« 怪獣くう襲来。 | トップページ | 久々の連休♪ »

お祭りの装い。

最近、色々なブログにお邪魔してると、ワンコにハッピや浴衣を着せてる写真をよく拝見するようになりました。

なので私も負けじと載せたいと思います^^

どれも以前ブログに掲載されたものです♪

1_86

龍が描かれた甚平です^^

微妙にむっちりしてますねぇ。

一目ぼれしたお気に入りの一枚です。

2_55

お面の付いた甚平です♪

無理矢理大きいお面を付けられて、ちょっぴり不機嫌なくうです^^;

3_20

私一番のお気に入りのハッピです^^

以前、この格好でお祭りに出かけたら、通り過ぎる人が指をさして大笑いしてました^^;

で、オネエサマたちにケータイで撮影されちゃいました♪

中には一眼レフで撮影しまくるオジサマまでいました(笑)

今年は今のところお祭りに行く予定はありませんが、お祭り仕様のくうがどこかに出没するかもしれません。

見かけたら笑ってやってくださいまし^^

|

« 怪獣くう襲来。 | トップページ | 久々の連休♪ »

「ボストンテリア・くうちゃん」カテゴリの記事

コメント

くうちゃん おはよう^^
かっこいいじゃ~~~ん^^
え~と^^ 確か~くうちゃんは女の子だった記憶があるのですが..<<笑>>
みみも甚平さん欲しいな~
最後のハッピよく似合ってるわ^^
みみのお家の周りも...火の用心!お願いしま~す くうちゃん(^^)
お祭り会場で 是非ともくうちゃんに会いたいわ
(クスクス笑わせてもらいますよ^^)

投稿: mimisan | 2006年7月15日 (土曜日) 08時17分

お久しぶり?です!最近ブログをさぼりぎみの福の飼い主です。。。くうちゃんかわいいんですけど!!ハッピがよくお似合いで♪あたしもぜひ今年は挑戦してみたいです。花火大会などに着せて行くのもこれからの時期いいですね(^-^)

投稿: リサ | 2006年7月15日 (土曜日) 13時56分

くうちゃん超可愛いですよねぇ~☆
今日からお祭りシーズンですよですよねぇ~。
くうちゃんハッピ似合いますよね!
こんなにハッピが沢山あるんですねぇ♪
エルには、今年も浴衣着せる事にしよ~っと☆
観てると着せたくなりますよねぇ~^^♪

投稿: エルママ | 2006年7月15日 (土曜日) 22時32分

スゴ~い!!くうちゃん可愛い<(。′▽`。)
私も3枚目のハッピは好きです♪

ハッ(*゚ロ゚)!!まさか??
ほっかむりして、お祭りへ???笑

投稿: ツルっぺ | 2006年7月15日 (土曜日) 23時52分

はっぴを着て、見返り美人さんですね。夏はお祭り本番。是非、みんなの注目を浴びてママ&パパを喜ばせてあげてね。

投稿: サーブ君のママ | 2006年7月16日 (日曜日) 23時17分

mimisanさん>ありがとうございます^^
はい・・・くうは一応女の子です^^;でもかわいい格好が似合わないんですよねー。
みみちゃん、甚平も似合うかも^^あ、女の子らしいから、やっぱり浴衣がいいですね♪くうもみみちゃんみたいに、浴衣が似合う女の子ならいいのに・・・。
ハッピ姿、すごい笑えますよね^^この顔にこのハッピは、目立つようで注目の的でした♪


リサさん>私も最近ブログサボリ気味です・・・ネタがないとなかなか厳しいですよねー。
くうのハッピ姿、笑えるでしょ?福ちゃんはハッピを可愛く着こなせそうですね!ぜひぜひお祭りのときに着せてください^^


エルママさん>ありがとうございます♪
くうはカワイイ浴衣が全く似合わないので、ついついこういう格好ばかりさせてしまいます^^;
エルちゃんはカワイイから浴衣が似合うんだろうなー♪
そして、今年はぜひハッピにも挑戦してください^^似合うと思いますよー♪

投稿: kana | 2006年7月18日 (火曜日) 07時45分

ツルっぺさん>ありがとうございます^^
ハッピ姿、笑えますよねー。買ったのは数年前なんですが、今でもすごいお気に入りです♪
ほっかむりはさすがに目立ちすぎるんで(笑)外に行く時はしてません^^;撮影用にほっかむりさせてみました^^なんか、泥棒みたいですよね(笑)


サーブ君のママさん>見返り美人だなんて・・・お恥ずかしい^^;洋服を着せて写真を撮る時の、定番ポーズです♪
くうが注目されるのは、恥ずかしいけどちょっと嬉しかったりします^^でも、一番嬉しいのは、くう自身だと思います。
「あ、私を見た♪」って気付いた途端、飛びつかんばかりに喜びますから^^;

投稿: kana | 2006年7月18日 (火曜日) 07時49分

くうちゃん、かっこいい(≧∇≦)
くうちゃん、かわいい(≧∇≦)

 と、上から画像見る度きゃあきゃあ喜んでたら・・(>▽<;;


くうちゃん・・・最後最高(≧∇≦)

おっちゃま、まだ、浴衣作ってないや。。。
何とかせねば。。。(≧∇≦)

投稿: SORA | 2006年7月18日 (火曜日) 18時46分

***ヾ(≧∇≦)ノ"***きゃあぁあっ♪
くうちゃんめちゃ似合う~♪
私もチェロにめっちゃイカツイ柄の甚平を着せたいんですよねぇ( ̄ー ̄)ニヤリッ
アートには甚平よりもカワユイ浴衣?!(笑)
こんな可愛いくうちゃん見かけたら私だって写真撮りまくっちゃうコト間違い無しです!
(〃´・ω・`)ゞえへへっ♪

投稿: rienoa | 2006年7月18日 (火曜日) 20時50分

soraさん>くうはカワイイ浴衣が似合わないから、こんな格好させちゃいました^^
ぱぐさん、浴衣むちゃくちゃ似合いそうですね♪
なんていうか・・・日本のオヤジって雰囲気が漂ってるから(笑)ぜひぜひ着せてくださいね!


rienoaさん>ありがとうございます^^顔がこんななんで、浴衣より甚平やハッピの方が似合うと思って・・・。
男前のチェロ君には、カッコいい甚平が似合いそうですね♪
そしてジャニーズ系のアート君には、やはりカワイイ浴衣ですね^^
ぜひ甚平と浴衣を着せて、お祭りに行っちゃって下さいね♪

投稿: kana | 2006年7月19日 (水曜日) 07時47分

かわいいなあ~そしてよくお似合い!!「いいなぁ~lくうちゃんいっぱいお祭り服持ってて~」ってプイプイが言ってます。。プイプイは一枚もお祭り仕様の服を持ってないので今年は買ってみようかな。。。

投稿: プイプイママ | 2006年7月21日 (金曜日) 19時03分

プイプイママさん>ありがとうございます^^可愛らしい格好が似合わないくうなので、こんな服ばかり買ってしまいます^^;
プイプイ君も甚平とか似合いそうですよね♪チョイ悪オヤジ(?)みたいになりそう(笑)
今年の夏のお祭りには、ぜひ着せてみてください!注目されること間違いなしです^^

投稿: kana | 2006年7月24日 (月曜日) 07時19分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/39543/2660429

この記事へのトラックバック一覧です: お祭りの装い。:

« 怪獣くう襲来。 | トップページ | 久々の連休♪ »