« 3年前のバテバテくうちゃん。 | トップページ | 座布団でねんね。 その2 »

座布団でねんね。

くうは低反発座布団がお気に入り。

今日もいつものように座布団の上で寝てました。

1_81

うーん、若干はみ出ちゃいませんかぃ?

なんだか寝苦しそうですが、そのへんいかがでしょう、くうさま。

2_50

「そうでもなくてよ。とってもきもちいいわ♪」

そうですか。頭に血が上ってるようにも見えますが、本人が気持ちいいようなら、まあいいかな^^

|

« 3年前のバテバテくうちゃん。 | トップページ | 座布団でねんね。 その2 »

「ボストンテリア・くうちゃん」カテゴリの記事

コメント

こんばんは、かなさん♪
くうちゃん頭が座布団からはみ出てますよ( *´艸`)クスクス
でも、体が乗っかってるから気持ち良いのね♪
「ママ大丈夫、気持ち良いよ」って言ってる様な顔してるわww
とうとうかなさんのお座布、くうちゃんに取られちゃったわね♪

投稿: べる | 2006年6月26日 (月曜日) 20時47分

あらあら、くうちゃんほんと頭に血が上っちゃうよ(^^)なんだか変な体勢で寝ますよね、ワンって(笑)大吉もよくわたしの足に下半身だけ乗せて、上半身を床につけて寝ていますよ!!

投稿: Daifu | 2006年6月26日 (月曜日) 21時01分

きゃはは^^ どうして苦しそうな体勢がいいのかな~ みみもそうなのよ^^;
すっかり kanaさんの座布団取られたのね^^
満足気なくうちゃんのお顔が...たまら~~ん^^
かわいいよ~(*^0^*)

投稿: mimisan | 2006年6月26日 (月曜日) 21時14分

あはっ この格好やりますね~。
つらくないの~?ってついつい聞いちゃいたくなりますよね。
Kanaさんの座布団はもうくうちゃんのものですね♪♪

投稿: プイプイママ | 2006年6月26日 (月曜日) 22時49分

べるさん>見てるほうが苦しくなっちゃいますが、本人は全く気にしてないようです^^;
そうなんです、完全に座布団はくうの物になりました・・・。主人のものと2つあるんですが、なぜか私の方によく乗るんです。なんで??


Daifuさん>頭に血が上って、気持ち悪くなりそうですよね^^;でもくうは気持ちいいみたいです。
本当、ワンコって変な格好で寝ることがありますよねー。見てるほうが苦しくなっちゃいます^^;
大吉君も苦しい体勢で寝てるんですね^^パパさんに触れていればそれだけで満足なんでしょうね♪


mimisanさん>みみちゃんも苦しそうな体勢で寝ますか♪もっと楽な体勢があるだろうになんで?って思いますよね^^
私の座布団はくう専用になったようです^^;なので、私はくう様がお座りになってない時のみ、この座布団に座ることが許されています^^;


プイプイママさん>プイプイ君もこういう体勢で寝ますか^^本当、辛くない?もっと楽な体勢で寝たら?って聞きたくなりますよね^^
この座布団は、もう完全にくう専用になりました。で、早くもヨダレまみれになり、この前洗濯しました・・・が、また汚れ始めてます。まあ予想はしていましたが^^;

投稿: kana | 2006年6月27日 (火曜日) 07時44分

くうちゃん・・・頭こぼれてるよ?(^^;;

でも、なんかわかる♪
ぱぐさんもね、微妙にもれてても、へっちゃらなんだよね~
お気に入りの場所にいられたら、後はそんなにこだわりが無いのかも。。。。

「いちいち小さいことにこだわってちゃ、
わんこやってけまへんで、ぴぃさんよ。。。」

とパグさんに言われた気がした。。。(^^;;

投稿: ぴぃ | 2006年6月27日 (火曜日) 07時54分

ワンコってフカフカの場所好きですよね!!
ミツタラはソファの上が大好きです☆

>頭に血が上ってるようにも見えますが

よくわかります!!笑
たまに心配しちゃいますよね!!
でも本人はいたって平気そうなんですよね?

投稿: ツルっぺ | 2006年6月27日 (火曜日) 13時39分

低反発ものはいいですよね~
一度覚えてしまうと離せないかも。
『はみ出てたっていいのいいの♪』
そんなくうちゃんの声が聞こえそうです^^
今日はようやく晴れましたね~☆
今、ベランダいっぱいに干してます。
ケージの天日干しもやっとできましたよ。

投稿: rikakou | 2006年6月27日 (火曜日) 15時22分

毎日暑いですね。。。くうちゃんの座布団気持ち良さそう。その上くうちゃんの顔が気持ち良さそう(^-^)なによりです!まったりがぴったりな顔ですね♪ちょっと目がいってる気がしますが。。。(笑)あっ!そう言えば座布団はkanaさんのでしたね・・・。

投稿: リサ | 2006年6月27日 (火曜日) 22時48分

くうちゃん可愛いですねぇ~☆
エルもこの顔良くしますよ^^♪
頭の位置がくぅちゃんにとって
調度いいのかもですよね^^☆

投稿: エルママ | 2006年6月27日 (火曜日) 23時24分

ぴぃさん>あはは、見事に頭がこぼれてますよね(笑)
ぱぐさんもこんな格好でも気にしないで寝てますか♪そうそう、お気に入りの場所なら、多少のことは気にしないみたいですね^^
ぱぐさん、本当にそういうセリフを言いそう(笑)想像して、ひとりでニヤっとしちゃいました^^


ツルっぺさん>そうですねー、柔らかくて寝心地のいいところが好きですよね^^ミツタラちゃんも二人ともソファがお気に入りですか♪ソファを二人に取られちゃうと、ツルっぺさんは床に座ってるのかな?
そうなんです、頭に血が上って、目が血走ってない?って心配になるんですが、本人は気にする様子がありません^^;どうせ寝るならもっと楽な体勢にすればいいのに、っていつも思ってます^^

投稿: kana | 2006年6月28日 (水曜日) 08時48分

rikakouさん>そうですねー、低反発の柔らかさを覚えちゃうと、離れられないのかも^^ちょっと贅沢させちゃったかしら(笑)
昨日はいい天気でしたねー!もう夏?ってぐらい暑くなって、今年の最高気温を記録したみたいですね。
我が家は・・・くうを天日干ししてました(笑)


リサさん>本当、毎日暑くてイヤになっちゃいますよね。もうすでに夏バテになりそう^^;
くうのこの表情、すごく気持ち良さそうですよね^^こんなにまったりしてる姿を見ると、「どきなさいよ!」ってとてもじゃないけど言えない(笑)そして、私は今日も床に座ってます^^;
わたし用にって買ったけど、完全にくう用になりました(涙)


エルママさん>なんとも気持ち良さそうな顔してますよねー^^
エルメスちゃんもこういう顔しますか♪まったり顔を見ると、こっちまでまったりしちゃいますよね^^
そっかー、人間から見ると苦しそうに見えるけど、くうにとってはこれがベストポジションなのかもですね♪

投稿: kana | 2006年6月28日 (水曜日) 08時59分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/39543/2388548

この記事へのトラックバック一覧です: 座布団でねんね。:

« 3年前のバテバテくうちゃん。 | トップページ | 座布団でねんね。 その2 »