« オフ会のアルバムできました^^ | トップページ | それは私の座布団なんですけど。 »

ボツになった洋服。

ちょっとネタぎれなので、今日はボツになった洋服を紹介します(笑)

今までくうには色んな洋服を着せて来ました。

そんな中で、特に評判の悪かったもの・・・。

1_76

ひよこの洋服^^;

酉年の時の年賀状用にと購入したのですが・・・これが見事に似合わない(笑)

あまりに馬鹿っぽいため、お蔵入りに。

続きまして・・・。

4_10

ミニーちゃんのフリフリワンピース。

似合わないだろうなーと思いつつも、たまには女の子らしい格好をさせてみたいと思い、購入したものです。

・・・サイズ合ってないし^^;しかも半端じゃなく似合わないし。

そんな訳で、これもボツ!

さて、続いては・・・。

2_44

バニーくうちゃん(笑)

私的には「かわいー!!」って思って気に入ったのですが、主人からクレームが。

「こんな格好のくうを散歩に連れて歩けないよ^^;」

・・・たしかに(笑)いいオヤジがこんな犬連れてたら、悪い意味で注目を集めそう。

そんな訳で、これもダメ。

うーん、でも私はかわいいと思うんだけどな。

3_16

「あのー。あたしの意見は聞かないんですか?」

あ、ごめん。君の意見を尊重しないといけないねぇ。

どんな洋服が着たいの?

「・・・みんながかわいー!って注目してくれれば、なんでもいいよ」

そうねぇ。君が洋服をいつも嬉しそうに着るのは、

☆寒いから

☆お散歩に連れてってもらえるから

☆みんなの注目を集めるから

ってのが理由だもんね。

くう本人からクレームがつかないので・・・

これからも色んな面白い洋服を着せていきたいと思います♪

|

« オフ会のアルバムできました^^ | トップページ | それは私の座布団なんですけど。 »

「ボストンテリア・くうちゃん」カテゴリの記事

コメント

おはよう^^
バニーちゃんは みみにも欲しいわ^^
くうちゃんのミニーちゃんは可愛いと思うけどな...
我が家は好みの問題ではなく..
サイズが合わなくて お蔵入りしてるかな...
お洋服の主導権は私ですよ~^^

投稿: mimisan | 2006年6月 9日 (金曜日) 10時23分

ひよこちゃんもうさちゃんも可愛いのに・・
確かに、お散歩は勇気いるかもです。

でも、寒がりのぷーすけなんかは
冬場、暖かそうで喜びそうです♪

投稿: ちっく | 2006年6月 9日 (金曜日) 11時44分

私の好みを言っても良いですか?バニーくうちゃん。。可愛いです。
あひるさんの顔は何処に来るのでしょう?これも見てみたかったですね。可愛いのでは?
まぁ、ご主人が連れてお散歩は抵抗が大かもですが~~~

投稿: サーブ君のママ | 2006年6月 9日 (金曜日) 12時10分

kanaさん こんにちはぁ~ヽ(^ー^)ノ
くうちゃん 可愛いお洋服持ってますね♪
我が家に女の子がいたら 私も買っちゃいそぅですo(^▽^)o
でもボツなんですかぁ~?
とっても可愛いと思うんですけど‥
ん~ 確かに男の人は こぅいぅ可愛い系
嫌がるかもしれませんねヽ(´~`;
うちはみんな男の子なので 可愛いお洋服に憧れますょ(〃^ー^〃)
くうちゃんだって『あ~ぁ 可愛い♪』
なんて言われたら 悪い気しないもんね!
これからもくうちゃんに
可愛いお洋服着せてあげてね♪

それから リンクありがとぅ(⌒▽⌒)
私の方も完了しましたょ~~☆・:.,;*

投稿: なおなお | 2006年6月 9日 (金曜日) 17時19分

あ、あかん!バニーくうちゃん可愛すぎて鼻血出そう!(笑)でもたしかにパパさんがバニーくうちゃんと1人でお散歩してる姿を想像したら。。。( ̄∀ ̄*)イヒッ

ひよこくうちゃんも私は好きだけどなぁ~♪ヾ(@~▽~@)ノ

それから、冬に着てたスカジャンくうちゃんも大好きでっす♪( ̄m ̄* )ムフッ♪

投稿: rienoa | 2006年6月 9日 (金曜日) 19時45分

mimisanさん>バニーちゃん、みみちゃんならすごい似合いそう♪着てても違和感なさそうだし^^
ミニーちゃんは・・・フリフリがNGだと思います(笑)
みみちゃんは、くうと違って、サイズが大きすぎてお蔵入りになってるのかな?家も服選びの主導権は私が握ってます。主人はあきれ返っております(笑)


ちっくさん>うさちゃんは私もかわいいかなって思うのですが、ひよこちゃんは・・・やっぱり変だと思います(笑)
この洋服、フカフカして暖かいみたいですよ^^ぷーすけくんもぜひ!って男の子だから嫌かな(笑)

投稿: kana | 2006年6月 9日 (金曜日) 20時12分

サーブ君のママさん>バニーくう、気に入ってもらえました?私も好きなんですが、やはり外には連れて歩けません^^;
ひよこは、顔がフードについています。で、耳を出すところがあってしっかり被ることが出来るんです^^でも、くうは被り物が嫌いなので、その写真はないんです・・・。バニーちゃんのフードは無理矢理被せてみたんですが、すごい嫌そうでしょ?(笑)


なおなおさん>くうは女の子だけど、どうも女の子らしい格好が似合わないんですよね^^;ミニーちゃんは本当、大失敗でした(笑)
ですよねー。男性がこの格好の犬を連れて歩くのは、危ないですよね^^;私でもちょっと勇気が要りますもん^^っていいながら、ペンギンやパンダの格好させて歩いてますが(笑)
リンクありがとうございます♪
これからもよろしくお願いします^^

投稿: kana | 2006年6月 9日 (金曜日) 20時20分

rienoaさん>あはは^^ありがとうございます♪パニーちゃん、私は気に入ってるんですけど・・・男性がこんなの連れてたら、かなり恥ずかしいですもんね^^;私も、主人がバニーくうを連れて歩いてるのを想像すると・・・ププっ、笑っちゃいます^^
ひよこは、うーん、なんか馬鹿っぽくないですか?「こんなの年賀状に出来ない!」ってボツにしました。
スカジャン、あれはかなりお気に入りです!冬はあればっかり着せてます^^

投稿: kana | 2006年6月 9日 (金曜日) 20時24分

おお、扉絵が何だか楽園チックで良いですね★夏って感じですねぇ(^^)
わたし的にはくうちゃん、とっ~てもカワイイですよぉ~◎
これからの季節にフリフリキャミなんていいと思いますけどね~(笑)
うちも着グルミ欲しいんですけどね★

投稿: Daifu | 2006年6月 9日 (金曜日) 20時33分

え~どのお洋服も可愛いですよ??
なんで~((o(*≧∇≦*)o))

たしかに、バニちゃんは旦那様にはちょっと厳しいデスね(笑)
ウチの相方も絶対お散歩連れていってくれないと思います(*≧m≦*)ププッ

でも可愛いですよ~★
ウチはほとんどミツキのおさがりなので、
どうしても男の子っぽくなっちゃって…
だから羨ましいです(○´ェ`。)

そうだ!!リンクさせていただいてもいいでしょうか??

投稿: ツルっぺ | 2006年6月 9日 (金曜日) 22時52分

バニーちゃんがあるなんて初めて知りました(^-^;)家にもミニーちゃんの洋服(ピンク)でボツになった洋服があります...福にはとにかくピンクが似合わないのでミニーちゃん以来ピンクの洋服は買ってません。。いくら女に子とは言えボストンにはクールなかっこぃぃ洋服が似合うのかも!!ますます男の子ですか?と、聞かれる機会が増えそうですが...。話は変わりますが背景が夏らしくなってるぅ!!

投稿: リサ | 2006年6月 9日 (金曜日) 23時52分

可愛い娘が着れば、どれもカワイイ!
でも、確かに、散歩となると考えますね^^
オフ会などで、使えそうな感じです。注目度、アップですね。^^今度、来てきて下さいよ!

投稿: みつる | 2006年6月10日 (土曜日) 18時06分

こんばんは、かなさん♪
かなさん、バックの模様が替わったんですね。
ぱぁ~と明るく感じるわ・:*:・(*´▼`*人)・:*:・
くうちゃんのお洋服、どれも可愛いわ♪
没にするなんて、勿体無いないですよ。
くうちゃんはいろんなお洋服を着て、みんなから
『可愛いね』って言われるのが大好きなんだww
わんちゃんは、自分が褒められてるのって
分かるのよね♡

投稿: べる | 2006年6月10日 (土曜日) 22時16分

Daifuさん>また背景を変えちゃいました。一足先に夏♪ってことで^^
そうですねー、これからキャミはいいかもですね^^でも・・・やっぱり似合ってないので止めときます(笑)くうって何着てもなぜか笑えるんですよね^^;おまぬけな顔のせいでしょうか・・・。
大吉くんとフウ太くん、いつもおしゃれな服を着てるけど、着ぐるみも似合いそう♪ぜひ着せてください!


ツルっぺさん>いやいやー、どうも可愛らしい服は似合わないみたいなんですよ。バニーちゃんは私のお気に入りですが、たしかにこれを連れて歩いたら相当恥ずかしいですよね(笑)
ボストンって、男の子っぽい格好の方が似合いますよね♪なので家も普段は男の子っぽい服ばかり着せてます^^
リンクの件、ぜひぜひよろしくお願いします!私もリンクさせてくださいね♪

投稿: kana | 2006年6月12日 (月曜日) 07時25分

リサさん>犬の服も色々ありますよねー^^福ちゃんもミニーのピンクの洋服持ってるんですか♪今度見せてください^^たしかに、ボストンってピンクとかより、赤や青といったはっきりした色のほうが似合う気がします。
家もよく「男の子ですか?」って聞かれますよ。福ちゃんは女の子らしいと思うのですが・・・なんで??
背景、飽きっぽいんでちょこちょこ変えてるんですよ^^夏を先取り!ってことで^^


みつるさん>ありがとうございます^^;でも、くうのおまぬけ顔には可愛らしい服は似合わないようです・・・。
オフ会かー、そうですね、ウケ狙いで着せていくのもいいかもですね^^ちょっと考えておきます(笑)


べるさん>またまた背景を変えちゃいました♪梅雨で気分が沈みがちなので、ブログだけでも明るくしようと思いまして^^
洋服は可愛いんですけど、くうにはどれもイマイチ似合ってないんですよね^^;なので、寒い時の室内着になっちゃってます。
くうは服を着るのが大好き。いつも服を見るとすっ飛んできて、自分から首や手を通します^^わんこって自分が褒められてるのかけなされてるのか、ちゃんと分かってますよね^^

投稿: kana | 2006年6月12日 (月曜日) 07時35分

梅雨なのに夏のようなお天気ですね。。
もし、良ければ参加してください。

http://yaplog.jp/poosuke1125/daily/200606/08/

投稿: ちっく | 2006年6月13日 (火曜日) 10時25分

ちっくさん>もう夏?と思ったら、いよいよ本格的に梅雨に入ったようですね。しばらく憂鬱な日々が続きますね・・・。
素敵な企画へのお誘い、ありがとうございます^^早速メールしましたので、よろしくお願いします!

投稿: kana | 2006年6月14日 (水曜日) 08時06分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/39543/2137158

この記事へのトラックバック一覧です: ボツになった洋服。:

« オフ会のアルバムできました^^ | トップページ | それは私の座布団なんですけど。 »