« 座布団でねんね。 | トップページ | ひなたぼっこ大好き。 »

座布団でねんね。 その2

くうの座布団でねんねシリーズ、その2^^;

1_82

今日はちゃんと頭を座布団の上に乗せて寝てるのね^^

・・・っと、良く見ると、今度はおしりがはみ出してますね^^;

2_52

ま、まあ、頭がはみ出てるよりは苦しくなさそうね。

しかし、立ってるときは引き締まった小ぶりなおしりに見えるのに、

寝るとずいぶんまん丸になっちゃうのね・・・。

この体勢を見るとね・・・私、無性におしりに触りたくなるんです(変態)

プリッとしてて触り心地いいですよー。

くうに会うことがあったら、ぜひお試しあれ(笑)

|

« 座布団でねんね。 | トップページ | ひなたぼっこ大好き。 »

「ボストンテリア・くうちゃん」カテゴリの記事

コメント

あはは、今日はおしりが出ちゃってるんですね(^^)ドコがはみ出ようが、やっぱり気持ちイイ場所は譲れないんですね(笑)
くうちゃんのおしり、触ってみたいです(笑)

投稿: Daifu | 2006年6月28日 (水曜日) 21時40分

おはよう^^
大きいな~<<笑>>
くうちゃんのお尻は安産型ですな<<笑>>
あたちにも...触らせて~ 感触良さそうだよ^^
(お肌のつやも良さそうだし..^^)

投稿: mimisan | 2006年6月29日 (木曜日) 05時35分

おはよう、かなさん♪
くうちゃん、今度はちゃんと顔を乗っけてますね。
でも、お尻が・・・ 
今度はお尻が落っこちてますよ( *´艸`)クスクス
くうちゃんのお尻、まーるくって可愛い♪
私もくうちゃんのお尻に触ってみたいなwww

投稿: べる | 2006年6月29日 (木曜日) 08時11分

ご無沙汰しておりましたぁ!
早くも夏バテな私ですが(笑)今日からブログもゆっくりになると思いますがいちよう復活しましたのでこれからもよろしくお願いしまっす^^
まぁ!くう様!なんてそそられるカワユイお尻なのかしらぁ!(変態丸出し?!笑)
私も背中からお尻にかけてナ~ゼナ~ぜしたいですぅ♪( ̄m ̄* )ムフッ♪

投稿: rienoa | 2006年6月29日 (木曜日) 21時16分

ワンコのおしり。可愛いですよね♪
ボステリのおしりって、つむじがありませんか?
毛が短いからよく見えるのかなぁ?
そのつむじ見るのもなんだか好きなんですよね^^

投稿: rikakou | 2006年6月30日 (金曜日) 00時11分

Daifuさん>なかなかちゃんと座布団の上で寝られないようです^^;
自分のハウスで寝たほうが寝心地いいように思うんですが、それでもこの座布団で寝るのがいいようです。
くうのお尻、まん丸くて触り心地いいですよー♪お会いした時はぜひ^^って、自分の娘のお尻を触らせる母っていったい・・・(笑)


mimisanさん>カメラのアングルのせいもあるんですが、結構おっきくて丸いお尻でしょ^^寝るとお肉がぶにってなって、こんな感じになっちゃいます^^;
触り心地いいですよー^^最近毛つやもいいのでツルツルしてるし♪


べるさん>そうなんです、必ずといっていいほど、体の一部がはみ出たまま寝てるんです^^でも本人は全く気にしてないようです。
くうのお尻、触り心地いいですよ♪この格好のくうを見ると、ついつい触ってしまいます^^

投稿: kana | 2006年6月30日 (金曜日) 13時16分

rienoaさん>ご無沙汰してます♪体調はもういいのかな?こう暑いと夏バテになっちゃいますよね。私も若干頭がぼーっとして、軽い熱射病になったようです・・・。無理しないでくださいね!
うふふ、なかなかそそられるお尻でしょ?(笑)なだらかなカーブがたまらんですよ(私も変態)しょっちゅう撫でては「姉ちゃん、いいお尻してますなー」って言ってます(笑)


rikakouさん>くうにもつむじありますよ♪ついでに、お尻の一部の毛が白いので、後姿は華奢なバンビのようです(親バカかしら)でも、寝るとこんな感じの真ん丸お尻になっちゃうんですが^^;
ワンコのお尻ってかわいいですよね^^私もつむじあたりを見るの好きですよ♪

投稿: kana | 2006年6月30日 (金曜日) 13時24分

くうちゃん、前は頭が落ちてて今度は
お尻が落ちてて・・・。
く、苦しくないのかしら??って、
思っちゃいますよね!
このお尻はなでなでしたくなります。
くうちゃんに会うことがあったら
なでなでさせてくださいね!
試してみますわ~w

投稿: くうみみ | 2006年6月30日 (金曜日) 13時56分

くうちゃんて 随分お行儀の良い寝方するんですねぇ~♪
ロッシなんて お股 おっぴろげですょ!
やっぱり女の子は 丸みがあって
触った感じも柔らかいですよね(*^ー`)
うちはみんな ゴツゴツばっかりですから。
今度お会いした時には 是非くうちゃんの
お尻を 撫で撫でさせて下さいね♪
何か 言葉にすると 危ない人だわね!
そんなこと 無いですからねぇ~♪

投稿: なおなお | 2006年7月 1日 (土曜日) 00時33分

くうちゃん、ただいま試行錯誤中・・・というトコなんでしょうか?(*´∇`*)

そのお尻・・・・
かなしゃんの気持ちよくわかる(≧m≦)♪

私も触りたい(≧∇≦)←変態PART2?

投稿: ぴぃ | 2006年7月 1日 (土曜日) 14時36分

では、次にお会いするときには、遠慮なく後ろから攻撃させていただきますので、後ろに注意よ、くうちゃん!
それにしても、ほんと、まんまるですね♪
あしのかたちがカワイイわ。
やっとコタツから卒業かな?

投稿: るめまま | 2006年7月 1日 (土曜日) 22時28分

くうみみさん>お、今日は頭ちゃんと乗せて寝てる♪って思ったら、この有様(笑)本当、苦しくないの?もっと楽な格好で寝たら?って思っちゃいます^^;
お尻、ぷりっとしてて触り心地いいですよー♪お会いできたら、ぜひぜひ撫でてやって下さいね^^


なおなおさん>結構この体勢で寝ることが多いです。でも、くうもロッシちゃんと一緒で、仰向けで恥ずかしい寝方も良くしますよ^^女の子なのに恥ずかしい・・・^^;
くうが丸っこいのって、女の子特有なのかな。これが普通だと思ってたんですが、オフ会でみんなにお会いしたら、カチッとした体系の子ばかりでびっくりしました。
今度お会いしたら、ぜひぜひお尻を触ってやってください♪って、私もただの変態みたいですよね(汗)

投稿: kana | 2006年7月 3日 (月曜日) 08時11分

ぴぃさん>そうですねー、どの体勢が一番寝心地いいか、色々試してるところなのかも^^
この真ん丸なお尻を見るたび、ついつい触っちゃいます♪ひどい時は匂いまで嗅いでます(うゎ、ますます変態や^^;)
ぴぃさんもぜひ触ってやってください^^くうも喜ぶと思いますよ♪一緒に変態になりましょう(笑)


るめままさん>ぜひぜひ、がっつり触ってやってください^^くうは触ってくれさえすれば、どこでも大喜びですから♪私は、まるちゃんのお尻が気になる!今度そーっと触っちゃおう^^
カメラのアングルのせいもあると思うんだけど、かなり真ん丸ですよね^^ぽちゃっとしてるくうならでは、なのかも♪
こたつはさすがに片付けました。なので、くうは次なる居場所を探しているようです^^

投稿: kana | 2006年7月 3日 (月曜日) 08時19分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/39543/2411071

この記事へのトラックバック一覧です: 座布団でねんね。 その2:

« 座布団でねんね。 | トップページ | ひなたぼっこ大好き。 »