« お祭りの装い。 | トップページ | 奥多摩湖へ行って来ました。 »

久々の連休♪

日曜・月曜と、主人が連休を取れたので、ちょこちょこお出かけしました。

実にGW以来の連休!

いつもお仕事お疲れ様です・・・でもせっかくの連休も家族サービスに費やして・・・ありがとうね^^

そんな訳で、日曜は横浜ベイサイドマリーナまでお買い物に行って来ました。

くうを連れて行くのは初めてでした。

割と早い時間に到着したにもかかわらず、すでに駐車場がかなりいっぱいになってました。

そして、すごい暑さ^^;前日に比べると気温は下がったものの、私もくうもぐったりしてました・・・。

1_87

すごいゼエゼエ言ってますね^^;

辛いんで、意味なく色んなお店に入り、涼んじゃいました♪

2_56

「暑いけど、人がいっぱいで楽しい♪」

人間大好きなくう。とっても嬉しそうです^^

さて、私の今日の目的、ビルケンシュトックのサンダルを買い、私もすっかりゴキゲン^^

とても楽しかった!

でも次来る時は、涼しい季節に来たいと思います^^;

|

« お祭りの装い。 | トップページ | 奥多摩湖へ行って来ました。 »

「ボストンテリア・くうちゃん」カテゴリの記事

コメント

くうちゃん 興味津々で嬉しそうだよ..
みみも行こうとしたけど..
海の方は渋滞すると..言ってpapaさんに反対されたわ^^;
若しかしたらくうちゃんに会えたのにネ^^残念!
kanaさんもお気に入りのサンダル買えて良かったね~  わ~~い(^0^)

投稿: mimisan | 2006年7月18日 (火曜日) 08時40分

mimisanさん>くうは人がいっぱいいるところが好きなので、暑いのは辛いけどゴキゲンでしたよ^^
みみちゃんもベイサイドマリーナへ行こうとしてたんですか♪そっかー、ブログで「明日いくよ!」って宣言してたらお会いできたかもしれないですね・・・残念です。
私はどうも靴擦れを起こしやすくて、いつも苦労してるんです。なので楽なサンダルを買えたので嬉しかったです^^

投稿: kana | 2006年7月18日 (火曜日) 17時26分

くうちゃん、暑かったとはいえ、キャリーで
おとなしいってえらい(≧∇≦)

うちのおっちゃまなら、キャリーの中で「ボフボフ」気分だけ吠えて、ひとしきり満足するまで吠えたら、「ガヘガヘ」ひとつもおとなしくない気がする。。。(^^;)


ショッピングって行くだけでもうきうきしてくるけど、さらに素敵なもの見つかってホントよかったね(≧∇≦)

投稿: sora | 2006年7月18日 (火曜日) 18時41分

くうちゃんは暑くてもパパさんに抱っこ?!されてて楽ちんですね★あそこは連休や休日はほんと混雑するんですよね~(^^;実はフウ太のお散歩お出かけデビューがソコなんですよ◎もぉちょっとペット関連のお店&施設があると、イイなぁ~・・・といつも思ってしまうのですが(笑)

投稿: Daifu | 2006年7月18日 (火曜日) 20時51分

お?バッグに入ってるくうちゃん見るとなんかいつもよりかなり小さく見えちゃう?!
ちゃんとお利口にしててくれるんですねぇ♪
二枚ともゼェゼェしちゃってるとこ見ると、かなり暑かったんだなぁ。。。と!
涼しくなったらお出掛けももっと楽なのにねぇ、くうちゃん。
kanaさんはお目当ての物が買えてご機嫌♪ですねぇ♪d(*⌒▽⌒*)b

投稿: rienoa | 2006年7月18日 (火曜日) 20時54分

くうちゃん鞄に入っちゃうんですね!
いぃ~なぁって。エル重くてって^^;...。
エルママも横浜遊びに行きたくて、計画立ててるんですけど、ナカナカ風邪がしぶとく涙。
ベイサイドマリーナってアウトレットなんですか^^?
行った事ないから行ってみたいですよぉ♪

投稿: エルママ | 2006年7月19日 (水曜日) 00時09分

ホント、毎日暑いデスね~!!!
福岡は今日も熱かったデス((((-ω-;)))

くうちゃん、
バッグからチョコんと出たお手てが
可愛い~((o(*≧∇≦*)o))
暑いとアヘアヘしちゃうよね~♪

早く涼しくなってほしいデスね~!!!

投稿: ツルっぺ | 2006年7月19日 (水曜日) 03時03分

soraさん>キャリーに入れられるときは若干抵抗したものの、入ったら大人しくなりました^^
ぱぐさんが吠えても怖くなさそうですね^^逆に「カワイイ♪」ってなるかも。
でも「お。暑い中歩くより、こっちの方が楽かも」って分かったら、大人しくなるんじゃないかな?くうがそうでしたから^^;
久々のショッピングで私は浮かれまくりでした!お目当てのサンダルも買えて、ずっとニヤニヤしてました(笑)


Daifuさん>そうですねー^^おとうちゃんとくっついていられるから、結構嬉しかったみたい。それに人間と同じ目線だから、人と目が合うことが多くてゴキゲンだったようです♪
相変わらずここは大混雑ですねー。フウ太君の散歩デビューはここだったんですか♪思い出の場所って感じかな^^
たしかに、ペット関連のお店がほとんどなかったのが残念でした・・・ペットお断りのお店も結構あるから、入りたくても入れなかったりして、悲しかったです。

投稿: kana | 2006年7月19日 (水曜日) 07時56分

rienoaさん>あはは、たしかに顔だけ出してると小さく見えるかもですね^^
くうは最初は抵抗したけど、入ったら大人しくなりました。
この日は前日よりは涼しくなったものの、30度は超えてたので、かなり暑かったです。本当、もうちょっと涼しかったら楽なのにな・・・くうも私も(笑)
お目当てのサンダルが買えて、私はずっとウキウキでした♪嬉しすぎて、その場で新しいサンダルに履き替えちゃいました(笑)


エルママさん>くうもかなり重いですよー。何しろ7キロありますから^^;
エルママさん、風邪を引いてるんですか?急に真夏のような暑さになって、体がついていかなかったのかな?お大事になさってくださいね!
ベイサイドマリーナはアウトレットですよ^^すごい混んでるけど、雰囲気はすごくいいと思います♪横浜に遊びに来たときは、ぜひ寄ってみて下さい^^

投稿: kana | 2006年7月19日 (水曜日) 08時08分

ツルっぺさん>まだ梅雨も明けてないというのに、毎日暑いですね^^;もうすでに夏バテしてます、私(汗)
福岡も暑いですかー。ほんとイヤになっちゃいますよね。
くうは少しでも顔を出して、色んなものを見たかったらしく、徐々に手を出して来ちゃいました^^;途中、落ちそうになって慌てました。
あー、夏前にこんなんで、夏を無事に越せるのかな・・・って不安になってきました^^;

投稿: kana | 2006年7月19日 (水曜日) 08時14分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/39543/2700918

この記事へのトラックバック一覧です: 久々の連休♪:

« お祭りの装い。 | トップページ | 奥多摩湖へ行って来ました。 »