« 暑いね・・・。 | トップページ | 我が家の夏の風物詩。 »

本日はこんな体勢で^^;

いつも正しい体勢でハウスを使用しないくう。

本日は・・・

1_72

こんな体勢で寝てしまいました^^;

今日はやけに寝床作りが激しいなー、とは思っていたのですが、気がついたら完全に逆さまになってました。

2_41

「いいじゃん、べつに」

こっちを睨み付けてます・・・。

うん、どうやって寝ても構わないんだけどさ、

そのベット、徐々に歪んできてるのよね・・・。

壊さない程度にしてくださいね。

|

« 暑いね・・・。 | トップページ | 我が家の夏の風物詩。 »

「ボストンテリア・くうちゃん」カテゴリの記事

コメント

おはよう^^
くうちゃんの暴れん坊将軍のお陰で
何だか 正常なハウスの形が分からなくなってきました~^^;
だけど...その体勢の方が気持ち良さそうかもです~~^^ 
今年いっぱいくらいは持ちこたえさせたいよね(ハウス...)^^

投稿: mimisan | 2006年5月31日 (水曜日) 09時25分

くうちゃん、見事に逆さまですね(^^;やっぱり屋根にあたる部分のほうが柔らかいのかな(笑)ま、まぁ、気持ちよく眠れるのが1番だよね★

投稿: Daifu | 2006年5月31日 (水曜日) 21時30分

おはよう、かなさん♪
あららぁ! くうちゃんのハウスひっくり返ってる( *´艸`)クスクス
でも、きっとくうちゃんは底と天井と、どちらが軟らかくて
気持ち良いか分かってるのよね。
ハウスをごろんごろんさせて、壊さないようにね。くうちゃん♪

投稿: べる | 2006年6月 1日 (木曜日) 08時01分

まあ、すごい形でお使いで!!
確かに決まりはないわよねw

思ったのですが。
今までより、ハウスの命が
長くないですか?
くうちゃん、大人になったか!?w

投稿: くうみみ | 2006年6月 1日 (木曜日) 14時05分

く、くうちゃん!ほんと完全に逆さまじゃないですかぁ~~!
しかもこのお顔!( ̄∀ ̄*)イヒッ
こりゃベッドの国に旅立たれるのも時間の問題?!(笑)
ガンバレ~!ベッドさ~ん!

投稿: rienoa | 2006年6月 1日 (木曜日) 17時59分

寝床作りしますよねー(笑)
あんこもハウスの上に寝ていて、中に入ることが少ないです(^-^;A
きっと、くぅちゃんも、天井部分のクッションの加減がお気入りだったのかしら? 

投稿: ゆきごんばぶ | 2006年6月 2日 (金曜日) 01時33分

mimisanさん>そうなんです^^;買ったときはどんな形だったっけ?ってぐらい歪んできちゃってます。
でも、ハウスの中で嬉しそうにしているのを見ると、ダメ!とは言えません・・・ハウスの根性に期待してます^^;お願い、今シーズンだけでももってくれー!


Daifuさん>いつの間にやらこんな体勢で寝てました^^;そっかー、たしかに屋根の部分の方が柔らかいから、くうはそれを発見してあえて逆さまにしちゃってるのかも。
本来の使い方ではないけど、嬉しそうなので好きにさせようと思います・・・壊れないか心配ですが(笑)


べるさん>もー、気がついたらこれですよ^^;壊れる!と思うのと同時に、面白くて笑っちゃいました^^
彼女はちゃんと柔らかい部分を分かって、こうやってるのかもしれません・・・賢いと言うか何と言うか(笑)私はただ、壊れないように祈るだけです^^;

投稿: kana | 2006年6月 2日 (金曜日) 08時23分

くうみみさん>たしかに、使い方を決めてるのは人間の方で、ワンコにしたらそんなの関係ないですよね^^本人はただ使いやすいようにしてるだけなんですね。
ハウスの命・・・確かに寿命が延びたかも。前のハウスは普通のお家型だったから、上に乗ったり出来たけど、これは出来ないからそのせいもあると思うのですが・・・多少は大人になったのかなぁ?


rienoaさん>見事に逆さまになってますよね^^;「なんかもんくある?」って睨んでるのがなんだか笑えますよね^^;
そうですね、ベッドの国に帰るのももうすぐかも・・・そうならないように祈ってるんですが^^;ベッドの根性に期待して、私はただ壊れないように祈るばかりです(笑)


ゆきごんばぶさん>はいー、激しい寝床作りの末、こんな格好になっちゃいました^^;
あんこちゃんはハウスの上に寝ちゃいますかー^^家のくうも前のハウスではよく上で寝ちゃって、完全に潰れてたんですよ。このハウスは上に乗るのが難しいらしく、こんな風に寝ちゃいました^^
柔らかくて気持ちいい場所をちゃんと分かっているようです^^

投稿: kana | 2006年6月 2日 (金曜日) 08時34分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/39543/2009282

この記事へのトラックバック一覧です: 本日はこんな体勢で^^;:

« 暑いね・・・。 | トップページ | 我が家の夏の風物詩。 »