« 奥多摩湖へ行って来ました。 | トップページ | べこの乳発・会津の雪。 »

相模湖でお散歩。

この週末はようやく雨が上がったので、ふらっと相模湖までお散歩に行って来ました。

夏休み最初の日曜だというのに、道路がガラガラだったので、すぐ着きました♪

実は私、先週の後半に風邪を引いてしまったんです・・・病み上がりだというのに大丈夫なのか?ま、大丈夫でしょう(笑)

1_89

相模湖です。

またデジカメを忘れたので、ケータイで^^;

いかんなぁ、もっと画質あげて撮影すればよかった・・・。

2_58

湖を眺めるくう^^

・・・いや、正確には疲れてボーっとしてるだけです(笑)

3_22

無理矢理記念撮影。

かなりブサイクな顔で写ってますねぇ^^;

ずっとブヒブヒ・ゼエゼエ言ってたくうですが、とっても楽しそうでした。

4_12

「おさんぽたのしーねー♪」

笑顔のくう。

すごい楽しそうな顔してますね^^

・・・さて、湖、で嫌な予感がしませんか?

そうです、ダムです(笑)

当然のように見に行きましたよ。(もう何回も来てるけど)

5_5

ちょっと見づらいけど、「相模ダム」です。

古くてちょっと地味だけど、なかなか味わい深いダムでした。

相模湖といえば・・・今度は「相模湖ピクニックランド」へ行きたい!

なんか今は「カブトムシフェア」みたいのやってるらしいぞ^^

|

« 奥多摩湖へ行って来ました。 | トップページ | べこの乳発・会津の雪。 »

「ボストンテリア・くうちゃん」カテゴリの記事

コメント

おはよう^^
湖を眺めてるくうちゃんの背中に哀愁を感じますよ~(^o^)
笑顔のくうちゃんの大UPカワイイ!!
ダム好きのkanaさんも満足かな?
相模湖ピクニックランド我が家も計画中..^^
偶然バッタリなんて...期待するわ(^o^)
kanaさんお出掛けにデジカメチェック!忘れないでね~~<<笑>>

投稿: mimisan | 2006年7月24日 (月曜日) 08時31分

ダムだ~(o^艸^o)
いいですね~こういうお散歩場、羨ましいです☆
ウチの近所にもダムあるんですが、
山奥過ぎるため、女1人は(相方に)禁止されています(*TωT*)

くうちゃん、楽しそうですね♪
ダム付近って風も涼しくてワンちゃんのお散歩にはもってこいですよね(・´艸`・)

投稿: ツルっぺ | 2006年7月24日 (月曜日) 12時48分

kanaさんも具合を悪くされていたのですか?
私もです。
ほぼ復活いたしましたが。
お大事にしてくださいね!!

くうちゃん、湖やダムなんかにお散歩いっぱい
行けていいですね~~。
私もダムに癒されたい・・・

投稿: くうみみ | 2006年7月24日 (月曜日) 19時29分

こんばんは、かなさん♪
今度は相模湖に行って来られたんですね♪
ご主人とくうちゃんと3人で(?)ドライブ&お散歩、
いいなぁ♡
湖を眺めるくうちゃん、後姿がとってもいいわ♪
でも、何を思いながら湖を眺めているのかしら
(*'∇')ウフフフフ

投稿: べる | 2006年7月24日 (月曜日) 21時38分

ぬぉ~!!気になる!!カブトムシフェア!
あ~、うじゃうじゃいるのかぁ~(^^)
楽しそうだなぁ~☆☆
と、取り乱してしまいました(笑)
いいですね~!!相模湖◎日差しが無かったからお散歩も少しは楽でしたよね♪
くうちゃんもイイ笑顔ですね!!
ダムを見てるKanaさんもイイ笑顔なんでしょうね♪

投稿: Daifu | 2006年7月24日 (月曜日) 22時03分

うふふ♪kanaさんてばほんとにダム好きなんだからぁ~♪(* ̄∇ ̄*)
お風邪は大丈夫でしょうかぁ?
私はもう夏バテが酷くて(TwT。)
それでも仕事の忙しさに追われて先週からずっと休み無しでもう三途の川が時々見えます(笑)
くうちゃん、暑くてもお出掛けは楽しいよね♪アート&チェロは家の中ブヒブヒいっちゃってますよ~^^;
クーラーついてるのに暴れるから。。。(;´▽`A``
kanaさん、無理されずゆっくり過ごして下さいね^^

投稿: rienoa | 2006年7月24日 (月曜日) 22時33分

kanaさん風邪引いちゃいましたかぁ...。
エルママが、ようやく治ってきたと思いきや、
同じ風邪じゃ無い事を祈りますよって^^;.
エルママの風邪は、夜寝れないぐらい
悪だったんですよ...。
kanaさんの風邪が早く治りますように^^☆

相模湖景色綺麗ですねぇ~♪
昨日は、結構涼しかったので、
くぅちゃん快適だったんじゃなおですか^^?
くぅちゃんのアップ凄く可愛いですね^^☆

投稿: エルママ | 2006年7月24日 (月曜日) 23時37分

mimisanさん>むっちりした背中に哀愁が出てますよね(笑)おやじの背中、みたいな^^;
日差しがあまりなかったので、くうはすごい笑顔でお散歩を楽しんでました♪
みみちゃん一家もピクニックランドへ行く計画があるんですか♪なんなら待ち合わせとかしちゃいます?(笑)
いつかお会いできたらいいですね!なんか行くところが結構被ってるので、会えそうですよね^^
デジカメ、最近よく忘れるんです^^;これからは気をつけます!


ツルっぺさん>はいー^^またしてもダムです(笑)
確かにダムがあるところは山奥だから、女性一人では危ないかもしれませんね。私は車の運転が出来ないので、行く時は主人に連れて行ってもらってます^^
多少暑かったものの、日が出てなかったのでくうは楽しく元気に散歩してました♪
湖周辺は爽やかで気持ちいいですよね。ダムのない湖もよく行くんですよ^^


くうみみさん>あら、くうみみさんも体調崩してたんですか。この気候だとおかしくなっちゃいますよね!私もほぼ復活してます^^お互い、ぶり返さないように気をつけましょうね♪
家の周りはあまりのんびり散歩が出来ないので、主人がお休みの時は遠出することが多いです^^湖周辺は歩きやすいところが多いので、よく行きます♪

投稿: kana | 2006年7月25日 (火曜日) 07時26分

べるさん>すごく久しぶりに相模湖へ行って来ました。ここは全体的に昭和の雰囲気が漂ってて、のんびりした気持ちになれるんですよ♪
くうは何を思って湖を眺めてるのかな・・・「疲れたー。お腹空いたー」って思ってるのかも(笑)


Daifuさん>ですよね!気になりますよね!カブトムシフェア♪すごい楽しそうですよねー^^看板を見て目が釘付けになっちゃいました(笑)
相模湖は昭和へタイムスリップしたような雰囲気があって、のんびり出来るから好きなんです。
多少蒸し暑かったけど、日が出てなかったからくうも楽だったようです。楽しくってずっと満面の笑みでしたよ^^
私は・・・いい笑顔、というより、半笑いでダムを眺めてる危ないヤツです(汗)


rienoaさん>えへへ、ダムと聞くと、つい見に行ってしまいます(笑)
風邪はもうすっかりいいです。丈夫に出来てるので^^
rienoaさんは夏バテですか!実は私も慢性的な夏バテです。こう湿度が高いと、体調がおかしくなっちゃいますよね!お仕事お疲れ様です・・・無理し過ぎない程度に頑張ってください^^三途の川が見えたら、すぐ戻ってきてくださいね!
くうは、暑くてもみんなでお出かけするのは楽しいようです^^アート君とチェロ君はバトルしすぎてブヒブヒ言ってますか(笑)仲良し兄弟ですね♪


エルママさん>はい、油断してたらひいちゃいました^^;
ブログを通じて、エルママさんから風邪をもらっちゃったかしら(笑)
エルママさんの風邪は相当きつかったんですね・・・大分良くなってきたようで、良かったです♪私は丈夫に出来てるらしく、もうほぼ完治です^^鼻はズビズビ言ってますが(笑)
相模湖、小さいところだけどのんびり出来ていいですよ^^多少蒸したけど、日が出てなかったからくうは楽にお散歩が出来たようです♪

投稿: kana | 2006年7月25日 (火曜日) 07時41分

海を眺めるくうちゃんのお尻ガ可愛い♡と思ってしまった朝から全力で変態なSORAです(^^;;


 からっと晴れないのに湿度でむあ~んと暑いですよね~(^^;;
はなぺちゃ犬には過酷な季節。。。
(ぱぐさんはどうしようもない顔になってます(^^;;)

 でも、ミンナで楽しくダム見にいけて
良かったね(≧∇≦)

投稿: SORA | 2006年7月25日 (火曜日) 07時46分

SORAさん>うふ、くうのまん丸お尻、かわいいでしょ(変態)
毎日ムシムシしてて、人間もワンコも辛いですよね。パグの旦那もお口が緩んでガヘガヘ言ってますか^^くうも最近のお散歩は終始そんな顔なので、通行人に笑われますよ^^;

投稿: kana | 2006年7月26日 (水曜日) 09時49分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/39543/2778294

この記事へのトラックバック一覧です: 相模湖でお散歩。:

« 奥多摩湖へ行って来ました。 | トップページ | べこの乳発・会津の雪。 »