« いじけちゃうよ。 | トップページ | 昨日は暖かかったね。 »

ひなたぼっこの季節再到来。

昨日はいい天気でしたね^^

くうは再びこたつから飛び出し、窓辺でのひなたぼっこを楽しんでいました。

1_56

わずかに日が差し込んでるのを見逃さず、頭だけぬくぬくしています。

2_30

「やっぱ、ひなたぼっこは気持ちいいね」

嬉しそうに振り返る、くう。

そうだね、やっぱりお日様の光が一番いいよね。

今日は夏日になるらしいよ。

ずーっとひなたぼっこ出来るね♪

|

« いじけちゃうよ。 | トップページ | 昨日は暖かかったね。 »

「ボストンテリア・くうちゃん」カテゴリの記事

コメント

くうちゃん おはよう^^
日向ぼっこは みみもmamaも大好きよ^^
くうちゃんも 気持ち良さそう・・

今日は7月の陽気になるらしいわね・・
日焼けに ご注意かな?^^

くうちゃんの白い毛が日焼けしませんように(^0^)

投稿: mimisan | 2006年5月 1日 (月曜日) 07時48分

私、いつもくうちゃんの可愛いお顔ばかり見てたから、全く気づかなかった。。。

 くうちゃんって、後頭部白かったのね。。。(T▽T)ごめんね、今頃ボケたことを。。。


 でも、ホント、今日いいお天気♪
 日向ぼっこ気持ちよさそうだよね♪

 パグさんも朝から、お外に出て、庭でのほほんと日向ぼっこ楽しんでるよ♪

投稿: ぴぃ | 2006年5月 1日 (月曜日) 09時49分

くうちゃん、気持ちよさそうだねぇ。
わが家のぼすも冷たいフローリングで寝ることが
多くなってきました。
今日は暑そうですねぇ・・・^^;

投稿: maro | 2006年5月 1日 (月曜日) 10時16分

こんにちは、kanaさん、くうちゃん(o^∇^o)ノ
今日はほんといいお天気で暑いぐらいですね!私は仕事帰り半袖で帰ってきたぐらいですよ~!くうちゃんやっぱりおこたや暖房器具もいいけど自然のお日様の光にはかなわないよねヾ(@~▽~@)ノ
私は今からこの暑い中をアート&チェロ二匹連れてお散歩に行ってきますぅ^^;
くうちゃんあんまりアチチにならないように気をつけてねん^^

投稿: rienoa | 2006年5月 1日 (月曜日) 13時45分

おひさしぶりです~。
今日はあったかくていい天気♪♪
すごい隙間に入ってひなたぼっこしてるんですね。くうちゃん♪
お日様のあったかさが一番よね。
プイプイはオデブなのでひなたぼっこしてたら、暑くなりすぎちゃったみたいで
冷たい床に転がってます。。。

投稿: プイプイママ | 2006年5月 1日 (月曜日) 14時37分

こんばんは、かなさん♪
今日は真夏(?)って言うぐらい暑かったですね!
くうちゃんは出窓の所にはいって日向ぼっこをしてるんですね。
でも、今日は日向ぼっこするにはちっと暑かったのでは・・(*'∇')ウフフフフ
ぺすは、涼しい所を探してうろうろしてましたわwww

投稿: べる | 2006年5月 1日 (月曜日) 21時56分

mimisanさん>みみちゃんもママさんも日向ぼっこ大好きですか^^くうはわずかに差し込む日の光を見つけては、ひなたぼっこをしています^^
昨日は暑かったですね!くうの白い毛もちょっと日焼けして黒くなったかも(笑)全身黒のボストンもいいかも♪


ぴぃさん>そうなんです^^くうは結構白の分量が多いんですよ♪だから余計丸く見えるのでは?って思ってます。
昨日はすごいいい天気でしたね^^ぱぐさんもお庭でぬくぬく日向ぼっこしてましたか♪いっぱり日向ぼっこできて、気持ちよかったかな?


maroさん>幸せそうな顔してますよねー^^くうにとって気持ちのいい季節到来です。でも、すぐ夏になって今度は苦しがるんですけどね。
ぼすちゃんもフローリングで涼むようになってきましたか♪くうもひなたぼっこをしては、フローリングでクールダウン、を繰り返していましたよ^^

投稿: kana | 2006年5月 2日 (火曜日) 07時51分

rienoaさん>昨日は暑かったですね!さすがのくうもこたつにはほとんど入りませんでした^^やはり、お日様の光のほうが気持ちいいみたいです♪
くうは限度を知らないので、日向ぼっこのし過ぎで苦しくなって、フローリングで伸びることたびたび・・・ほんと、学習能力のないやつです(笑)


プイプイママさん>昨日は暖かかったですね^^すごい隙間で日向ぼっこしてるでしょ?ブラインドと窓の隙間にはまってぬくぬくするのが好きみたいなんです^^;
家もプイプイくんと一緒ですよー。日向ぼっこしてると暑くなりすぎて、今度はフローリングに転がる・・・の繰り返しです^^


べるさん>ほんと、昨日は夏になってましたねー^^
くうも日向ぼっこするにはちょっと暑かったようで、フローリングでしょっちゅう体を冷やしてましたよ^^;夏は毎日その繰り返しです^^
ぺすくんは涼しいところを求めてうろついてたのねー。ワンコって快適な場所を探す天才ですよね♪

投稿: kana | 2006年5月 2日 (火曜日) 08時11分

5月に入ってほんと夏日が多くなりましたね(^^)陽気は気持ちいいですが、あんまり暑くなっちゃうと、ブヒちゃんには厳しいんですよね~!!でもくうちゃんはとっても満足そう★気持ちいいね♪

投稿: Daifu | 2006年5月 4日 (木曜日) 23時41分

Daifuさん>そうですねー、梅雨前にすでに夏が来てる感じですね^^;ぐったりです・・・。
そうそう、ほどよいポカポカ陽気なら大歓迎なんですが、暑すぎるとプヒちゃん苦しくなっちゃいますからね^^;そろそろ辛い季節ですね・・・。

投稿: kana | 2006年5月 5日 (金曜日) 08時58分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/39543/1633712

この記事へのトラックバック一覧です: ひなたぼっこの季節再到来。:

« いじけちゃうよ。 | トップページ | 昨日は暖かかったね。 »