« だ、だまされた・・・。 | トップページ | かまくらハウス登場。 »

ちょっとイジワルしちゃった^^

またまた動画です^^

大好きなイチゴを食べるくうです。

実は私、ちょっとイジワルしちゃったんですが・・・分かりづらいかな。

美味しそうに食べてる映像をごらんください・・・。

|

« だ、だまされた・・・。 | トップページ | かまくらハウス登場。 »

「ボストンテリア・くうちゃん」カテゴリの記事

コメント

くうちゃんもいちご大好き!ですねっ。
我が家のくう&ののも大好きです♪
ワンコにもあのいちごの甘さがわかるので
しょうか~!?

kanaさんの意地悪って?
「よし」って言ったのにすぐに食べない
くうちゃんと関係が??
う~ん、気になる・・・

投稿: くうみみ | 2006年5月19日 (金曜日) 08時32分

意地悪、分かりましたよ。『よし オさん』とか言ってましたよね。でも、くうちゃんはしっかり聞き分けて、本当の『よし』で食べるんですね。偉い、偉い「表彰状、進呈」です。
食べてるお顔もすっごく可愛い。

投稿: サーブ君のママ | 2006年5月19日 (金曜日) 10時07分

あはは、くうちゃん、ほんと美味しそうに食べますね◎ちょいちょいカメラ目線になるとこもまた可愛いです(笑)
微妙なイジワル?!もわかりました(笑)

投稿: Daifu | 2006年5月19日 (金曜日) 20時00分

kanaさん 分かりましたよ...意地悪したわね<<笑>>
くうちゃんも理解度凄いです^^
美味しそうに食べてるわね~
くうちゃん幸せそうなお顔です。

くうちゃんの表情にニンマリしちゃいました^^

投稿: mimisan | 2006年5月19日 (金曜日) 20時53分

むっちゃ萌え~~~~!(ふるい?)
かわいいよぉ。
目をきょろきょろさせながら、いい?いい?
って言ってるみたい。
PCに向かいながらニヤニヤしている私はアホでしょうか・・・

投稿: るめまま | 2006年5月19日 (金曜日) 21時54分

(〃 ̄∇ ̄)ノ彡☆ウキャキャキャ kanaさん最高!
「よし子さん」と「よし男さん」って言ってませんでしたかぁ?
かなり爆笑でした!くうちゃんも戸惑ってるしぃ~!
イチゴを見つめるくうちゃんの大きなおめめにクラクラですぅ♪

投稿: rienoa | 2006年5月19日 (金曜日) 23時03分

くうみみさん>この世で一番大好きな食べ物のようです^^イチゴの気配を感じるだけで、大興奮ですから^^;
くうさんとののちゃんもイチゴ大好きですか♪ワンコの味覚ってあまり発達してない、と言われてますが、甘いものが好きみたいですね^^ちなみにくうは、ミカン等の柑橘系の甘さは好きではないようです。
私のイジワルは「よし!」って言わないで「よしおさん」とか「よしこさん」って言って、なかなか食べさせてあげなかったんですよ^^


サーブ君のママさん>あ、分かってもらえました?そうなんです、「よし!」って言わなかったので、なかなか食べられないで困ってるんですよ^^違う言葉で食べちゃうと、私怒りますから(笑)渋々我慢してるんです。ちょっと可哀想かな?でも反応が面白くて、ついついやっちゃうんですよねー。
イチゴを食べるくうの顔、すごい嬉しそうでしょ?くうにとって、一番幸せな瞬間なのかも♪

投稿: kana | 2006年5月20日 (土曜日) 07時42分

Daifuさん>なんだか笑顔で食べてるように見えますよね^^イチゴを買って帰ると、くうは私に「おかえり!」って言う前にスーパーの袋に突進するんです^^;私よりイチゴの方が好きなのね(涙)
ちらちらカメラを見るのは、なかなか「よし!」と言ってもらえないからだと思います^^
あ、イジワル分かりました?馬鹿みたいでしょ?(笑)反応が面白いんで、ついついやってしまうんです^^

mimisanさん>えへへ、分かりました?ちょっとイジワルしちゃいました^^
あんまり嬉しそうにイチゴを待ってるので、ついついイジワルしたくなるんです。
違う言葉で食べてしまうと、「まだよし!って言ってないでしょ」って怒られるので、頑張って待ってるんです。
イチゴを食べる時の表情、すっごい嬉しそうでしょ?ワンコって本当表情豊かだなー、って思います^^

投稿: kana | 2006年5月20日 (土曜日) 07時48分

るめままさん>萌えちゃいましたか?(笑)えへへ、イチゴをもらう時の表情、ほんと嬉しそうですよね^^
「早くよし!って言ってください」って目で訴えてるのが面白くて、ついつい焦らしてしまいました♪
私なんて、この撮影をしてる時ニヤニヤしまくりでした^^映ってませんが、この後「いい子だったねー」って撫でまくり(笑)女ムツゴロウ状態でした^^;


rienoaさん>気付いてもらえました?^^そうなんです、「よしおさん」とか「よしこさん」って言って、なかなかイチゴをあげなかったんですよ。これをあんまり続けてると、くうはよだれちょうちんを作って「ぶーー!!」って怒るんです(笑)
好きなものを見つめる時、くうの目は3割り増しぐらい大きくなります^^ほんとに嬉しそうで、私は思わずにやけてしまいます(笑)

投稿: kana | 2006年5月20日 (土曜日) 07時55分

あはは~。すご~いちゃんと聞き分けできるんですね。
プイプイにも今度やってみようっと。
チラッとみるカメラ目線がカワイイ♪♪
カメラは気になるけど、イチゴのが気になる!イチゴの勝ち!ってとこでしょうか?

投稿: プイプイママ | 2006年5月20日 (土曜日) 19時44分

プイプイママさん>えへへ、気付いてもらえました?そうなんです、渋々ではありますが、一応聞き分けが出来るようです^^
カメラをチラチラ見るのは、「いい加減、食べさせてくれー」って言ってるのかも^^;
私よりもカメラよりも、イチゴが一番大好きなようです^^

投稿: kana | 2006年5月22日 (月曜日) 07時40分

こんにちは、かなさん♪
くうちゃんの動画初めて見たわ゚+.ウレ((ヽ(・ω・)ノ))゚+.゚シイッ!!
いちご、待てしながら食べてる姿、とっても可愛い♪
くうちゃんは本当にいちごが大好きなんですね。
「パパといちごとどっち好き」って言ったら、くうちゃんは
どっち取るだろうね( *´艸`)クスクス

投稿: べる | 2006年5月22日 (月曜日) 13時31分

べるさん>良かった♪見られたんですね^^べるさんをはじめ、いろんな方が動画を載せてるのを見て、うらやましくてまねっこしちゃいました♪
本当、イチゴが大好きなんです^^他の食べ物とは反応が全然違いますから・・・。
パパとイチゴ・・・間違いなくイチゴを取りますね^^彼女はそういうヤツです^^;

投稿: kana | 2006年5月22日 (月曜日) 19時22分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/39543/1851880

この記事へのトラックバック一覧です: ちょっとイジワルしちゃった^^:

« だ、だまされた・・・。 | トップページ | かまくらハウス登場。 »