« おかあちゃんのお膝でまったり。 | トップページ | オフ会のアルバムできました^^ »

第2回ボステリ南関オフ会♪

昨日、お台場の「綱吉の湯ドッグラン」にて、

第2回南関東ボストンテリアクラブオフ会

が開催されました♪

1_75

朝は曇り空だったので、屋外で遊ぶにはちょうどいいかな、なんて思っていたのですが、お台場に到着したころにはバッチリ晴れてしまいました^^;

なので、鼻ペチャ軍団は、暑くてみんなブヒブヒ言ってました^^

今回、主人は不参加だったため、私とくうだけで参加したのですが、二人してバテバテ(笑)

今日は朝からぼーっとしてます^^;

そういったわけで、今回もアルバム作成中♪

明日辺りには公開できるかな、と思っております^^

もうしばらくお待ちくださいませ・・・。

|

« おかあちゃんのお膝でまったり。 | トップページ | オフ会のアルバムできました^^ »

「ボストンテリア・くうちゃん」カテゴリの記事

コメント

おはよう^^ 昨日は朝の内は怪しげな天気だったのにね~~
くうちゃん 楽しんできたのね^^
後日の鼻ペチャ軍団の可愛い写真楽しみにしてま~す。

ちなみにみみmamaも鼻ぺちゃでっす^^;
くうちゃん達の軍団に交えて下さいませ~

投稿: mimisan | 2006年6月 5日 (月曜日) 09時08分

kanaさん♪ 昨日オフ会で くうちゃんを撫で撫でさせてもらった ロッシのママ なおなおですぅ~o(^▽^)o
すーさんのところから飛んで来ちゃいました!
くうちゃん いっぱい遊んで お疲れだったんですね(=^-^=)
すごぉ~く 大人しくて 可愛かったです♪
うちのロッシは 全然落ち着き無いので‥
何処に居るのか 探すのが大変だったんですょ~((((( ̄ー ̄;
そんなロッシを追ってばかりいると お話も出来ないので 放っておきました。
そしたら くうちゃんにバッタリ♪
kanaさんともお話出来て良かったヽ(^ー^)ノ
またオフ会でお会いした時には 宜しくお願いしますd(^-^)ネ!
是非リンクもさせて下さい♪
では また遊びに来まぁ~す・・・・・☆

投稿: なおなお | 2006年6月 5日 (月曜日) 17時49分

くうちゃんも福ちゃんもめちゃめちゃラブリーだわぁ~♪(* ̄∇ ̄*)エヘヘ
鼻ペチャちゃん達には曇ってるぐらいがいいのに晴れちゃいましたかぁ!
みんなお水ガブ飲みだったかしらん?
またアルバムで楽しい様子が見れるの待ってますねぇ~♪

投稿: rienoa | 2006年6月 5日 (月曜日) 18時20分

お疲れさまでした~(^^)またまた大成功だったみたいですね◎アルバム楽しみにしてます!!くうちゃん、いっぱいお友達に会えて良かったね~★

投稿: Daifu | 2006年6月 5日 (月曜日) 21時22分

kanaさん昨日はありがとうございました(^-^)/福まで載せて頂いて!確かに徐々に暑くなってあたしがバテバテでした...くぅちゃんがkanaさんに抱かれている姿かわいかったです!

投稿: リサ | 2006年6月 5日 (月曜日) 21時46分

昨日はホントにお疲れ様でした~~!
そうだー!アルピニストに出会わなかったわ!
いらっしゃってなかったんですね、ウチもです(笑)
ホントにお疲れさまでした~~~!
くうちゃん足は大丈夫かな?

投稿: るめまま | 2006年6月 5日 (月曜日) 22時05分

こんばんは~!
昨日はお疲れ様でしたぁ^^
やっと?kanaさん・くうちゃんに会えてとても嬉しかったです♪
アルバム拝見させて頂きました。
テトも載せて頂いちゃってありがとうございました。
日記の文章やコメントが優しくていつも感動しています。
これからも宜しくお願いします(・ω・)

投稿: tima*tima | 2006年6月 5日 (月曜日) 23時58分

mimisanさん>そうですね、朝は曇っていてちょどいいかなーなんて思っていたんですが、見事に晴れちゃいました^^
くうは沢山の人たちに可愛がってもらって、とっても嬉しかったようです。ただ、すぐ疲れちゃいましたが^^;
アルバムできました!よかったら見てくださいね♪
そうそう、私も鼻ペチャです(笑)メガネがすぐずり落ちます^^;


なおなおさん>オフ会のときはありがとうございました^^
くうは暑さに負けて、オフ開始早々からばててました^^;みんなを見習って鍛えないといけませんね。
いやいや、くうは全然落ち着きがなくて大変なんですよー。普段はリードを離すと、野に放った猛獣と化して、呼んでも帰って来ませんから(笑)この前は疲れてただけだと思います^^;
私もなおなおさんとお話が出来て嬉しかったです^^こちらこそ、次回オフの時も仲良くしてくださいね^^
早速リンクさせてもらいました!こちらこそ、これからもよろしくお願いします!

投稿: kana | 2006年6月 6日 (火曜日) 07時37分

rienoaさん>福ちゃん、むちゃくちゃカワイイでしょ?おめめぱっちりで、とても女の子らしい子でした♪
そうなんです、鼻ペチャ軍団には曇りぐらいがちょうどいいんですが、気持ちいい晴れになってしまいました^^;みんな元気にブヒブヒ言いながら走り回り、お水ガブ飲みしてました^^
アルバムできました♪良かったら見てくださいね^^


Daifuさん>はい♪今回も大成功でした^^Daifuさんの作ってくれたロゴに、みんな大感激だったようですよ♪本当にありがとうございます!
くうは楽しかったようで、ばてながらも嬉しそうでした^^
アルバム作ったので、よかったら見てくださいね^^

投稿: kana | 2006年6月 6日 (火曜日) 07時44分

リサさん>こちらこそありがとうございました♪福ちゃんは想像どおり、おめめクリクリで可愛い^^お会いできて嬉しかったです!
たしかにあの暑さは人間もバテバテになっちゃいましたよね^^;
くうは疲れるとすぐ「抱っこ!」って言ってくるのでいつも大変です。抱き癖つけるのは良くないですね・・・。
また次回のオフでお会いできたら嬉しいな♪これからもよろしくお願いします!


るめままさん>オフ会幹事、お疲れ様でした!そして、ありがとうございました!くうも私もとても楽しく過ごせました^^
我が家のアルピニストは、実は現地まで来てたんです。でも夜勤明けだったので、私を送り届けた後、車で寝てたんですよ^^無理させちゃって申し訳ないなーと思いつつ、私は楽しんじゃいましたが(笑)
るめままさん一人でるめちゃんとまるちゃんを連れてきたんですね^^大変だったでしょう?お疲れ様です^^
くうの足・・・実はちょこっとまた痛めたようでして、安静にしてるところです。ひどいようならまた病院です。

投稿: kana | 2006年6月 6日 (火曜日) 07時53分

tima*timaさん>お疲れ様でした♪私もずっと会いたかったtima*timaさんとテトくんにお会いできて、すっごく嬉しかったです!
アルバム見てくれたんですね^^ありがとうございます!センスがなくてお恥ずかしい・・・。テトくんの男前っぷりに、私結構見とれてたんですよ!
今度はぜひロキくんにもお会いしたいな♪テト&ロキの兄弟愛を見たいです(笑)
こちらこそ、これからもよろしくお願いします!

投稿: kana | 2006年6月 6日 (火曜日) 07時59分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/39543/2078477

この記事へのトラックバック一覧です: 第2回ボステリ南関オフ会♪:

« おかあちゃんのお膝でまったり。 | トップページ | オフ会のアルバムできました^^ »