« ボストンテリア南関東連合オフ会へのお誘い | トップページ | 平日の宮ヶ瀬。 »

ここが大好き♪

本日の仲良しショット・・・。

1_66

おとうちゃんの足の間に挟まってます^^

ここが大好きなワンちゃんって多いみたいですね。

暖かくて、寝心地がいいのかなぁ。

私の足の間でもよく寝てます^^

2_37

「なんかここ、落ち着くのよねー」

ちょっとトロンとした目で、今日も幸せそうなくう。

この後、スヤスヤ眠ってしまいました・・・。

|

« ボストンテリア南関東連合オフ会へのお誘い | トップページ | 平日の宮ヶ瀬。 »

「ボストンテリア・くうちゃん」カテゴリの記事

コメント

おはよう^^ みみも大好きな場所ですよ。
頭もグイグイ入れてくるしね~^^

時々意地悪して お返しに
みみの背中を借りて枕にしようとすると
素早く逃げてますよ^^; 
kanaさんもくうちゃんの背中でお昼寝なんていかが? ネタに使用してね<<笑>> 

投稿: mimisan | 2006年5月25日 (木曜日) 09時07分

お♪くうちゃん今日も甘えたさん絶好調だね♪( ̄m ̄* )ムフッ♪この体勢、アートも昔はよくしてたけど今はしなくなったので私が無理矢理挟んでます♪(笑)
くうちゃんに気持ちよくねんねされたらパパさん動けないでしょうねぇ( ̄∀ ̄*)イヒッ

投稿: rienoa | 2006年5月25日 (木曜日) 16時22分

はじめましてリタと申します。
くうちゃんのブログが好きでよく拝見していますがコメント書くのは初めてです。
4日前からわたしもブログを始めました。
これからもくうちゃんのかわぃぃ画像や出来事楽しみにしています!!
わたしのブログにも遊びに来て下さい。

まだわからないのですがオフ会にも参加できたら参加してみたいです!!

投稿: リタ | 2006年5月25日 (木曜日) 22時33分

mimisanさん>みみちゃんも足に挟まるのが大好きですか♪そうそう、くうも頭をグイグイ入れてきますよー^^
みみちゃんの背中を枕に??どんなに軽い人でも、潰れちゃいそう^^くうにも同じようなことをやりますが、一切無抵抗(笑)くっついてくれさえすれば、多少の苦痛は我慢するんです(笑)
そうねー、今度ネタに使っちゃおうかな^^


rienoaさん>はいー、今日もくうは相変わらずの甘えっぷりです^^
アート君は大人になったらやらなくなっちゃったんですか?チェロ君の手前、あまり甘えられないのかな。あは、でも無理矢理挟んでるんですね^^アート君、まんざらでもなかったりして♪
くうがこうやって寝ちゃうと、動けないから足が痛くなってくるんですよね・・・私はすぐ降ろしちゃうけど、主人は優しいからなかなか降ろせないで苦労してます(笑)

投稿: kana | 2006年5月26日 (金曜日) 08時13分

リタさん>いらっしゃいませ♪コメントありがとうございます^^くうのブログが好き、って言ってもらえてすごい嬉しいです!
ブログに早速遊びに行って来ました。福ちゃんむちゃくちゃカワイイ!女の子らしい顔立ちですね^^
オフ会、都合が合う様ならぜひぜひご参加ください♪もし行くぞ!ってことになったら、声をかけてくださいね^^詳細をご連絡させていただきます♪
これから仲良くしてください、よろしくお願いします!

投稿: kana | 2006年5月26日 (金曜日) 08時32分

いいねぇ~、くうちゃん、お気に入りの場所◎わたしはいつもあぐらなんですが、大吉がほんと好きです、あぐらの中(^^;
もぉ大きくてはまってないのに、絶対にきますね(笑)やっぱりパピーの記憶が残ってるのかな?!

投稿: Daifu | 2006年5月26日 (金曜日) 22時47分

Daifuさん>そうでしたね^^大吉君はパパさんのあぐらが大好きなんですよね♪もしかして、弟のフウ太君より甘えん坊さんなのかな^^
パピーの頃に「パパのお膝は安心できる♪」って覚えたから、今も乗るのかな^^くうは膝の上で育ったようなものなので、今でも大好きです^^いい加減重いんですけど・・・。

投稿: kana | 2006年5月27日 (土曜日) 19時01分

くうちゃんホントにおとうしゃんが大好きなのね。幸せそう♪♪プイプイも足の間大好きですよ~寒いときはここに限るって感じで。私よりもダンナのが足が長いから居心地がいいみたいでダンナの足がお気に入りです。

投稿: プイプイママ | 2006年5月28日 (日曜日) 16時57分

プイプイママさん>そうなんです・・・私と主人両方がいた場合、かなりの確率で主人の方に行きます^^
プイプイくんも足の間好きですかー^^そっか、足の長さとかも関係あるかもですね。ももに体がすっぽりおさまった方が寝心地よさそうですもんね♪

投稿: kana | 2006年5月29日 (月曜日) 07時56分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/39543/1930178

この記事へのトラックバック一覧です: ここが大好き♪:

« ボストンテリア南関東連合オフ会へのお誘い | トップページ | 平日の宮ヶ瀬。 »