« ひなたぼっこの季節再到来。 | トップページ | 千葉プチオフ会&ペット博2006 »

昨日は暖かかったね。

昨日の関東地方は、今年初の夏日になりました。

さすがのくうも、こたつにはあまり入りませんでした^^

1_57

「ぶー、今日は暖かかったねー」

そうだね^^私は軽い日射病になっちゃったよ。

2_31

「おかあちゃん、暑いの嫌いだもんね」

うん・・・夏は日射病とあせもとジンマシンの季節だからね^^;

5月から夏日って・・・今年も辛い夏になりそう。

くうも体調崩さないように気をつけないとね!

|

« ひなたぼっこの季節再到来。 | トップページ | 千葉プチオフ会&ペット博2006 »

「ボストンテリア・くうちゃん」カテゴリの記事

コメント

おはよう^^ ほんとに~昨日は大変な暑さだったわね^^;
みみのお散歩もハーハー言ってましたよ...

しかし今日はまた朝から雨^^;
気温も下がってます^^; 何なの(><)
くうちゃんも体調 気をつけてね...
今日はコタツが活躍するようだね~~(^0^)

投稿: mimisan | 2006年5月 2日 (火曜日) 08時38分

kanaさんも暑いの苦手ですかぁ~!私もなんですよ!寒いのにはかなり強いんですが暑いとすぐ貧血気味になってフラフラ&編頭痛!(TwT。)
しかもあせも痒いしぃ~!夏は嫌いじゃないけど暑いのは大嫌いですぅ「(≧ロ≦) 」
ボストンちゃんは暑いのも苦手なんですよね?くうちゃんにはやっぱり春と秋が一番いいよね^^

投稿: rienoa | 2006年5月 2日 (火曜日) 14時06分

昨日は熱中症になっちゃった方も出ちゃったくらい暑かったですよね。。。

今年の夏、どうなるんだろ。。。
くうちゃん、暑さに負けずに頑張ってね♪

投稿: ぴぃ | 2006年5月 2日 (火曜日) 17時43分

お久しぶりです。昨日の暑さに比べて、今日の肌寒さ。暑いよりは寒い方がいいのかな?私もサーブ君も。昨日は流石に昼間の散歩はきつかったです。
くうちゃんのお散歩は、一日に何回ですか?サーブ君は三回は行きます。旦那さん次第では、夜もう一度。結構幸せ者でしょ。
夏は昼間が抜けるので、私は大助かり。こんなワンコに誰がした?って、私でした。

投稿: サーブ君のママ | 2006年5月 2日 (火曜日) 20時34分

mimisanさん>昨日は、間違ってセミが出てくるのでは?ってぐらい、暑かったですね^^
今日は寒くて雨は降ってるし、風は強いし・・・体調崩しちゃいそうですね。
ちなみにくうは、こたつで熟睡中です^^


rienoaさん>そうなんです。暑いのはとにかくダメで、夏はrienoaさんと一緒で頭痛・貧血・めまい等できついです。
あら、あせもも出ちゃいますか?一緒ですねー^^私はさらにジンマシンがプラスされて、半そで着たくないぐらいです。
ボストンは寒がりだけど、暑いのはもっと苦手。夏の散歩は氷が必須アイテムです。春・・・は花粉がきついので(笑)秋が一番好きなのかも^^

投稿: kana | 2006年5月 2日 (火曜日) 20時49分

ぴぃさん>そうなんですか・・・確かに、あの暑さだと熱中症になっちゃいそうですよね。
今年も猛暑なのかな。フローリングで伸び切ってる、くうの開きが沢山見られるかも^^;


サーブ君のママさん>お久しぶりです♪そうですねー、昨日との寒暖の差が10度以上あったとか・・・体おかしくなっちゃいそうですね^^;
くうは寒いのも嫌いだけど、暑いのはもっと嫌いみたいです。でもぜえぜえ言いながら日向ぼっこするんですけど(笑)
家は基本1回です。でも雨の日や猛暑の日は、サボります(笑)
サーブ君は3回も行くんですか?すごい!幸せ者だー♪私はそんなには無理・・・適当な飼い主ですから^^;

投稿: kana | 2006年5月 2日 (火曜日) 20時57分

本当にめっちゃ暑かったですねー!
うちは扇風機をまわし、クーラーまで入れてしまいましたっ!
くうちゃん、こたつに入ってる場合じゃないよっ!夏はすぐそこだよー!

投稿: るめまま | 2006年5月 4日 (木曜日) 00時18分

くうちゃんほんとにだるそう。。。
熱いとはなぺちゃ犬は大変ですよね~。
もう暑すぎて車の中なんか大変です!!
なんていってたら、次の日は寒かったりするんですよね。。。
エアコン ストーブ の繰り返しで疲れちゃいます。くうちゃんファイト!!

投稿: プイプイママ | 2006年5月 4日 (木曜日) 18時44分

そぉですか~、Kanaさんは夏が苦手ですか(^^;わたしは夏生まれからか?!暑いの大好きです(笑)何にもなくてもハイテンションで、カミさんからはウザがられます・・どぉやら夏に元気なのは我が家でわたしだけみたいです(--;

投稿: Daifu | 2006年5月 4日 (木曜日) 23時44分

るめままさん>もう梅雨を飛び越えて夏がきちゃった感じですよね!我が家では扇風機を出そうか悩み中です^^;
くうは暑くてもやっぱりコタツがいいらしく、未だにもぐってます・・・もう片付けたい!!


プイプイママさん>すっかり伸びちゃってますよねー^^
本当、暑い季節は鼻ペチャにとって辛い季節ですよね。そろそろ車に少しの間も留守番させられなくなってきたので、大変かも・・・。
寒暖の差が激しくて、体がおかしくなりそうですよね!お互い体調管理しっかりやりましょうね♪


Daifuさん>はい・・・私は冬生まれのせいか(笑)夏はダメです^^;
暑いとだるくなりません?ハイテンションになるとは・・・奥様にウザがられるのも分かる気がします(笑)
我が家も主人は割りと暑いのが好きなので、夏は私とくうでゼエゼエ言ってます^^;

投稿: kana | 2006年5月 5日 (金曜日) 09時10分

くうちゃんの眼差し可愛い!!
たくさんお友達がいるんだ~
いいなああああ

ぷーすけは、相変わらず人間大好きわんこで困ったちゃんです♪

投稿: ちっく | 2006年5月 8日 (月曜日) 22時28分

ちっくさん>ぼーっとした眼差ししてますよね^^おねむだといつもこんな感じです。
ブログやmixiを通じて、お友達が増えて嬉しい限りです♪
くうもワンコより人間が大好きですよー。人間はみんな自分を可愛がってくれる、と思い込んでる節があります^^;

投稿: kana | 2006年5月 9日 (火曜日) 07時47分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/39543/1645646

この記事へのトラックバック一覧です: 昨日は暖かかったね。:

« ひなたぼっこの季節再到来。 | トップページ | 千葉プチオフ会&ペット博2006 »