« 本日はこんな体勢で^^; | トップページ | おかあちゃんのお膝でまったり。 »

我が家の夏の風物詩。

昨日もいいお天気でしたね^^

くうは窓辺でまったり、ひなたぼっこをしていました♪

1_73

我が家は住宅密集地のため、1階には日差しがそれほど差し込んできません。

(そのかわり、2階はえらいことになってますが^^;)

なので、わずかな日の光を見つけては、こうやってひなたぼっこしています^^

そして、しばらく暖まると・・・

2_42

ぜえぜえ言いながら、冷たい床で潰れています(笑)

くうちゃん、苦しくなる前にひなたぼっこを止めることは出来ないの?いい加減わかってよ^^;

くうに向かってそんなことを言っていると・・・

3_15

「ぶぅー」

はいー。今度はくうの開きの完成です。

お腹側がすっかりピンクになって、子豚色になってます^^;

この一連の動きが、我が家の夏の風物詩となっております♪

・・・で、しばらく涼むと、またくうはひなたぼっこへと戻っていきました・・・。

くうちゃん、ほどほどに、ね^^

|

« 本日はこんな体勢で^^; | トップページ | おかあちゃんのお膝でまったり。 »

「ボストンテリア・くうちゃん」カテゴリの記事

コメント

あらま、くうちゃん、見事な開き(^^;)

もうそんな季節なんですね♪

あ、話変わっちゃいますが、強化月間始まって、お知らせに来てみたものの、ゲスブってどこでしょう?
見つからなかったので、YAHOOのほうに書いちゃった(^^;)

後、辛いもののお話も書きましたのでよければ・・・ヽ(*^^*)ノ

投稿: ぴぃ | 2006年6月 2日 (金曜日) 08時55分

お~くうちゃん 目のやり場に困ってしまいます(^0^)
が... 分かるよな~^^
大の字書きたくなるわよ~~~^^
みみも暑い所 涼しい所と探し求めて
風来坊になってますよ^^


投稿: mimisan | 2006年6月 2日 (金曜日) 10時33分

お肌がピンク色に染まってる~!
そこまでしても日向ぼっこをしたいのよね♪
くうちゃん♪

うちのワン(特にくう)も日向ぼっこ好き。
どうみても暑そうなのに耐えてるときも。
サウナのつもりかしら??

投稿: くうみみ | 2006年6月 2日 (金曜日) 12時47分

(/(エ)\)キャーくうちゃん、大胆すぎてアートが鼻血ブーだよ~(笑)
くうちゃんも夏になったらクールマットとか使うんですかぁ?
うちも最近アートが特に暑くてブヒブヒいってるからそろそろ買わないとですぅ。

投稿: rienoa | 2006年6月 2日 (金曜日) 15時07分

おぉ、開いてるねぇ~^^
もう、どこかでも聞いた、ぜぇーぜぇー祭りの季節にさしかかりました。
くうちゃん、反面が、見事に美白ビューティーだ、丸が惚れるわけだ・・・^^

投稿: みつる | 2006年6月 2日 (金曜日) 19時14分

こんばんは、かなさん♪
くうちゃんお股広げて、(/ω\) ハジュカシィー・・・(/ω・\) チロ・・
気持ち良さそうに寝てますね。
日向ぼっこが大好きなくうちゃん、ここ2~3日は真夏なみの
暑さですよ、大丈夫ですか?
暖まったり、冷やしたり、体壊さないようにね(*'∇')ウフフフフ


投稿: べる | 2006年6月 2日 (金曜日) 19時43分

あははは、くうちゃん、ビローン&お開きですね(^^)もぉスッカリ夏?!のようなお天気ですよね、今週は!!
くうちゃん、これからもっと暑くなるよぉ♪

投稿: Daifu | 2006年6月 2日 (金曜日) 20時02分

くうちゃんの哀愁ただよう顔が大好きです!
くうちゃんもおっぱいが8個!!福もおっぱいが8個!!ボストンの女の子はみんな8個?いつも福のおっぱいを観察しちゃいます(^-^)

投稿: リサ | 2006年6月 2日 (金曜日) 20時59分

ぴぃさん>はい^^今年もこんな季節になりました。梅雨前に夏到来かも・・・。
強化月間が始まったんですね!ゲスブは右の方に小さい掲示板がおいてあるんですよ♪ちょっと見づらかったかな^^;
ヤフーの方チェックに行ってみますね♪
あ、辛いものの記事は見ました。美味しそう♪食べたくなっちゃいました^^

mimisanさん>言われて初めて気付いたんですが、くうってば結構大胆な格好してますね^^;見慣れてるんで気にしてませんでした(笑)
暑いといつもこうやって伸びてるんです^^;苦しいならひなたぼっこ止めればいいのに・・・。
みみちゃんもひなたぼっこ&クールダウンを繰り返してますか♪どこの子も同じなんですねー^^


くうみみさん>毛が薄いせいか、すぐ子豚色になっちゃうんですよー^^どんなに苦しくても、ひなたぼっこは止められないようです^^;
くうさんもひなたぼっこ好きですか♪そうそう、ぜえぜえ言ってるのに止めないんですよねー。サウナでダイエットしようとしてるのかしら?

投稿: kana | 2006年6月 3日 (土曜日) 07時52分

rienoaさん>あはは^^ちょっと刺激が強すぎました?皆さんのご指摘を受けて、初めて恥ずかしい写真だったことに気付きました^^;
くうはクールマットは使わないんです。ジェル式のは1日で穴開けて再起不能にしたし、アルミ製のは嫌がって乗ろうともしないんですよ^^;
クールマットってすごくいいみたいですよね^^アート君なら壊さず嫌がらず乗れるかな?


みつるさん>みごとな開きの完成でございますー^^そうですねー、どこのご家庭でもぜえぜえ祭開催のようですね♪
くうのお腹って、毛が薄いから常に皮膚が透けてる状態なんですよね^^;で、黒ブチが入ってまるでホルスタインのよう(笑)
丸くんは色白のぽっちゃり娘でも大丈夫ですか?


べるさん>ちょっと恥ずかしい格好で失礼します^^;女の子らしからぬ格好で・・・嫁入り前だというのに(笑)
ここ数日はひなたぼっこ日和で、くうは窓辺とフローリングの往復を繰り返していました^^
くうは暑くても寒くても吐いちゃうので(汗)気をつけてあげようと思います^^あ、今のところものすごい元気ですよ!

投稿: kana | 2006年6月 3日 (土曜日) 08時01分

Daifuさん>夏の風物詩、潰れたカエル&くうの開きの登場でございます^^
本当、もう夏?ってぐらいの日が続いてますね。部屋にいる分にはひなたぼっこして気持ち良さそうにしてますが、一歩外に出るとぜえぜえ言い始めるので大変です^^;


リサさん>ありがとうございます♪ぬくぬくしながらお外を眺めるのが好きなんですよ^^
ワンコのおっぱいはみんな8個ですね^^くうの場合、ヒートから少し経ったのでおっぱいが張ってきてるんですよ。偽妊娠って症状らしいです。だからよけいおデブに見えちゃうんですよね^^;

投稿: kana | 2006年6月 3日 (土曜日) 08時13分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/39543/2035287

この記事へのトラックバック一覧です: 我が家の夏の風物詩。:

« 本日はこんな体勢で^^; | トップページ | おかあちゃんのお膝でまったり。 »