« ボツになった洋服。 | トップページ | 5周年記念♪ »

それは私の座布団なんですけど。

久々の更新です^^;

ずっと使っていた座椅子が大分ヨレヨレになり、座り心地が悪くなったので、低反発座布団を購入しました♪

座り心地は最高!すっごい気持ちがいいです^^

・・・そんないいところを、我が家の娘が見逃すはずがありません。

1_77

やっぱり・・・。まるで自分の場所のようにくつろいでます^^;

あのー、そこは私の座る場所なんですけど??

しかも、まだちょっとしかその座布団に座ってないんですけど??

2_46

「やだよー。だってここ、きもちいいんだもん」

そんなことおっしゃらないで・・・。

私はまだその座布団の座り心地を堪能してないんだから・・・。

3_17

「・・・・・・」

くうはすっかり寝の体勢・・・私に譲る気などさらさらないようです。

まあ、ね。こうなることは予想がついてたけど^^;

そんな訳で、せっかく購入した低反発座布団の横で、私はちょこんと座り、くうのことをナデナデしていたのでした・・・。

|

« ボツになった洋服。 | トップページ | 5周年記念♪ »

「ボストンテリア・くうちゃん」カテゴリの記事

コメント

くうちゃん おはよう^^
なんとも気持ち良さそうな くう姫ですね~
仕方ないからkanaさん少し古くなるのをお待ち下さい(^0^)
くうちゃんのヨダレが付くまでネ..^^
くうちゃんお昼寝の場所が出来て嬉しいね~

投稿: mimisan | 2006年6月14日 (水曜日) 09時38分

低反発の座布団は気持ち良いんですよ!くうちゃん味をしめてしまいましたね。これはず~~っと退いてはくれませんよ。。
ママ用にもう一つ購入しましょう!!
レッツ購入。低反発クッション!イェ~イ。

投稿: サーブ君のママ | 2006年6月14日 (水曜日) 11時44分

あはは、くうちゃん、さすが、早いですね~◎やっぱり気持ちの良い場所は見逃さないよね(^^)
Kanaさん、もぉちょっとだけ我慢ですね(笑)

投稿: Daifu | 2006年6月14日 (水曜日) 20時06分

こんばんは、かなさん♪
(*'∇')ウフフフフくうちゃん、ママのお座布陣取って
しまったの。
低反発の座布団は気持ち良いんでしょうね。
くうちゃん、もう少ししたら座布団ママに返してあげて♪

投稿: べる | 2006年6月14日 (水曜日) 20時58分

はははっ。分かりますよー。
ワンコもすわり心地の良さの違いが分かるんですよねー。
以前に一度、ふわっふわのクッションを置いていたら、ずーっとその上で寝ていて。
そんなに気に入ったらどかすこともできないですね(笑)
明日から椅子とり合戦ですか!?

投稿: ハルアユ | 2006年6月15日 (木曜日) 00時07分

あははぁ~♪kanaさんが座布団の横にチョコンと座ってくうちゃんをナゼナゼしてるところを想像して1人でめっちゃ笑ってしまいましたぁ!ほんとkanaさんて可愛いお人だわぁ~♪もうますます大好きになっちゃったぁ♪( ̄m ̄* )ムフッ♪
それにしてもくうちゃん、もう完全に「くう様」ですねぇ~( ̄∀ ̄*)イヒッ
くうちゃん、たまにはお母ちゃんにも譲ってあげてねぇ~(笑)

投稿: rienoa | 2006年6月15日 (木曜日) 00時13分

mimisanさん>すごい気持ち良さそうな顔してますよね^^;本当、我が家ではお姫様扱い・・・まあ仕方ありません。
この座布団、早くもくうに汚されました(涙)もうカバーを洗わないと・・・。
フカフカしたところが大好きなくう、大好きな場所がひとつ増えたようです^^


サーブ君のママさん>昨年私のお古の低反発枕をひなたぼっこ用にあげたので、気持ちよさは分かっていたようです^^なんと贅沢な・・・。
ええ、全く退く気配はありません^^;なのでちょっとイジワルして、上から座ってあげました(笑)それでも「私を潰すわけないよね」って感じで退きません。いい根性してるわ(笑)
低反発座布団、主人用とわたし用の二つ買ったので、仕方なく昼間は主人の方に座ってます^^;くう用にもうひとつ買わないとだめかしら・・・。

投稿: kana | 2006年6月15日 (木曜日) 07時26分

Daifuさん>はいー、気持ちいい場所を彼女が見逃すはずがありません(笑)すっかり自分の場所だと思ってるようです^^;
主人用とわたし用、2つ座布団があるんですが、なぜか私の方にばかり乗ります。やっぱり舐められてるのか?しばらくの間、くうとのフルーツバスケット対決が繰り広げられそうです^^;


べるさん>最初から自分の場所のように陣取ってます^^;低反発座布団、よっぽど気持ちがいいようで、ずーっと乗ってます。ちなみに私が座ってる時は、膝の上です^^
くうが私に座布団を返す時・・・それは座布団が破壊された時だと思います(笑)なのでそうなる前に、くう用にもうひとつ買っちゃおうかと考えてます^^;

投稿: kana | 2006年6月15日 (木曜日) 07時32分

ハルアユさん>あんずちゃんもフワフワクッションが大好きですか♪ワンコにもこの気持ちよさがちゃんと分かってますよね^^
そうなんです、本当なら「どきなさい!」ってどかしてもいいと思うんですけど、この顔を見ちゃうと冷たくどかすことなど出来ません^^;
はい、当分椅子取り合戦が繰り広げられそうです。まあ、9割以上はくうの勝ちでしょうね(笑)


rienoaさん>いやいや、お恥ずかしい^^;娘を厳しく叱ることの出来ない、情けない母でございます・・・。くうよりエライ立場のはずの私が、冷たいフローリングの上で座るなんて・・・我が家ではくう様が一番エライのかも(笑)
でも、くうはなぜか主人の座布団にはあまり乗らないんです・・・主人→くう→私、というランク付けのようです(涙)

投稿: kana | 2006年6月15日 (木曜日) 07時41分

あはは!こんなに可愛いくダメって言われたら、敵いませんよね〜!(≧ω≦)
低反発…これだけ流行ってりのに、今我が家を見渡したんですが、一つもありませんでした|liΣ(′Д`ノ)ノil|
相変わらず流行遅れな我が家です(;-`ω´-)

投稿: ツルっぺ | 2006年6月15日 (木曜日) 10時37分

お久しぶりです☆
かなしゃんやさしい(≧∇≦)

でも、この顔されちゃ、無理ですよね~どけるの。。。


 ぱぐさんもたまに座ってます、サブトン。。。

 でも、なぜか、私が寄ると、どきます。
 で、私が座ると、横にべったり。。。


 単に座布団だけより、私のクッションも
 ほしかっただけなのか?(^^;)

投稿: ぴぃ | 2006年6月15日 (木曜日) 13時50分

さすがくうちゃん見逃しませんね~!
そしてやさしいkanaさんだわ。
まりもも私や相方の座布団やクッションすぐねらってきます。
まりも用のクッションもあるのになぜでしょうね?!

投稿: すー | 2006年6月15日 (木曜日) 14時56分

低反発座布団いいですねぇぇ。くぅちゃんじゃなくても誰もが狙う座布団ですね!!家にある座椅子もなぜか福の寝床になってます。。こんなくぅちゃんの顔にあたしもメロメロです(^-^)

投稿: リサ | 2006年6月15日 (木曜日) 22時35分

ツルっぺさん>いつもくうの命令に従うシモベ状態です^^;すごい気持ち良さそうなので、どかすことが出来ません・・・。
低反発は、我が家では枕とこの座布団ぐらいかな。すごく使い心地がいいのでおすすめですよ♪


ぴぃさん>こちらこそ、ご無沙汰してしまってごめんなさい。
いやいや、優しいわけではなく、くうの言うことをついつい聞いてしまう甘い母でございます^^;
ぱぐさんも座布団に座りますか♪なんか縁側でお茶をすするぱぐさんが目に浮かぶようです(笑)和が似合いそうですよね^^
座布団に執着するわけではなく、ぴぃさんにくっついていたいのかな。カワイイ♪

投稿: kana | 2006年6月16日 (金曜日) 07時26分

すーさん>はいー、彼女がこんないい場所を見逃すわけがありません^^そんなくうをどかすことが出来ない私・・・なさけない^^;
まりもくんも座布団好きですか♪
そうそう、自分用にもちゃんとクッションがあるはずなのに、なぜか飼い主のやつにわざわざ乗るんですよね^^;匂いが付いてるほうが安心するのかな?


リサさん>低反発座布団、気持ちいいですよー^^長い間座ってても疲れないし♪くうも柔らかいところには目がないので、ずーっとここでまったりしてます^^;
福ちゃんも座椅子で寝てますか^^寝心地がいいのかな。
すごい気持ち良さそうな顔してまったりしてますよね^^どいて、と強くは言えないんです^^;情けない飼い主です・・・。

投稿: kana | 2006年6月16日 (金曜日) 07時33分

まあ~くうちゃん気持ちよさそうに~!
ホント、ワンってこういうもの目ざとく
見つけますよね~!ウチもです・・・

ちょっと寒いから膝にかけようかなと思った
毛布、すわり心地をよくするために
他の部屋から持ってきたクッション。
かならずトラレマス・・・

投稿: くうみみ | 2006年6月16日 (金曜日) 23時48分

くうみみさん>すごい気持ち良さそうな顔してますよねー^^そうそう、ワンコって気持ちいい場所は見逃さないですよね^^;
くうさんとののちゃんもそうですか♪
そうそう、せっかく自分の為にひざ掛けやクッションを持ってきても、すかさずとられるんですよね(笑)でもなんだか可哀想で取り返せない・・・そんな飼い主の気持ちをよく理解してますよね^^思う壺です(笑)

投稿: kana | 2006年6月17日 (土曜日) 08時00分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/39543/2211414

この記事へのトラックバック一覧です: それは私の座布団なんですけど。:

« ボツになった洋服。 | トップページ | 5周年記念♪ »