« かまくらハウス登場。 | トップページ | ボストンテリア南関東連合オフ会へのお誘い »

またおとうちゃんにべったり。

こんな写真ばっかりでごめんなさい。

だって、こんなことばかりしてるんですもの^^;

1_65

おとうちゃんがまったりしてると、無理矢理膝によじ登り、ベロベロ攻撃開始!

主人もまんざらでもない様子^^

2_36

「うふ、幸せなのです^^」

耳を倒したまま、私のほうを向いて、幸せそうにしています。

ほんと、二人は仲良しだねぇ。

最近ね、嫉妬したりするのが馬鹿らしくなってきたよ^^;

何があっても、二人を引き裂くことなど出来ないんだよね・・・。

限られた時間しかおとうちゃんに甘えられないんだから、たーんと可愛がってもらいなさい。

|

« かまくらハウス登場。 | トップページ | ボストンテリア南関東連合オフ会へのお誘い »

「ボストンテリア・くうちゃん」カテゴリの記事

コメント

あらら・・・
でも、確かに、パパと一緒の時間って限られてますもんね。。。

家もキッズ&ぱぐさんの「パパ争奪戦」ありますから・・・(^^;)

もうね、参加する体力無いから、そっと、見守ってます(≧m≦)

投稿: ぴぃ | 2006年5月23日 (火曜日) 09時04分

おはよう^^ 幸せそうなくうちゃんのお顔!!  
papaさんメロメロになるのは仕方ないわね^^
うんうん!嫉妬しても馬鹿らしいね<<笑>>
みみpapaは みみに攻撃されて照れるのよ^^
鼻の下オモイッキリ伸ばして~~^^;
くうちゃん た~~~んと可愛がって貰ってね。

投稿: mimisan | 2006年5月23日 (火曜日) 09時25分

くうちゃん、ホントに幸せそうな顔ですね~。まさに『まったり』状態!

コレはパパさんじゃぁなくても、メロメロになりますね。改めて女の子ってカワイイなと思いました(*^m^*)

投稿: komiki | 2006年5月23日 (火曜日) 17時38分

あははは、くうちゃんの物凄いアタックですね(笑)ウチは男同士ですが、やっぱりベロベロです(^^;そんでいつもカミさんに怒られます・・・やっぱり世のパパはみんなこぉなんですね(笑)

投稿: Daifu | 2006年5月23日 (火曜日) 23時37分

ほんとくうちゃん幸せそ~♪ヾ(@~▽~@)ノ
パパさんとくうちゃんの幸せの時間ですね♪
うちは今も旦那が椅子でうたた寝してるのにアートもチェロも私の膝の取り合いしてます^^; パパのところに行けばいいのに。。。(笑)でも行ったら行ったでちょっとジェラシーなんですが。(どないやねん! 笑)

投稿: rienoa | 2006年5月23日 (火曜日) 23時56分

ぴぃさん>そうですよね、パパと一緒にいられる時って朝晩しかないから、余計べったりになっちゃうんですよね^^
ぴぃさん家のパパ争奪戦・・・激しそうですね^^いつもぱぐさんが負けちゃうのかな?
そそ、ママはこういう時は蚊帳の外状態なので、ちょっと寂しいけど我慢しましょう^^;


mimisanさん>ほんと、、嬉しそうな顔で甘えてますよね^^;主人は目尻が下がりっぱなし・・・顔がとろけちゃうのでは?ってぐらい(笑)
はい、最近は嫉妬しても仕方が無いな、って悟りました^^勝てるわけが無いんだもん・・・。うふ、みみパパさんはみみちゃんの甘えん坊攻撃に照れちゃうのね。 あんなにかわいいと、メロメロにもなりますよね^^

投稿: kana | 2006年5月24日 (水曜日) 08時09分

komikiさん>くうは人の膝に乗ると、いつもこんなまったり顔になるんですよ^^大人になっても甘えん坊なので・・・。
主人は毎日こうやってくうに甘えられると、私の方を見て「いいでしょー」って顔をするんです^^;私の数倍親ばかですから(笑)
くうは普段は女を捨ててる?って感じなんですが、甘える時だけ女であることをフルに利用します^^ちょっと羨ましかったりして(笑)

Daifuさん>はいー、毎日最低2回はこうやって激しくアタックします^^
あはは、男同士でもベロベロですかー(笑)奥様が怒る気持ち、分かります。なーんかムカつくんですよね^^;
本当、世のパパたちは我が子にはメロメロなんですね^^私は日々ちょっと呆れ気味です(笑)

投稿: kana | 2006年5月24日 (水曜日) 08時17分

rienoaさん>本当、すごい幸せそうな顔してますよねー^^限られた時間しか仲良く出来ないから、主人がいる間はくうはほとんど離れようとしません(笑)
そっかー、アート君とチェロ君はママっ子でしたね^^ちょっと優越感覚えたりしません?いつもは邪魔だなーって思いつつ、パパのほうに行ったらムカついちゃうんでしょうね^^うふ、分かる気がします。

投稿: kana | 2006年5月24日 (水曜日) 08時23分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/39543/1905530

この記事へのトラックバック一覧です: またおとうちゃんにべったり。:

« かまくらハウス登場。 | トップページ | ボストンテリア南関東連合オフ会へのお誘い »