« 第2回ボステリ南関オフ会♪ | トップページ | ボツになった洋服。 »

オフ会のアルバムできました^^

1umi

日曜に行われた

第2回南関東ボストンテリアクラブオフ会inお台場

のアルバムが出来ました♪

右の「第2回ボステリ南関オフ」にありますので、

よかったらご覧ください^^

|

« 第2回ボステリ南関オフ会♪ | トップページ | ボツになった洋服。 »

「ボストンテリア・くうちゃん」カテゴリの記事

コメント

くうちゃん おはよう^^
見たよ~~^^ くうちゃんが丸君に
照れてる姿~~  やはり女の子ですね~^^
皆さん とても楽しそうです..
いいな~!いいな~(^0^)
ドッグランだけの利用も出来るのかな~
今度行ってみたいで~す^^

投稿: mimisan | 2006年6月 6日 (火曜日) 09時07分

いいアルバムができましたね^^
この機能が羨ましいです。
あまり、撮ってないようだったけど、なかなか、いいショットばかりです。
これからは暑くなるので、涼しいところで、まったり、お会いしましょう^^

投稿: みつる | 2006年6月 6日 (火曜日) 11時30分

先日はお疲れさまでした。
やっとくうちゃんとご対面できて嬉しかったです!
くうちゃんがあまりに童顔なので5歳だってお聞きしてびっくりでした。
まりもはいつもあんなカンジのガウガウ&落ち着かないこですが…
また次回も遊んでやってくださいね♪

投稿: すー | 2006年6月 6日 (火曜日) 11時57分

mimisanさん>見ていただけました?ありがとうございます^^
くうは恥ずかしがってるのか、お座りしたくなかったのか・・・よく分かりません(笑)でも私は、恥ずかしがってるのねーって勝手に解釈してます^^
すっごい楽しかったですよー。ドッグランのみの使用も大丈夫なので、行ってみてはいかがでしょう?帰りにお風呂に入れてあげることも出来るし♪


みつるさん>ありがとうございます^^まだイマイチアルバムの機能を理解し切れてないんですが、何とか出来上がりました。
たしかに、甘えん坊な娘がいたのであまり写真が撮れませんでした。本当はビデオ撮影も!なんて思っていたんですが、無理でした(笑)
そうですね、これから梅雨・夏とお外で会うのは辛い季節なので、屋根のある涼しいところでお会いしたいですね♪


すーさん>お疲れ様でした^^私もやっとまりもくんとすーさんにお会いできて、すっごい嬉しかったです!生まりもくんはむちゃくちゃ可愛くて、私は目尻が下がりっぱなしでしたよ。
くうは部品が真ん丸で落ち着きがないので幼く見られがちなんですが、なにげに歳食ってます(笑)
まりもくんガウガウ言ってました?おりこうにしてるように見えたのですが・・・。ボールをぱくっとくわえてる姿、可愛かったです^^
また次回もお会いできるのを楽しみにしてます!

投稿: kana | 2006年6月 6日 (火曜日) 13時06分

O(≧▽≦)O ワーイ♪すっごい楽しいアルバムでしたぁ♪
まず一発目の「なんか文句ある?」のくうちゃんに早くもあひゃひゃひゃひゃ(≧∀≦*)でしたよ!(笑)今回は丸君がちょっぴり浮気?気味だったのね(笑)でも虎くんにモテちゃったくうちゃん♪虎くんも可愛いしくうちゃん羨ましいよ~( ̄m ̄* )ムフッ♪
「膝に乗せなさい!」のくうちゃんかなり笑っちゃったぁ(〃 ̄∇ ̄)ノ彡☆ウキャキャキャッ
かなり楽しませてもらっちゃいました♪
ありがとですぅ^^
また次のオフ会が楽しみですね♪でもこれから暑くなるから今度は涼しくなってからかな?^^

投稿: rienoa | 2006年6月 6日 (火曜日) 18時15分

こんにちは、はじめまして☆
テトくんのブログから飛んできましたツルっぺといいます!!!

くうちゃん、可愛いですね~♪
まだまだ小さいのかな??と思っていたら
立派なレディーさんだったんですね(*゚ロ゚)!!
若い!!!!
ウチにもチワワ&ボステリがいます!!

お写真の横顔がちょっとウチのタラコに似てるな~って嬉しくなりコメントさせていただきました☆
もしよければ、遊びに来てくださいね☆

では失礼します……シタタタッ ヘ(*¨)ノ

投稿: ツルっぺ | 2006年6月 6日 (火曜日) 18時40分

アルバム拝見しましたぁ~(^^)くうちゃんも他のブヒちゃんもみんなイキイキしてますね♪
さぞや大騒ぎ?!だったんでしょうね(笑)
フウ太もいっちょもんでやって欲しいです(^^)

投稿: Daifu | 2006年6月 6日 (火曜日) 20時02分

rienoaさん>ありがとうございます♪
一枚目の写真は、気持ちよくまったりしてるところにカメラを向けたので、ちょっとムッとしちゃったようです^^;
丸くんは、まるちゃんに対してちょっと切なげに吠えるところが可愛かったです^^くうは今まで男性からアタックされたことがほとんどないので、困ってました。自分から行く方がいいようです(笑)
ちょっとでも疲れると抱っこをせがむので、結構辛いです。でもちょっと嬉しかったりもします^^


ツルっぺさん>いらっしゃいませ♪コメントありがとうございます!
くうは幼い顔をしてるので、よく「今何ヶ月ですか?」って聞かれます(笑)実際は結構おばちゃんなんですけどね^^;
ブログ拝見しました!タラコちゃんむちゃくちゃカワイイ!!ちっちゃいお顔に大きい耳がたまらんです^^
また遊びに行きますので、これからもよろしくお願いします!


Daifuさん>見ていただけました?ありがとうございます^^
ボステリ祭、盛り上がりましたよー!みんなすごいパワフルで、ガンガン走り回って楽しそうでした^^くうも一緒に走れればいいんですけど・・・まだ当分無理かな。
今度都合が合えば、大吉君とフウ太君も一緒に遊べたらいいですね^^

投稿: kana | 2006年6月 7日 (水曜日) 07時43分

こんばんは~♪
アルバム拝見させて頂きましたぁ~^^
ステキな写真がいっぱいでした!!
私なんて全然撮ってなかったです(泣)
暴走犬を見張るのに精一杯でした・・・。
こちらもリンク完了いたしました。
これからも宜しくお願いします(人^0^)

投稿: tima*tima | 2006年6月 7日 (水曜日) 22時23分

絵本のようなアルバムでステキ☆でしたぁ!
このアルバムを見てまたオフ会を思い出して1人パソコンの前でニヤニヤしてるあたしってと思いながら楽しくみました!

投稿: リサ | 2006年6月 7日 (水曜日) 22時32分

tima*timaさん>アルバム見てくれてありがとうございます^^今回もあまり撮影できなかったんですが、ちょこっとだけ載せてみました♪
テトくん、勢い余ってフェンスに激突したんでしたね(笑)私も見てみたかったかも(ゴメンナサイ!)すごく楽しそうに遊んでて、羨ましかったですよ。くうはずっとまったりしてましたから^^;
リンクありがとうございます♪こちらこそ、これからもよろしくお願いします!


リサさん>ありがとうございます^^オフ会楽しかったですねー♪私も写真を見てはニヤニヤしまくってます。
梅雨~夏の間はドッグランでは遊べないかもしれないけど、涼しいカフェとかでまたお会いできたらいいですね^^

投稿: kana | 2006年6月 8日 (木曜日) 07時25分

こんにちは。
アルバム拝見しました♪
ボストンいっぱいで楽しそう・・・サービス業の自分を恨みました(´Д`)
次回はがんばって調整しないと!

投稿: komiki | 2006年6月 8日 (木曜日) 23時01分

komikiさん>アルバム見てくれてありがとうございます^^
ボストンがいっぱいで、幸せなひとときでしたよ♪
そっか、komikiさんはトリマーでしたっけ。土日はお忙しいんでしょうね・・・。タイミングよくお休みになった時は、ぜひ参加してくださいね♪

投稿: kana | 2006年6月 9日 (金曜日) 07時55分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/39543/2096125

この記事へのトラックバック一覧です: オフ会のアルバムできました^^:

« 第2回ボステリ南関オフ会♪ | トップページ | ボツになった洋服。 »