« ちょっとお試しで・・・。 | トップページ | だ、だまされた・・・。 »

赤ちゃんみたいですね。

いつものように、くうがおとうちゃんとイチャイチャしていた時のひとコマ。

1_62

膝の上で仰向けになっちゃってます。

おとうちゃんに服従してるの??

・・・いえ、違います(きっぱり)

なぜなら、私の膝の上でも同じことをするから(笑)

くうちゃん、人間の赤ちゃんみたいですねー^^

かわいいよー(親ばか全開)

|

« ちょっとお試しで・・・。 | トップページ | だ、だまされた・・・。 »

「ボストンテリア・くうちゃん」カテゴリの記事

コメント

くうちゃん おはよう^^
ほ~んと人間の赤ちゃんみた~い^^
kanaさん 親ばか全開は 我が家も負けませんよ<<笑>>
犬と思えませ~ん^^;
何時までも赤ちゃんで居て欲しいわね^^

投稿: mimisan | 2006年5月17日 (水曜日) 08時53分

全力で甘え中?(*^^*)

親ばか上等♪
家も遊んでますが、でも、やはり、負けないくらい親ばかですよ~♪

愛してる証拠だもん♪
ね?ぱぐさん♡


あ、なぜに目をそらす・・・(-"-;)

投稿: ぴぃ | 2006年5月17日 (水曜日) 09時33分

いやいや~。親ばかでなく、かわいいですよ~。
うちにも似たようなワンコが・・・。
ちょっと触るとすぐにひっくり返ります。
体にスイッチがついているのだと、
最近思うようにしています。

投稿: くうみみ | 2006年5月17日 (水曜日) 12時27分

くうちゃんのお腹はほんと何回見てもピンクで萌え~~!( ̄m ̄* )ムフッ♪
でも服従じゃないってきっぱり!なトコがまた最高ですね!(笑)
このままの体勢で寝ちゃってる時なんてもう赤ちゃんそのもの~って感じですよね♪(o^∇^o)ノ

投稿: rienoa | 2006年5月17日 (水曜日) 15時59分

mimisanさん>本当、人間の赤ちゃんみたいですよね^^
あはは、確かにmimiママさんの親ばかっぷりといい勝負かも(笑)でも、それだけ可愛がってるってことだから、いいんですよね♪
いい加減大人になって欲しいと思いつつ、やっぱりこのままでいてくれた方がうれしいな^^なんて思っています。


ぴぃさん>全身で甘えるくうです^^見ていて羨ましいぐらい(笑)私には絶対無理だー^^;
うひ、親ばか上等ですよね♪本当、愛してる証拠ですものね^^
ぱぐさんってば、照れ屋さん♪本当は嬉しいくせに^^

投稿: kana | 2006年5月18日 (木曜日) 07時35分

くうみみさん>えへ、かわいいでしょー(やっぱり親ばか)
そうでしたね、くうみみさん家にも似た子がいましたね^^
そうそう、ちょっと撫でようものならすぐひっくり返って「お腹も撫でてー」って甘えるんですよね。たしかにスイッチでも付いてるのか?って感じる時があります(笑)そこがまた可愛いんですけどねー^^


rienoaさん>あはは、子豚色になってますよねー^^って、ただ単に毛が薄いだけ、って説もありますが^^;つるつるで撫で心地最高なんですよー。
そうなんです、くうは絶対服従ってのはしないんです。kana家は自分中心にまわってる、って良く分かってますから(笑)
そうそう、この体勢のまま爆睡したりすると「かわいいーーー」って思っちゃいます^^っと、こんな親だから服従しないんですね^^;まあいいんですけど(笑)

投稿: kana | 2006年5月18日 (木曜日) 07時41分

くうちゃんたら甘えんぼさん♪♪
こんな格好しちゃうなんて愛されてる証拠ですね。
私もプイプイが人間の赤ちゃんにだんだん見えてきて、
たまにおんぶは?とかプイプイに言っちゃったりしてますよ。

投稿: プイプイママ | 2006年5月18日 (木曜日) 13時54分

あら、くうちゃんあられもないお姿(笑)フウ太もこのポーズよくやりますよ(^^)一方大吉はお腹見せるの嫌いなんですよ~!!最近は訓練して大分平気になりましたが・・

投稿: Daifu | 2006年5月18日 (木曜日) 20時36分

プイプイママさん>すごい甘えっぷりですよねー^^撫でてさえくれれば、どんな格好でもしちゃうんです^^;自分が犬だと言うことを忘れてるのかも。
そうそう、時々人間に見えてくるときがありますよね。あはは、おんぶですか?実際におんぶしたりするのかな^^


Daifuさん>ちょっと恥ずかしい格好ですよね^^今回は修正なしってことで(笑)
フウ太君もやりますか♪甘えん坊さんですもんね^^あ、大吉君はあまりやらないんですね。大吉君は兄としてのプライド高いんでしょうかね?

投稿: kana | 2006年5月19日 (金曜日) 07時38分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/39543/1826690

この記事へのトラックバック一覧です: 赤ちゃんみたいですね。:

« ちょっとお試しで・・・。 | トップページ | だ、だまされた・・・。 »