« 昨日は暖かかったね。 | トップページ | ペット博で買っちゃった♪ »

千葉プチオフ会&ペット博2006

5月3日、我が家は幕張メッセで開催中の「ペット博2006」へ行って来ました♪

というより、ボストンテリア千葉支部の方々とお会いするのがメインでした^^

2_32

千葉マリンスタジアムです♪

さわやかなブルーが綺麗な球場で、周りの景色にうまく溶け込んでいました^^

0_1

ボステリ軍団で記念撮影♪

この異様な(?)光景に、ふと気が付くと人だかりが出来てました^^;

おや?左の二人、何かお話ししてるのかな?

1_58

またまたペアルックで登場♪かわいいでしょ?

3_10

ペット博へ行き、千葉支部の方たちに幕張海浜公園、船橋ららぽーとに案内してもらい、とっても楽しい1日となりました^^

みなさん、本当にありがとうございました!

また遊びに行きますので、よろしくお願いします^^

・・・・・・さて、このオフ会の模様をアルバムにしてみました。

右の方に「千葉オフ&ペット博2006」というところがあるので、ぜひ見てみてくださいね♪

|

« 昨日は暖かかったね。 | トップページ | ペット博で買っちゃった♪ »

「ボストンテリア・くうちゃん」カテゴリの記事

コメント

アルバム楽しく見させて頂きましたぁ♪
またまたペアルックがとっても可愛いですぅヾ(@~▽~@)ノ
眠くなってパパさんの抱っこで寝てるくうちゃんがもう赤ちゃんのようで萌えすぎちゃったぁ♪(゚∇^*) テヘ♪
くうちゃん足の具合はその後どうですかぁ?

投稿: rienoa | 2006年5月 5日 (金曜日) 18時29分

こんにちは^^ やっぱりそうでしたか(^0^)
私のインスピレーション(?)凄いな~~
 
もう少し近い所でお見かけしてたら絶対に声かけてたかも..^^
マリンスタジアムも撮影しましたよ..
海も気持ちよかったわね^^

またまた..何処かでお会い出来るかもね^^

投稿: mimisan | 2006年5月 5日 (金曜日) 19時23分

アルバム、感動です。号泣ものです。
よく作りましたね~。

投稿: みつる | 2006年5月 5日 (金曜日) 19時49分

くうちゃん疲れちゃったんですね~。楽しかったんじゃないですか?
我が家も明日、ペット博に行きます。ボステリちゃんに会えますかね。
楽しみです^^

投稿: maro | 2006年5月 5日 (金曜日) 20時01分

いいお天気でよかったですね~。
ボストンだけで写っている写真、みんないいこでかわいいです!
あっ!またおソロ♪ふたりで内緒話しちゃって… 仲良しですね(笑)

投稿: すー | 2006年5月 6日 (土曜日) 00時46分

こんにちは!
ららぽーとでアホみたいにはしゃいでいたボストンテリア『アリ』の飼い主です☆

つぶれ友達はフレンチばかりなので、お会いできて嬉しかったです。
しかも、アルバムにまで登場させてもらえるなんて・・・ありがとうございます。

私のブログにリンクを貼らせていただいてもいいでしょうか?

投稿: komiki | 2006年5月 6日 (土曜日) 02時05分

くうちゃん、沢山のお友達に会えて良かったですね~。あんずはまだ千葉に上陸していないので、今度IKEAを見に行ってみようかな。
アルバムも見させていただきました。とっても楽しそうでしたねー。千葉組のお友達にもお会いしたいですね☆

投稿: ハルアユ | 2006年5月 6日 (土曜日) 08時41分

rienoaさん>アルバム見てくれました?良かったです^^またまたペアルックにしちゃいました♪見事な親ばかっぷりですよね(笑)
くうは出先で眠くなると、「お膝に乗せて!」ってぐずった挙句、すぐこうやって寝てしまうんです^^;
くうの膝は、かなり良くなっているようで、歩き方はほぼ普通に戻りました。でもまだジャンプ&ダッシュ禁止。油断しないできっちり治したいと思っています!


mimisanさん>ほんとすごい!よく私だと分かりましたねー^^;いやー、悪いこと出来ないですね(笑)
またどこかで私に気付いたら、声かけてくださいね♪生みみちゃん&ママさんにお会いしたい!


みつるさん>ありがとうございます♪アルバム、まだ作り方がよく分からないので、夜中に延べ2時間近くかけて作りました(笑)楽しんでいただけて良かったです^^

投稿: kana | 2006年5月 7日 (日曜日) 12時19分

maroさん>会場で沢山の人にナデナデしてもらったり、千葉のお友達と遊んだりして、とっても楽しかったようです^^
ペット博、行ってきたのかな??ボステリに会えたのかな。ブログ見に行きますねー。


すーさん>天気が不安だったんですが、すごく気持ちのいい晴れになって良かったです♪
ボストンだけの集合写真、みんなおりこうですよね。くうは隣の丸くんにつられたのか(?)珍しくおりこうにしてました^^
またおソロにしちゃいました^^;親ばかですよねー。顔を寄せて、愛をささやきあってたのかも(笑)

投稿: kana | 2006年5月 7日 (日曜日) 12時25分

komikiさん>いらっしゃいませ♪
アリ君、とっても元気でかわいいですね^^みんなでランチしながら「カワイイボストンだね」ってお話ししてたんですよ。
アルバムに勝手に載せてしまってすみません・・・可愛かったんで、つい^^
ブログのリンクの件、ぜひお願いします!私も早速貼らせてもらっちゃいました!


ハルアユさん>たくさんのお友達にあえて、飼い主もくうも大満足な一日となりました♪
あんずちゃんは千葉未上陸ですか♪今度ぜひお出かけしてみてくださいね^^
ちなみにくうは、千葉は今回が2度目。1度目はマザー牧場に行って、ふらふらになるまでお散歩しちゃいました(笑)
今度のオフの時は、都合があったらぜひ来てください!千葉支部の元気な方たちに会えると思いますよー^^

投稿: kana | 2006年5月 7日 (日曜日) 12時32分

くうちゃんもKanaさんも楽しんでこられたみたいですね~(^^)お天気にも恵まれて◎このくらいのブヒ団だと丁度よさそうですね(笑)

投稿: Daifu | 2006年5月 7日 (日曜日) 17時38分

いいお天気な上に、すごく可愛いボステリ軍団。。。とても楽しい時間過ごせてよかったですね♪ (*^^*)

くうちゃん、お膝の具合いかがですか?

投稿: ぴぃ | 2006年5月 7日 (日曜日) 19時31分

こんばんは、かなさん♪
千葉オフ会&ペット博、とっても楽しんで来たみたいですね♪
お天気も良く、くうちゃんも沢山のお友達に会えて、ちょっと
興奮したのでは・・・(*'∇')ウフフフフ
アルバム見せて頂きました♪♫♬
沢山のボストンテリア、それぞれ顔が違いますねww
何時も写真を見ているので、くうちゃんは直ぐ分かったよ♪

投稿: べる | 2006年5月 7日 (日曜日) 20時42分

Daifuさん>はい^^とっても楽しく過ごせました♪
前日の天気が悪かったので心配しましたが、すっきりとした晴れになって、良かったです^^
そうですね、少人数だと行動しやすいかもですね。あまり多いと、とろいくうは置いていかれそうですから(笑)


ぴぃさん>とてもさわやかな天気になって良かったです^^ボステリ軍団、みんなかわいいでしょ?並んでみて、くうの鼻の低さと丸さを再認識してしまいました(笑)
くうの膝ですが、普通に歩くのは問題ないです。もちろん長時間歩かせることは出来ませんが。それに、ダッシュやジャンプは禁止です。でも、徐々に回復していってるので、ホッとしています^^

投稿: kana | 2006年5月 8日 (月曜日) 08時12分

べるさん>はい♪千葉の方たちのおかげで、とっても楽しく過ごすことが出来ました^^
くうはボステリのお友達と会えたし、周りの人たちにいっぱい可愛がってもらい、大満足だったようです♪
くうの顔、見分けつきました?部品のすべてが真ん丸なので、分かりやすいかな?

投稿: kana | 2006年5月 8日 (月曜日) 08時14分

3日はペット博にいらしてたんですね~!
楽しそう~♪

黒白軍団のアルバム見せていただきました。
みんな、かわいいです~。
通りかかったら絶対に振り向いちゃう~!

投稿: くうみみ | 2006年5月 8日 (月曜日) 10時44分

くうみみさん>3日はいい天気で良かったですよね♪千葉方面に行った人が、結構いてびっくりしています^^;
黒白軍団、なかなかインパクトがありますよね。ブヒブヒしてる姿、かなり目をひいたようです^^

投稿: kana | 2006年5月 9日 (火曜日) 07時52分

オフ会、楽しかったようですね!
私は27日に主催する予定ですが、雨天中止にする予定だし、人数集まらないかもってかなり不安ではありますが、後は待つのみ。
って特に何も用意とかしてないんですけどね・・・。

投稿: さやか | 2006年5月15日 (月曜日) 13時26分

さやかさん>はい♪すごく楽しかったです^^
さやかさん、オフ会を主催するんですか。準備とか大変ですよね・・・。たしかに屋外だと、天気に左右されるから当日まで不安ですよね。27日はいい天気になりますように♪

投稿: kana | 2006年5月16日 (火曜日) 09時18分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/39543/1679503

この記事へのトラックバック一覧です: 千葉プチオフ会&ペット博2006:

« 昨日は暖かかったね。 | トップページ | ペット博で買っちゃった♪ »