« なんかジメーっとしてますねぇ。 | トップページ | 座布団でねんね。 »

3年前のバテバテくうちゃん。

うーん、ネタがありません^^;

そういったわけで、また昔のヤツを引っ張り出してきちゃいました。

2003年6月22日に、実家から茅ヶ崎海岸までお散歩に行ったときの動画です。

すっかりバテまくりだったので、無理矢理水をかけようとしたら嫌がってます^^

昔のケータイ(ドコモ・P2102V)で撮影したので、ブロックノイズがスゴイですが・・・。

ちなみに、あまりにバテ過ぎたくうは、この帰り道にコマセをまいてました(汗)

|

« なんかジメーっとしてますねぇ。 | トップページ | 座布団でねんね。 »

「ボストンテリア・くうちゃん」カテゴリの記事

コメント

おはよう^^ 3年前のくうちゃん?
あまり変わってないかも..
と いう事はいつまでもお若い!くうちゃんネ...
私達の3年の年月は大変な事ですよね~^^;
私もネタくださ~い状態です^^;
古いのを引っ張り出すところで~す^^

投稿: mimisan | 2006年6月22日 (木曜日) 08時24分

う・・・

何でか理由はわかんないけど、画像見れません(T▽T)

パパに理由聞いておくです♪

投稿: ぴぃ | 2006年6月22日 (木曜日) 14時30分

mimisanさん>今日動画をUPしようと色々見てたら、偶然ちょうど3年前の動画を発見♪早速使いました^^
あんまり変わってないですか?そうそう、人間の3年は大分変わっちゃいますからね^^;私、3年前の自分の写真を見ると、軽く衝撃を受けちゃいます(笑)
ネタ探し大変ですよねー。みみちゃんの昔の写真、って言ってもまだ若いけど、楽しみにしてます♪


ぴぃさん>あらら・・・そうですか。何でだろう・・・。設定なんか間違えちゃったかな。私も確認してみますね♪

投稿: kana | 2006年6月22日 (木曜日) 16時13分

ピッタリ3年前!!くうちゃんお変わりなくかわいいですね♪
それにしても暑そう。。。ボストンちゃんにはいや~な季節がやってきましたね。
プイプイも最近暑くて、面白い動きをしないのでネタ切れです。。

投稿: プイプイママ | 2006年6月22日 (木曜日) 18時55分

あはは、くうちゃん、ブヒブヒが・・・やっぱり何年前でも夏は夏、ですね(^^;フウ太はテンションがいつもMAXなので、外に出た瞬間もぉブヒブヒです・・・この先が思いやられます(--;

投稿: Daifu | 2006年6月22日 (木曜日) 19時48分

初めまして☆エルメスと言うボステリ♀を飼っているエルママと申します^^♪
最近ブログを初めて、今いろいろお友達欲しくて検索しまくっていたらここに辿り着きました。もし良ければリンクさせてもらえませんか?・・・

海岸のくぅちゃんとっても楽しそうですね^^
もう直ぐ海の時期がまたやって来ますね♪
くぅちゃんは海が大好きなのでしょうか^^?
家のエルも大好きですよ~
 

投稿: エルママ | 2006年6月22日 (木曜日) 23時14分

海いいなぁ。。。茅ヶ崎は神奈川県ですよね?田舎者なので関東の地名にうとい私です。なんか茅ヶ崎と言うとサザンのイメージがあります・・・。間違ってたらごめんなさい(>_<)一昨年生まれて初めて鎌倉の方に福を連れて行きました!江ノ島にも船で♪すごくすごくいいとこでしたぁぁぁ。あれ以来行ってないので今年はまた行ってみたいです!くうちゃんとデートでお願いします(^-^)

投稿: リサ | 2006年6月23日 (金曜日) 00時01分

プイプイママさん>そうなんです、狙ったわけではないんですが、偶然ちょうど3年前の動画を発見したんですよ^^
もう暑いから、ボストンたちにとって辛い季節ですね。出来るだけ辛くないように、気をつけてあげないとですね!
プイプイ君、暑いとあまり動かなくなりますか^^家もあまり動きません^^;ってか、くうの場合、冬もあまり動かずずーっと寝てるんですけどね(笑)
ネタ探し大変ですよねー。私もネタがなくて更新が滞りがちです・・・。くう、何か面白いことやって!!


Daifuさん>ゼエゼエしまくりで、さらにぶちゃいくな顔になってますよね^^
この時はたしか真夏日で、人間もゼエゼエ言ってたと記憶しています。
フウ太君はいつもテンションMAX!ですか^^くうもですよー。「お出かけだー!!」って大騒ぎになるので、よけいゼエゼエ言っちゃうみたいです^^;もうちょっと落ち着いてくれ!って思いますよね(笑)

投稿: kana | 2006年6月23日 (金曜日) 07時38分

エルママさん>いらっしゃいませ♪ご来訪&コメントありがとうございます^^
早速ブログ拝見しました!エルメスちゃん、むちゃくちゃかわいいですね♪ちなみに、家のくうも、ワガママで甘えん坊で内弁慶、そして泣き虫です^^寂しいとすぐ涙を浮かべます(笑)
実家から海が近いので、帰ると遊びに行くんですよ^^でも、くうは水恐怖症なので、海はあまり好きじゃないんですよ^^;波打ち際に行くと、腰が引けてます(笑)エルメスちゃんは海は大丈夫なんですね^^
リンクの件、ぜひぜひよろしくお願いします!私も早速リンクさせてもらいますね^^


リサさん>そうです、神奈川県です^^鎌倉も割りと近くですよ♪いやいや、茅ヶ崎もかなりの田舎ですよ。県外で茅ヶ崎って言っても、通じないことが多いですから^^;
そうそう、茅ヶ崎と言えばサザン。ってか、サザンしかありません^^;市内にはやたらサザン~って商品が売られています。
鎌倉と江ノ島に行ったんですか♪しかも船に乗ったんですか!!くうは未だに船に乗ったことがありません。江ノ島はくうのお気に入りスポットで、よく行くんですよ^^
ぜひぜひ遊びに来てください^^くうとデートしてください♪

投稿: kana | 2006年6月23日 (金曜日) 07時53分

おはよう、かなさん♪
くうちゃん凄く暑そうね。
やけた石の上みたいだから、よけい暑かったのかなwww
3年前の動画を見て、くうちゃんは今も一緒の顔してるわ。ひとつも年取ってない゚+.(◕ฺ∀◕ฺ)゚+. わぁおぅ♪
此れから人間もだけど、わんこにとっては辛い夏ですね。
だって、純毛着てるし、それを脱ぐ事が出来ないんですものね(。→ˇܫˇ←。)ププッ

投稿: べる | 2006年6月23日 (金曜日) 08時45分

遊びに来ました☆
くうちゃん、わかりました^^
カワイイ♪♪♪
サムライブルー着てたコだったんですね~
オフ会でふたり着てたってとうさん(我が旦那)が覚えてましたヨ。
あの日はもうボステリ牧場状態でしたよね。
私ボステリをあんなに沢山見たの初めてで、夢みたかったです♪
くちゃんとはおうちが近いので、きっとまたお会いできるでしょうね。
どうぞ、どうぞよろしくお願いします。
リンクもさせて頂きました。

投稿: rikakou | 2006年6月23日 (金曜日) 12時08分

べるさん>ここの海岸は、他に休憩する場所がなくて仕方なく石の上にしたんです・・・たしかに、暑くなった石の上は辛かったでしょうね^^;
くうは3年前に比べると、若干顔に白い毛が目立ってきたものの、ほとんど印象が変わってないようです^^うーん、うらやましい^^;
これから辛い季節ですね。ワンコは年中毛皮を着てるから、人間以上に暑いんでしょうね・・・丸刈りにするわけにもいかないので、飼い主が気をつけてあげないといけませんね^^


rikakouさん>いらっしゃいませ♪遊びに来てくれてありがとうございます^^
あ、もしかして、パパさんとお子さんがくうのことを撮影しに来てくれたのがそうかな?お子さんが「くうちゃーん」って言いながらいっぱい撫でてくれて嬉しかったです^^
オフ会のときは、まさにボステリ牧場状態でしたね^^私も鼻血ものでした(笑)
お家が近いから、またお会いできるでしょうね♪こちらこそこれからもよろしくお願いします!
リンクありがとうございます!私も早速リンクさせてもらいますね^^

投稿: kana | 2006年6月23日 (金曜日) 19時16分

そうなんですよねー。暑そうだからって水をかけてあげようとすると嫌がりますよね・・・。
これから暑い季節。はなぺちゃさんには大変な季節ですね。
おっと、くうちゃんがkanaさん家に来てもう5年ですか。早いですか?きっとくうちゃんとすごした日々はあっという間の5年だったんでしょうね。
くうちゃん、これからも幸せに☆

投稿: ハルアユ | 2006年6月24日 (土曜日) 07時39分

くうちゃんほんとバテバテ!かなりゼェゼェいっちゃってますね!うちの子達ももうちょっと動いただけで(特にアートが)ゼェゼェブヒブヒいっちゃってますよ~。たまにあまりにも激しいと本気でビビっちゃいます^^;
くうちゃんもだけどkanaさんも暑いの苦手だからこれからのお散歩は気をつけないとですね。私も最近体調不良ですぅ・゚・(ノД`;)・゚・
はぁ~夏は憂鬱ですねぇ~~。

投稿: rienoa | 2006年6月24日 (土曜日) 19時50分

くうちゃん、本当に若い!!
今と全然変わりませんね(ゝ∀・*)

あぁ羨ましい☆

あの、コマセってなんですか???
福岡では、あまり聞かないので☆

投稿: ツルっぺ | 2006年6月25日 (日曜日) 17時05分

ハルアユさん>あんずちゃんもお水掛けられるの嫌がりますか^^最初から濡れた服を着せる分には嫌がらないんですが、水を直接掛けられるとイヤみたいです・・・。
くうが家に来て5年・・・早かった気もするし、まだ5年しか経ってないのか、って気もします^^
ありがとうございます♪これからも仲良く暮らしていきたいと思っています^^


rienoaさん>すっごいブサイクでしょ(笑)ゼエゼエ言うと、人相(犬相)がすごく変わっちゃうんですよね^^;
アート君も暑いとすぐゼエゼエ言っちゃいますか^^そうそう、あんまり苦しそうにしてると、呼吸が止まっちゃうのでは?って心配しちゃいますよね!
私もくうに負けず劣らず暑いのが苦手。rienoaさん、体調崩しちゃってますか・・・頑張りやさんのrienoaさん、無理のない程度に頑張ってくださいね♪私はまだちょこっとだるい程度ですが、気をつけようと思います。本当、夏はイヤですね・・・早く秋が来ないかな(笑)


ツルっぺさん>くうは見た目も精神的にも、あまり成長が見られないようです^^本当、私も羨ましい・・・人間の5年は大きいですよね。
えーっと、コマセっていうのは・・・釣りの時に魚を呼び寄せる為に撒くエサのことです。くうがそれを撒く・・・もうお分かりですね?(笑)

投稿: kana | 2006年6月26日 (月曜日) 08時40分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/39543/2326516

この記事へのトラックバック一覧です: 3年前のバテバテくうちゃん。:

« なんかジメーっとしてますねぇ。 | トップページ | 座布団でねんね。 »