« あいかわ公園へ行って来ました。 | トップページ | 赤ちゃんみたいですね。 »

ちょっとお試しで・・・。

最近みなさんのブログを見てると、動画を貼り付けてる方が多いようです。

私もやってみたい!!ってことで、ちょっとお試しでやってみることに。

今から3年以上前に撮影されたものです。

この頃はまだ膝が悪くなく、何やっても大丈夫でした・・・。

どうでしょう、皆さんの環境でも見られましたか??

大丈夫なようなら、これから時々載せていきたいな、って思っています♪

|

« あいかわ公園へ行って来ました。 | トップページ | 赤ちゃんみたいですね。 »

「ボストンテリア・くうちゃん」カテゴリの記事

コメント

はい、ちゃんと可愛い、エネルギッシュでアクティブなくうちゃんが見られました。
パパさんと凄い勢いで引っ張りっこしてますね。

投稿: サーブ君のママ | 2006年5月16日 (火曜日) 08時20分

おはよう^^ 動画見れました...
私もしたいな~^^
最近多いですね..動画のUP!
動きあり~の声あり~の で凄いよね..
身近に感じていいわよ~~
くうちゃんの動きも元気いっぱい!
私にも教えて下さい~~

投稿: mimisan | 2006年5月16日 (火曜日) 08時31分

サーブ君のママさん>良かった♪ちゃんと見られたようですね^^何しろ昔の動画なので、画質が悪くて・・・今度はもっと見やすいやつを載せたいと思っています^^
すごい激しいひっぱりっこでしょ?毎回こうやって鍛えていました^^今はもう膝が悪いのでこんな無茶は出来ません^^;


mimisanさん>見られましたか^^良かった♪写真もいいけど、動画も楽しいですよね。みなさんのブログを見てて憧れて、まねっこしちゃいました♪
この動画の下にある「ここをクリック」をクリックすると、これをアップできるサイトに行けます。そこでユーザー登録(無料)をすると、動画をUPできるようになりますよ^^ぜひぜひみみちゃんの動画を載せてくださいね!

投稿: kana | 2006年5月16日 (火曜日) 09時28分

しっかり見れましたよ~。活発に動いてるくうちゃん見ちゃいました。
静止画ではわからないこともあるので動画っていいですよね♪♪
今度がんばってやって見たいけど、最近
プイプイ激しくうごかないんだよな。。。

投稿: プイプイママ | 2006年5月16日 (火曜日) 15時41分

動画、バッチリ見れましたよ~♪
大好きな引張りっこするくうちゃん♪
動画ってやっぱりいいですよねぇ(o^∇^o)ノ
カワユイ動くくうちゃんが見れたら私も嬉しいですぅ♪
これからもバンバン載せて頂きたいですぅ( ̄m ̄* )ムフッ♪

投稿: rienoa | 2006年5月16日 (火曜日) 19時27分

プイプイママさん>良かったです^^前のブログに動画を載せた時、見られない方がいらっしゃったので・・・これで安心して載せられます♪
すごい元気に戦ってるでしょ?くうはまだ当時2歳。暴れん坊盛りでした^^今は膝の問題があるから出来ません・・・。
プイプイ君はあまり動かないんですか?って、くうも前に比べると動かなくなりました。人間で言うと三十路過ぎ・・・落ち着く時期ですからね^^


rienoaさん>見られました?元気におとうちゃんと戦ってますよね^^これ、私だと力が足りなくて出来ないんですよ。私とひっぱりっこすると「物足りないよ」ってくうの方から止めちゃうことがよくありました^^;
写真もいいけど、動画も楽しいですよね♪これから時々載せられるように、動画も撮影していきたいと思います^^

投稿: kana | 2006年5月16日 (火曜日) 19時41分

動画観れましたよ☆。。
ぷーすけもくうちゃんと同じでひっぱりっこ大好きです。 首ふる動作なんかよくにてまーす!!

「宮ヶ瀬ダム」って、クリスマスにツリーがみれるところではないですか?
昔の話ですが、そこに行くのが夢だったころがありました。 ふとあのころを思いだしました!! 間違ってたらごめんなさいです。

投稿: ちっく | 2006年5月16日 (火曜日) 20時47分

まあ~!なんて元気のいい!!
とっても激しく引っ張っているくうちゃんが見られました~♪
ハチの字を書かれても、あっちこっちに振り回されても、決して離さない根性にあっぱれ!!です。
チラッとカメラ目線の白目が~~!
真剣さを物語っていました・・・。

投稿: くうみみ | 2006年5月16日 (火曜日) 21時16分

すげ~**
よく、見れましたよ!
アグレッシブです。^^
動画ですか。今度、家でも、やってみようかな!

投稿: みつる | 2006年5月17日 (水曜日) 07時12分

ちっくさん>良かった、見れましたか♪
ぷーすけくんも同じようにひっぱりっこするんですか^^首振る時「うー!」って言ったりしません?くうはこの瞬間だけ猛獣になります^^;
宮ヶ瀬ダムは大きいクリスマスツリーがあるところですよ♪有名なのかな?周りに明かりが無いので、すごい綺麗ですよー^^クリスマスシーズンはものすごい混みまくりです。
もし機会があったら、ぷーすけくん連れて見に来てください^^なんて、遠いからなかなか難しいとは思いますが・・・。


くうみみさん>すごいパワフルなひっぱりっこでしょ?いつもはまったりなくうですが、ひっぱりっこの時は猛獣になります^^
どんなに振り回しても決して離れないんです・・・人間の方が先にバテちゃうぐらいです^^;
ちょっとカメラを気にしてるところが面白いですよね^^「あたしとおとうちゃんの戦いを邪魔しないで!」って言ってるみたいです・・・。


みつるさん>良かったー、見られましたか♪
いつもは割と大人しいくうですが、戦いの時はこんな風に猛獣と化します^^;だから今は危なくて出来ないんですよ・・・また膝をはずしちゃいそうで^^;
ぜひぜひ丸くんが動いてるところをUPしてください!あの可愛らしさがさらにみんなに伝わると思います♪

投稿: kana | 2006年5月17日 (水曜日) 08時17分

おお!!くうちゃん夢中ですね~(^^)やっぱり引張りっこは夢中になりますよね◎途中でチラ見しちゃって♪撮られてるの分かってるのかな(笑)

投稿: Daifu | 2006年5月18日 (木曜日) 20時34分

Daifuさん>すごい戦闘モードに入ってますよねー^^ひっぱりっこの時だけは、猛獣になっちゃいます。
カメラの方をチラ見してますよね。くうはカメラやケータイを近づけると、嫌がるんです・・・カメラを意識してるのかも^^;

投稿: kana | 2006年5月19日 (金曜日) 07時32分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/39543/1815728

この記事へのトラックバック一覧です: ちょっとお試しで・・・。:

« あいかわ公園へ行って来ました。 | トップページ | 赤ちゃんみたいですね。 »