


Daifuさん>彼女は色々な技を繰り出してきます^^;私も油断が出来ません。
お、大吉君とフウ太君用の低反発クッションを買ってあげたんですか♪座り心地いいですよねー^^
家は私の座布団を、強引に自分用にしちゃったヤツが一ブヒいます^^;なんか微妙にヨダレとかつけちゃって、くう専用になる日も近いかも(汗)


エルママさん>くうはいつも色々なことをやってくれます^^;次はどんなことをやるのか、ちょっと楽しみだったりします(笑)
エルちゃんも座布団の横取りやりますか^^無理矢理どかすのも可哀想だし、困っちゃいますよね^^;
たしかに、私の気を引きたくてやってるところもあるかも^^注目されるの大好きですから^^

投稿: kana | 2006年7月 7日 (金曜日) 08時01分

べるさん>ご心配おかけしました^^100%とまでは行きませんが、かなり元気になりました♪
はい、また座布団を取られました・・・って言うより、くう専用になりつつあります^^;
どうせ二つ使うなら、ちゃんと体を乗せればいいのに・・・もしかしてこの方が寝心地いいのかしら??
たしかに私の匂いがするところで寝るのが好きみたい。羽織ってた洋服を脱いで置いておくと、すかさずその上で寝てたりしますから^^;おかげで洋服はヨレヨレになっちゃいます(笑)


ツルっぺさん>女の子は欲張りだから、何でも欲しいんですよね^^
私もPCいじってると、すかさず膝に乗って寝てしまいます^^;今現在も膝でいびきかいて寝てます・・・重いんですけど(汗)
でも可愛くて降ろせないんですよねー^^

投稿: kana | 2006年7月 7日 (金曜日) 08時08分

相当お気に入りですね、この座布団 笑
きっと3つあったら3つ目も・・・!
シリーズ化してしまうほどに心地よい低反発のお座布団、うちにも欲しいです。
気持ちよくねんねしてるとさすがにどかせないしねぇ^^;
kanaさんが優しい飼い主さんでよかったね、くうちゃん♪

投稿: rikakou | 2006年7月 7日 (金曜日) 09時08分

あらぁ~!くうちゃん!kanaさんから見事に全ての座布団を取り上げましたねぇ!
kanaさんはまたくうちゃんの隣にチョコンと座ってナゼナゼしてたのかしらぁ( ̄m ̄* )
うちもチェロが「オレの物はオレの物!アートの物もオレの物!」ですが(汗)くうちゃんは「私の物は私の物!お母ちゃんの物も私の物」?!(笑)

投稿: rienoa | 2006年7月 7日 (金曜日) 18時18分

く、くぅちゃん・・・。1つでは足りずにもう1つなんて!!けどそれがまたくうちゃんにはたまらないのかも(^-^)幸せそうな顔して寝てるとあたしは顔を近づけてグリグリしたくなります♪福にとったらかなり迷惑者ですが・・・。

投稿: リサ | 2006年7月 7日 (金曜日) 22時07分

rikakouさん>もう完全に自分のものだと思っているようです^^;
そうですね、もう一個買ったら、それもくうの物になっちゃうでしょうね(笑)
低反発座布団、すごくおすすめですよ♪ただ、そろそろ暑く感じるようになってきましたが・・・。
この顔を見ちゃうと、どかすことが出来ません^^;甘すぎる母ですから・・・。


rienoaさん>はい、母に気を使うということを知らないヤツなので、両方取り上げられちゃいました^^;
あはは、よく分かっていらっしゃる(笑)「まったくもう!」とか言いながら、ナデナデしちゃってましたよ^^
チェロ君はおにいちゃんのものを奪っちゃうんですか♪なんか分かる気がする(笑)「オレの物はオレの物!アートの物もオレの物!」・・・くうと同じで、ジャイアン状態ですね^^;


リサさん>はい^^;二個とも奪われてしまいました・・・。「パパとママの匂いがするから幸せなの♪」って思ってるのかも。
うふふ、私も同じですよー。幸せそうな寝顔を見ると、チューしまくりです(笑)くうは困ったような顔で「なにするのよ」って目で私を見ます・・・お互い親バカ全開ですねー^^

投稿: kana | 2006年7月 8日 (土曜日) 07時37分

あはっ座布団でねんねシリーズ化ですね♪♪
見事にどっかり寝てますね~。
こんなに気持ちよさそうだと起こすのはかわいそう。。うちもいつもプイプイにいいとこ取りされえてますよ。。
最近はあついのでほとんど床に転がってますが。。。

投稿: プイプイママ | 2006年7月 8日 (土曜日) 18時13分

Kanaさん優しすぎですよぉ~~~!

でもあまりのくうちゃんの寝顔のかわいさに、取り上げることができなかったのかな??

投稿: るめまま | 2006年7月 8日 (土曜日) 23時10分

ん~分かる!
座布団とか ちょっと席を立とうもんなら
絶対取られてますよね( ̄ε ̄;)
でもぉ~ こんなに気持ち良さそうに
寝んねしてたら『どいて!』なんてことは
言えませんよねぇ~
なので私も フローリングにそのまま
座ってたりしますぅ。
くうちゃんが窓のところで寝んねしてるとこ
私も外から見てみたいなぁ~
ニャンコが日向ぼっこしてるのは
見ますけど ワンコは珍しいかもぉ~?
我が家には出窓が無いので‥残念!
でも小窓から良くロッシが外を見てますょ♪

投稿: なおなお | 2006年7月 9日 (日曜日) 14時41分

プイプイママさん>まさか座布団でねんねがシリーズ化されるとは・・・(って勝手にシリーズにしてるんですが)
どっちかに寄ってくれればいいのに、わざわざ真ん中で寝てます^^;欲張りというか何と言うか^^
プイプイ君もいいとこ取りしちゃってますか♪でも、気持ち良さそうにしてると、どかせないんですよねー^^
もうすっかり夏ですよね。くうも時々フローリングで潰れたカエルになってます^^;


るめままさん>いやいや、優しいというより、甘すぎるんです^^;超過保護に育ててますから。
どかそうと思ったんですが、この顔を見たら、もうだめ(笑)どかすなんて可愛そうなこと、私には出来ませんでした^^;


なおなおさん>そうなんです!ちょっと席を立つと、すぐその場所をとられちゃうんですよね^^;私が退くのを待っていたかのよう・・・。
幸せそうな顔してると、どかせません^^;可愛そうな気がして・・・。
あはは、なおなおさんも寂しくフローリングにちょこんと座ってたりするんですね^^
くうの寝姿、見に来ますか?(笑)色気のかけらもない、大胆な寝方ですよ^^;お恥ずかしいです。
たしかに、ワンコが窓辺でひなたぼっこしてるのって、あまり見ないかもですね。猫っぽい性格だから、やることも猫なのかしら^^

投稿: kana | 2006年7月10日 (月曜日) 08時54分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/39543/2518839

この記事へのトラックバック一覧です: 座布団でねんね。番外編:

« ひなたぼっこ大好き。 | トップページ | 梅雨の宮ヶ瀬。 »