« くうちゃん、お誕生日おめでとう! | トップページ | ワンと吠えない犬。 »

寄り添うくうちゃん。

私がこたつの隣で横になりながらテレビを見てると、

くうがこたつから出てきて、私に寄り添うように寝始めました。

か、かわいい・・・と思ったら、

1_44

きゃー!

く、くうちゃん。白目むいてますよ!

天使の寝顔、と思ったら、妖怪の寝顔になっちゃってました(汗)

|

« くうちゃん、お誕生日おめでとう! | トップページ | ワンと吠えない犬。 »

「ボストンテリア・くうちゃん」カテゴリの記事

コメント

kanaさん、おはようございます。
か・かわいいじゃないですか、くうちゃん^^;
結構白目多いですよね~。収まりきらないのでしょうか?
その上、ピクピクし始めたら・・・恐いですねぇ。
ま~、寄り添ってきたんだから多目に見てあげましょう^^

投稿: maro | 2006年4月 4日 (火曜日) 09時34分

きゃ~!!くうちゃんお目め閉じて~~^^
みみもやってますよ・・
結構怖いよね(^0^)
よっぽど・・kanaさんとの添い寝が気持ちよかったのね・・(^0^)

投稿: mimisan | 2006年4月 4日 (火曜日) 11時17分

こんにちは、かなさん♪
(ノ゚ω゚)ノ*.オオォォォォォォォー く、くうちゃん!
白目むいてますよww
ママに寄り添って寝てるうちに、ちょっとだけ
白目になっちゃったのよね。
可愛いくうちゃんだから、許しちゃう。(*゚ω゚):;*.':ぶっ!

投稿: べる | 2006年4月 4日 (火曜日) 12時23分

キャーー!くうちゃん真っ白白目のできあがりぃ~♪
なんか白目って今までに何回も見てるのに、ほんと見飽きることがないですよね?
いつもいつも笑っちゃうんです!( ̄∀ ̄*)イヒッ 
んで、鼻をブヒーとかしてイタズラしてみたり。。。
きっとkanaさんもやってるはず!(笑)
だってkanaさんからも私と同じ、イタズラ好きな香りがするんだもの!(笑)

投稿: rienoa | 2006年4月 4日 (火曜日) 13時46分

許します。
くうちゃん、目が大きいからかな?^^
何やっても、カワイイ。
丸に見せようっと!

投稿: みつる | 2006年4月 4日 (火曜日) 14時54分

maroさん>あはは、ちょっとびびっちゃいますよね、この表情^^;
ボストンって、目が大きくて出てるせいか、まぶたが足りなくて、収まりきらないのかもしれませんね^^
そうそう、ピクピクすることもあります。心配になって思わず「おーい、大丈夫かー」って体をゆすっちゃったりしますよ(笑)


mimisanさん>え、みみちゃんもこんな表情することがあるんですか?あ、そっか、チワワも目が大きいですもんね^^本当、結構怖くてびっくりしちゃいますよね。
ぬくぬくだし、私にくっついて安心できるしで、熟睡していたようです^^

投稿: kana | 2006年4月 4日 (火曜日) 21時18分

べるさん>この寝顔はちょっと怖いですよね^^;でも、笑っちゃうんですけど^^
気持ちよく眠ってるから、こんな顔になっちゃったようです。
こんな表情のくうでも、許してくれますか?良かったです^^


rienoaさん>そうなんですよね、割と頻繁に白目を見るんですけど、毎回ウケまくっちゃいます(笑)
ふふ、ばれました?こういう顔で寝てるのを発見すると、とりあえず鼻をふさいでみたり、口のタルタルをめくってみたりします^^でも、熟睡してるから簡単には起きないんですよね^^

投稿: kana | 2006年4月 4日 (火曜日) 21時23分

みつるさん>ゆ、許していただけますか?良かったです^^目が大きいとまぶたが足りないらしく、よくこういう顔で寝てます。丸ちゃんはこういう寝顔になりませんか?
おっと、丸ちゃんには見せないでください!!嫌われたら、くうは泣いちゃうと思うので^^;

投稿: kana | 2006年4月 4日 (火曜日) 21時25分

我が家では、全員目が大きいので、まぶたが足りません。みんな、白目で寝ています・・・^^
今、丸は、くうちゃんの事を思いながら、白目に!!・・・zzzz

投稿: みつる | 2006年4月 4日 (火曜日) 21時36分

あははは、ホラーですね、まさに!!この白目、なんでなっちゃうんですかね~(笑)爆睡時にこの傾向は多くみられますね(^^)

投稿: Daifu | 2006年4月 4日 (火曜日) 22時04分

かわいい~。と、よく見たら・・・。
白目が白目が~!
さすがくうちゃんです。
そんな姿もかわいいです♪

投稿: くうみみ | 2006年4月 4日 (火曜日) 22時35分

みつるさん>あはは^^実は、私も時々半目で寝てることがあるらしいです・・・目がおっきい訳でもないのに。私もまぶたが足りないんでしょうか(笑)
丸ちゃんも白目で寝てますか♪じゃあくうは嫌われずに済みそうかな?ちょっと一安心^^


Daifuさん>そうそう、夢に出そうなぐらいの怖い寝顔ですよねー^^;やはり「まぶた足りない説」が有力でしょうかねぇ(笑)
たしかに、爆睡の時は白目率高いですよね^^


くうみみさん>そうなんですー、寄り添って寝るなんて可愛いわ♪なんて思っていたら、この寝顔ですよ(笑)怖いですよね^^;

投稿: kana | 2006年4月 4日 (火曜日) 23時19分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/39543/1274045

この記事へのトラックバック一覧です: 寄り添うくうちゃん。:

« くうちゃん、お誕生日おめでとう! | トップページ | ワンと吠えない犬。 »