« 平日の宮ヶ瀬。 | トップページ | 本日はこんな体勢で^^; »

暑いね・・・。

昨日は午後からとってもいい天気になったので、車でお散歩に行って来ました。

0_2

まぶしくてよく分からないと思いますが・・・

「津久井湖城山公園」まで行って来ました^^

到着したのは夕方だったんですが、まだ沢山の人がいました。

1_68

ちょっと首をかしげてるくう。

遠くにいたミニチュアダックスがずーっと吠えていたため、気になったようです。

2_40

「くんくんくん・・・」

一生懸命においを嗅ぎまくる、くう。

犯人のにおいをキャッチしましたか?

3_14

おとうちゃんと一緒に記念撮影♪

くうちゃん、ぜえぜえ言って化け物みたいな顔してますよー^^

4_9

「ふぁー。つかれました。」

結構暑かったから、すっかりお疲れのくう。

帰りは車で爆睡でした・・・しかも、タマゴっぺをしながら^^;

くうちゃん、密室でそれだけはやめてください!!

|

« 平日の宮ヶ瀬。 | トップページ | 本日はこんな体勢で^^; »

「ボストンテリア・くうちゃん」カテゴリの記事

コメント

おはよう^^ 津久井湖か~~いいな...
暫く行ってないで~す
みみの専属運転手を誘ってみま~す^^
ところでタマゴッペって何の事なの??^^;
分かりませ~ん 私時代遅れ?

投稿: mimisan | 2006年5月29日 (月曜日) 10時04分

とても、空気が美味しそうですね。
お散歩には、絶好の場所ですね。
くうちゃんは、いろなとこ連れて行ってもらえていいなああああ。

くうちゃん、足の方はもう完治ですか?

投稿: ちっく | 2006年5月29日 (月曜日) 11時29分

ここ最近じわじわっと暑くなってきましたよね!
ワンコにとってはきつい季節(私もですが)ですね~。
特にくうちゃんは暑さに弱い犬種ですよね?

お散歩に沢山いけるのはうれしいのですが
暑くなってくると時間の制約がでてくるので
面倒ですよね~。お散歩。

って、冬も言っていたような気がする・・・
私ですw

投稿: くうみみ | 2006年5月29日 (月曜日) 11時54分

こんにちは、かなさん♪
津久井湖城山公園、ここもとっても良いところですね。
これからは段々暑くなって来るので、わんちゃん達の
お散歩も大変になって来ますね。
朝早いうちと、夕方遅く、1日2回のお散歩が苦痛に
なってくるわε=( ̄。 ̄;A フゥ…
でも、わんちゃんの為、頑張らねば・・・

投稿: べる | 2006年5月29日 (月曜日) 14時21分

くうちゃん、偉いね!ミニチュアダックスのワンワン攻撃にも動じないのね。首をかしげてるのも可愛いですもん。
ところで、タマゴッペって何ですか?音無しの構えのプ~ですか?
疲れちゃったから、ついつい出てしまったのね。ねっ、くうちゃん!

投稿: サーブのママ | 2006年5月29日 (月曜日) 15時30分

また気持ちのいい所に行って来たんですねぇ。うらやましぃぃ。
わたしは昨日は福を置いて出掛けてしまいました(^-^;)福が1番吠えられる率1位はミニチュアダックス!!

投稿: リサ | 2006年5月29日 (月曜日) 21時15分

きのうは意外?!と暑かったですからね~!皆でお散歩、楽しいですね(^^)
うちも、最近では大吉よりもフウ太の方がすぐに暑がります!!ちょっと今年の夏はどぉなる事やら?!ですね(笑)
最近ではオナラも大吉フウ太、個性が出てきてます(--;

投稿: Daifu | 2006年5月29日 (月曜日) 21時32分

mimisanさん>津久井湖っていいところですよねー^^ただ、バイクでバリバリなお兄ちゃんたちが煩くて困りましたが(笑)
タマゴっぺ・・・もしかしてこれって普通に使う言葉じゃないのかな。うーんと、硫黄の匂いってタマゴの腐ったような匂い、って言いますよね?あんな感じの匂いです^^;とんでもなく臭いんですよー。みみちゃんはそんなのしないんだろうなー^^


ちっくさん>ここはすごくいいところなんですが、交通量がすごく多いところなので、意外と空気は悪いかも・・・。でも、お散歩しやすいからお気に入りなんですよ^^
くうが家に来てから、色んなところへ行くようになりました。昔は公園でのんびり・・・なんて、あまり考えたこともなかったですから。
足はかなり良くなってきています。ずっと気をつけていかないといけませんが、普通の生活に戻りつつあります♪

投稿: kana | 2006年5月30日 (火曜日) 08時10分

くうみみさん>そうですねー。いよいよ辛い季節到来ですね・・・。くうを含む鼻ペチャな犬は、暑いのがすごい苦手です。すぐ呼吸困難になって危ないので、細心の注意が必要です^^;
たしかに、これからは昼間には行けなくなってくるから、朝か夕方になりますよね。冬のお散歩も辛いけど、夏はもっと辛いです・・・私も暑いの苦手ですから^^;


べるさん>広さはそれほどないのですが、すごくいいところでお気に入りの公園のひとつです♪
これからは昼間にお散歩、ってのが出来なくなるから大変ですよね。そっかー、ぺすくんは1日2回でしたね。大変だ!べるさん、ますます痩せちゃうのでは?

投稿: kana | 2006年5月30日 (火曜日) 08時16分

サーブのママさん>くうは自分に向かって吠えられても「ん?なんで吠えてるの?」ってきょとんとするか、全く無視するかのどっちか^^;ニブイ子なんです(笑)
タマゴっぺは・・・そういうヤツです^^ガス中毒になりそうなくらい強烈なので、密室では非常に危険です!疲れて爆睡して、気が緩んで出てしまったのかも^^;


リサさん>私のうちの周りは、狭くて汚いんですよー。なので、休みのたびに色んなところでのんびりお散歩するようにしています。
昨日は福ちゃんはお留守番ですか^^そういう時もないとね♪家も結構くうを留守番させて色々お出かけしちゃいますよ^^
家もよくミニチュアダックスに吠えられます。まあ絶対数が多いから、って言うのもあるんでしょうけど、どうもくうは吠えられやすい気がします・・・。

投稿: kana | 2006年5月30日 (火曜日) 08時24分

Daifuさん>朝は天気が悪かったので、お散歩諦めかけてたんですけどねー。暑くていい天気でしたね^^
大吉君よりフウ太君のほうが暑さに弱くなってきたんですか?嬉しくって色々興奮するから、早くゼエゼエ言っちゃうのかな?って、それは家のくうですね(笑)本当、今からこんなんで夏はどうなるんだ?って感じですよね。
オナラに個性が??どんななんだろう^^今度ブログで教えてくださいね。

投稿: kana | 2006年5月30日 (火曜日) 08時30分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/39543/1982177

この記事へのトラックバック一覧です: 暑いね・・・。:

« 平日の宮ヶ瀬。 | トップページ | 本日はこんな体勢で^^; »