« 千葉プチオフ会&ペット博2006 | トップページ | あいかわ公園へ行って来ました。 »

ペット博で買っちゃった♪

最近天気が悪くて、全然お出かけできない・・・しかも肌寒いので、くうはこたつからまた出てこなくなりました^^;

そういった訳で、ネタがありません・・・で、ちょっと見せびらかしたいものがあるんですが(笑)

GWに行った「ペット博」で購入したマウスパッドです^^

1_59

これを売ってたお店は、綺麗なワンコの絵をバッグやタペルトリー等にして販売していました。

で、値段見てビックリ!万単位の商品ばかりで、とてもじゃないけど買えませんでした・・・そんな中で、このマウスパッドは2400円と手が届くお値段。

(っていっても、マウスパッドにしちゃ高価ですが^^;)

旅の記念に(笑)購入しちゃいました♪

でもね、もったいないから使えないかも・・・飾ることになりそうです^^

ボステリグッズコレクターとしては、これからもどんどん色んなものを購入していきたい・・・あ、旦那様、呆れないでね^^;(もう手遅れ?)

|

« 千葉プチオフ会&ペット博2006 | トップページ | あいかわ公園へ行って来ました。 »

「ボストンテリア・くうちゃん」カテゴリの記事

コメント

おはよう^^ 素敵なの見つけたわね。
マウスを置いたら勿体無いですよ(^0^)
全く主婦感覚過ぎ?^^;
みみは安いシャツ2枚買ったの...^^

今日もお散歩無理ね^^;
みみmamaもネタ切れ寸前です^^; 吉本にでも修行に出なくてわ~~^^

投稿: mimisan | 2006年5月 9日 (火曜日) 08時28分

「ペット博」ってあったんですね♪
マウスパッドすごく可愛い♡

私も使えんわ、可愛すぎて(≧▽≦)♡
くうちゃんもだけど、写真の子達もコロコロしてて、ほんと、可愛い(≧▽≦)♡

多少、ぽちゃッとしてる方が可愛いと思うのはおかしいでしょうか?(≧m≦)

投稿: ぴぃ | 2006年5月 9日 (火曜日) 09時06分

かわいい~~♪
マウスパット、いいですね♪
しかし、高いっ!!

海外モノってどうしてこう高いのでしょうねえ(国内もですが)
コレクションしたくなる気持ち、わかりますが、こう、高価だとコレクター泣かせですよね。

投稿: くうみみ | 2006年5月 9日 (火曜日) 10時30分

こんにちは、かなさん♪
素敵なマウスパッドを買ったんですね。
ボストンテリアの絵が描かれてるのって、なかなか
無いでしょうね。
本当に(〃ω〃)カワイイ♪
マウスパッドとして使うのはもったいないないwww
額に入れてインテリアとしてかざってみては♪♫♬

投稿: べる | 2006年5月 9日 (火曜日) 18時09分

おお!これは可愛い!でもほんともったいなくて使えないわぁ~!だってこんな可愛いお顔の上でマウスを動かすなんてぇ!(笑)
くうちゃん、またまたおこた生活になってうのですねぇ!でもきっともうすぐかたずけられちゃうよ~!最近暑い日多いですがそちらは肌寒いのですねぇ!羨ましいですぅ。私なんて今日は1日半袖で過ごしましたよ~^^;

投稿: rienoa | 2006年5月 9日 (火曜日) 18時48分

mimisanさん>なかなかカワイイでしょ?一目で気に入っちゃいました^^
やっぱもったいないですよね。使わずに飾っておこう♪
みみちゃんは洋服を買ったんですか^^カワイイ服色々売ってましたもんね。
お散歩なかなか行けませんよね・・・また明後日から雨らしいので、ネタ切れ必至ですね。家も修行しないとダメかも・・・。


ぴぃさん>そうなんです。関西方面でもあったようなんですが、GWは関東で行われました。カワイイマウスパッドでしょ?でも、もったいなくて使えないかも^^;
そうですね、ちょっとコロコロしてるぐらいがかわいいですよね♪人間はダメですか?(笑)私コロコロしてますけど(爆)

投稿: kana | 2006年5月 9日 (火曜日) 20時16分

くうみみさん>カワイイでしょ?でもやっぱ高いですよねー。ほんと、海外モノって可愛いけど高いのが多いですよね。ボステリって海外モノに多くあるので、なかなか買えません(涙)
やっぱり、家にいるワンコと同じ犬種のグッズって集めたくなりますよね♪でも、ほんとにちょっとずつしか買えないから、悲しいです^^;


べるさん>すごい細かく描かれてて、いいでしょ?^^そうなんです、ボステリグッズってなかなか無いから、見つけると欲しくなっちゃうんですよ。でも全部は買えませんが(笑)
袋に入ってる状態で吊り下げようかな、なんて思ったんですが、額に入れる、ってのもアリかもですね!

投稿: kana | 2006年5月 9日 (火曜日) 20時22分

rienoaさん>かわいいでしょ?^^一目ぼれしちゃいました♪
たしかにこの上でマウスを動かすのは、ちょっと抵抗あるかも・・・って、実は主人が会社でパソコンいじる時、くうのマウスパッドを使ってるんですよ(笑)くうの写真でストラップを作る時、一緒に作ったんですが、主人は気に入ってるようで大事に使ってます^^
こっちは昨日今日とちょっと涼しかったです。明日は暖かくなるようですが・・・そんな訳で、今現在もくうはこたつから出てきません^^;

投稿: kana | 2006年5月 9日 (火曜日) 20時27分

かわいー!
でも高い~~~!
るめままなら手をださないと思う・・・。
でも行っちゃってたら買ってるかも。
あはっ。
これで、マウスもするーり動きますね♪

投稿: るめまま | 2006年5月 9日 (火曜日) 21時01分

えぇ!?**
こんな、グッツがあったなんて!
一通り、見たつもりでしたが、うかつでした。
かわいいですね。あの勢いだと、買っちゃってたかも・・・

投稿: みつる | 2006年5月 9日 (火曜日) 21時18分

おお、凄いボストンちゃんの群れ?!ライオンの群れを見ているよぉですね(^^)そぉですかぁ~、でも2400円のマウスパッドは高価ですよ~★でもコレクターには、値段なんて気にならないですよね♪

投稿: Daifu | 2006年5月 9日 (火曜日) 22時51分

あ~貴重なボストングッズをまたまたGetですね♪アメリカ行くとボストングッズいっぱいあるよって誰かが教えてくれましたが、
行けない。。。行っても余裕なくてグッズ買えないかも。。。と思いましたよ(笑)

投稿: プイプイママ | 2006年5月10日 (水曜日) 17時42分

るめままさん>可愛いけど高価でしょ?私も普通なら買わないんですが、あの雰囲気に流され、勢いで買ってしまいましたー^^;
まだマウスパッドとして使ってないんですよ。なんだかもったいなくて・・・飾ることになっちゃうかも^^;


みつるさん>可愛くて繊細な絵ですよね。高くてビックリしましたが、勢いで買ってしまいました^^;やはり、あの雰囲気だと購入したくなっちゃうんですよね・・・。


Daifuさん>うじゃうじゃボストンがいますよね^^可愛いんで思わず買ってしまいました♪
ですよねー、マウスパッドに普通2400円も使いませんよね^^;ボストンだ!と思うとちょっと財布の紐が緩んじゃうんですよ・・・反省^^;


プイプイママさん>はい♪またボストングッズ買っちゃいました^^
そうそう、アメリカはボストンテリアの本場だから、いっぱいあるんでしょうね。でも、私もアメリカまでの旅費でスッカラカンになって、グッズどころじゃなくなりそうです(笑)

投稿: kana | 2006年5月11日 (木曜日) 07時58分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/39543/1732788

この記事へのトラックバック一覧です: ペット博で買っちゃった♪:

« 千葉プチオフ会&ペット博2006 | トップページ | あいかわ公園へ行って来ました。 »