« 我が家の夏の風物詩。 | トップページ | 第2回ボステリ南関オフ会♪ »

おかあちゃんのお膝でまったり。

昨日の夜・・・私がまったりテレビを見ていると・・・

1_74

ちゃっかりお膝に乗って来ました^^

夜勤でおとうちゃんがいないから、寂しいみたいです。

膝に乗ってくれるのは嬉しいんだけど、そろそろ暑いからちょっと辛くなってきたのよね^^;でも、くうには肌寒く感じるようです。

暑いけどこたつ付けたから、膝から降りてくれない?

2_43

「んー?なんかいいましたか?」

だはは^^君は本当、面白い顔してますねー。

アップにするとブサイクさ倍増ですな^^;

でも、こんな顔でも飼い主にとっては可愛くて仕方ありません(笑)

結局、この後もずーっと膝に乗せてました・・・だって、可愛くて降ろせないんだもん(ただの親ばか)

|

« 我が家の夏の風物詩。 | トップページ | 第2回ボステリ南関オフ会♪ »

「ボストンテリア・くうちゃん」カテゴリの記事

コメント

くうちゃん??(^^;)
なんか違う生き物になっちゃってますよ?(^^;)

でも、これはこれで可愛い♡
本人的にはタルタルが折れ曲がっていようが気にならないのかな?(*^^*)

投稿: ぴぃ | 2006年6月 3日 (土曜日) 11時32分

こんばんは、かなさん♪
くうちゃん、おかあちゃんのお膝は気持ち良いですか。
お膝の上でまったりお寝んね、本当に甘えん坊さん
ですね(*'∇')ウフフフフ
どんな夢をみてるのかなぁ。
きっとおとうちゃんと遊んでる夢をみているんでしょうね♡

投稿: べる | 2006年6月 3日 (土曜日) 21時09分

あはは、くうちゃん、タルタルがいい感じですね~♪指をハムってして欲しいです(笑)
やっぱり膝の上に乗ってこられるといくら重くても、窮屈でも、我慢しちゃいますよね~★

投稿: Daifu | 2006年6月 3日 (土曜日) 22時47分

くうちゃんまったりモードでかわいいですね~。
あと1ヵ月もしたら暑くて寄り添ってこなくなるかもしれないから
今のうちにべたべたしておきましょうか(笑)

明日(もう今日だわ)、くうちゃんは7番中田で登場なのですね。
まりもは15番福西(渋い?)で参戦します。よろしくお願いします♪

投稿: すー | 2006年6月 4日 (日曜日) 00時45分

(ΦωΦ)ふふふ・・・・ くうんちゃんは「おかあちゃんはどいてって言いながらもわたしを降ろせないの知ってるんだから。」な~んて思ってるかしらぁ♪( ̄ー ̄)ニヤリッ
お口のムニッがカワユイよ~ぅ♪(* ̄∇ ̄*)

投稿: rienoa | 2006年6月 4日 (日曜日) 05時15分

おはよう^^ 笑えるくうちゃんのお顔!
だけど これが楽しみなのよね~~^^
初めてくうちゃんの爪みました~~
何だかピアノでも弾きそうな
シナヤカな なが~~い指じゃない?  みみと全然違うよ。
おかあちゃんのお膝 満足かな...^^

投稿: mimisan | 2006年6月 4日 (日曜日) 07時57分

おはようございまーす。
いいアングルとタルタルですね。
今日もくぅちゃんに会えるのが楽しみですわ♪ワタシもお膝でまったりしてもらいたいです♡→ܫ←♡

投稿: ゆきバブ | 2006年6月 4日 (日曜日) 09時39分

いやいや。このかわいさはkanaさんだけではなく、みんなラブリーですよ~♪
とってもかわいいです~♪

ところでまだコタツが!!!すごいです。
くうちゃんは大満足でしょうが、見ているkanaさんはお辛くないですか~!?

昨日アウトレットに行ってきたのですが、なぜかボステリ&フレブルが沢山いました!
普段めったに見かけないのに。
とってもかわいかったです~。
くうちゃんもこんなんだろうな~、って
勝手に想像していた私です♪

投稿: くうみみ | 2006年6月 4日 (日曜日) 21時56分

わかりますよー。
足の上でくつろがれると足がしびれてきちゃうんですよねー。
でも可愛いから、なかなかおろせない。
我慢の限界がくると、ごめんねーと謝っておろしちゃいますけど。
そんな繰り返しですね(笑)
あぁ、くうちゃんのほっぺ触りたい・・・。

投稿: ハルアユ | 2006年6月 4日 (日曜日) 22時06分

ぴぃさん>謎の生命体、現る!って感じですかね^^;
タルタルがすっかり潰れて、ブサイクさ倍増ですよね^^でも本人は気にせずずーっと寝てました・・・重いし暑いし、私は辛かったんですけど、なかなか降ろせませんでした。


べるさん>最近一段と甘えん坊度が高くなって来てます。暑いからあんまりくっついて欲しくないんですけどね^^;
私の膝の上で、おとうちゃんの夢を見てるのかな・・・ちょっとジェラシーかも(笑)


Daifuさん>くうにハムハムやられると、なかなか気持ちいいですよー(笑)今度お試しください^^
そうなんです、どんなに辛くてもこんな顔を見ると我慢しちゃうんですよね。この後、足がしびれて「ぬぉー」って一人で苦しんでました(笑)

投稿: kana | 2006年6月 5日 (月曜日) 08時10分

すーさん>毎度おなじみのまったりモードでございます^^
いやいや、これがですね、どんなに暑くても膝に乗りたがるんですよー^^;飼い主汗だくで耐えてます。
昨日はお疲れ様でした^^福西まりも選手、小顔でとっても可愛かった♪また遊んでくださいね^^


rienoaさん>まさにそれです^^;いつもくうの思う壺でございます・・・。甘えてくるのは嬉しいけど、足がしびれるし暑いしで、かなり辛いです^^;
お口のタルタル、さわり心地最高ですよ♪私はいつも、無意識のうちにプニプニ触ってます^^低反発枕級の柔らかさです。


mimisanさん>ブニってなってて、ブサイクな顔になってるでしょ?でも、飼い主的には可愛くて好きな顔なんですよ^^
爪、ちょっと伸びてきちゃってますね^^;深爪が怖いからいつもちょっとしか切れないので、やや長めなんですよ。この爪でピアノを弾くのではなく、主におもちゃの押さえ込みに使用しています^^;

投稿: kana | 2006年6月 5日 (月曜日) 08時19分

ゆきバブさん>タルタルの潰れ具合がたまらないでしょ?(笑)こういう寝方すると、顔に寝癖がつくんですよね^^;それがまた面白いんですけど。
昨日はお疲れ様でした♪あんこちゃんのジャンピングチュー攻撃を受けて、喜びを感じました^^
くうは、私の膝でまったりしちゃってましたね・・・暑くて疲れちゃったようです^^;


くうみみさん>ありがとうございます^^このブサイク顔をかわいいと言ってもらえて、嬉しいです。
そうなんです!まだコタツが出てるんです。私は片付けたくてウズウズしてるんですが、くうがそれを許しません(笑)今週中には絶対片付けたい!!と思ってます。
アウトレットでブヒ祭が開催されてたのかしら?鼻ペチャ軍団がいると、圧巻ですよね^^


ハルアユさん>そうなんですよねー、膝に乗ってくると、カワイイからついつい我慢しちゃうんですよね^^私も、限界になると「もうダメ!くうちゃん、降りてくれない?」ってそーっと降ろすんです。くうは「ぶー!!」って怒るんですが、仕方ありません^^;
くうのタルタル、ぜひまた触ってやってください^^私もあんずちゃんのタルタルをプニプニしたい・・・近々またお会いできたらいいですね^^

投稿: kana | 2006年6月 5日 (月曜日) 08時27分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/39543/2048463

この記事へのトラックバック一覧です: おかあちゃんのお膝でまったり。:

« 我が家の夏の風物詩。 | トップページ | 第2回ボステリ南関オフ会♪ »