« 海軍道路へお花見に行って来ました♪ | トップページ | 寄り添うくうちゃん。 »

くうちゃん、お誕生日おめでとう!

今日はくうの5歳の誕生日です♪

なので、昨日の夜、ささやかなお祝いをしました^^

1_43

誕生日プレゼントです^^

気に入ってくれるかな??

2_22

よかった♪どうやら気に入ってくれたようです^^

お洋服も着せてみました。

6_1

や、やばい!微妙にピチピチだ^^;

丈も首周りもちょうど良かったんですが、胸板が厚いから厳しかったようです。

ま、いっか。頑張って着てください、くうちゃん。

・・・さて、お誕生日と言えば・・・

4_5

イチゴです!!

今回はけんかにならないように(笑)くう用に先に取り分けておきました。

5_1

「うまい!」

うれしそうにイチゴにかぶりつく、くうちゃん。

今シーズン最後のイチゴだと思うから、しっかり味わってね♪

  ・・・くうももう5歳か・・・

パピーの頃の印象とほとんど変わらないので、いつまでも子供のように思っていましたが、もう立派な大人なんですね。

でも、お散歩してるとよく

「何ヶ月ですか?」

って未だに聞かれるんです^^;顔が幼いからかな・・・。

くうはこのまま大人にならなくていいよ。

いつまでも元気で可愛いくうちゃんでいてね♪

|

« 海軍道路へお花見に行って来ました♪ | トップページ | 寄り添うくうちゃん。 »

「ボストンテリア・くうちゃん」カテゴリの記事

コメント

おはよう、かなさん♪
くうちゃん、お誕生日花束♪(⌒ー⌒)o∠☆:゚*'  おめでとぉ♪
今日で5歳になったんですね♪
プレゼントも一杯貰って良かったね、くうちゃん!
御馳走は、くうちゃんの大好物のいちご、本当に美味しそうに
食べてますねぇ(*"ー"*)フフッ♪

投稿: べる | 2006年4月 3日 (月曜日) 08時45分

くうちゃんお誕生日おめでとう!
(^-^)//^-^)//^-^)//:*:゚'★。:*:♪゚'☆ぱちぱち【オメデ隊】
苺もいっぱい食べたし・・
カッコイイお洋服もいっぱい・・
お散歩も楽しいね・・
いつまでも元気で可愛いくうちゃんでいてね・・

投稿: mimisan | 2006年4月 3日 (月曜日) 09時06分

くうちゃん、お誕生日、おめでとう!^^
昨日、もうパーティーやったのですね。
イチゴ食べてる顔がうれしそう。
プレゼントも気に入ってるようだし。

なんか、こっちまで、うれしくなりました。

そうでした。くうちゃん5歳の立派なレディなんだよね。たしかに、アイドル系の顔立ちだから、幼く見られるかも・・・^^

昨日、丸も店員の人に、何ヶ月ですか?と聞かれました。似たもの同士だ^^

投稿: みつる | 2006年4月 3日 (月曜日) 09時35分

くうちゃん、ヽ(〃≧∀≦)ノ☆゚'・:*☆オメデトォ♪
5歳ですか~、もっと若いのかと思ってました。顔がかわいいからですかねぇ。
うちのぼすも再来月には3歳になります。うちのがオヤジっぽいですねぇ~^^;
ホント、いちご好きなんですね^^

投稿: maro | 2006年4月 3日 (月曜日) 09時46分

くうちゃ~~ん♪お誕生日おめでとう♪(*゚▽゚ノノ゙☆パチパチ
プレゼント&イチゴ貰えてよかったねぇ~♪
ちなみにこの骨型のおもちゃ、うちと色違いのオソロだぁ~♪嬉しい!(* ̄∇ ̄*)

くうちゃんにとって、5歳とゆう歳も素敵な思い出が詰まった歳になりますように♪(o^∇^o)ノ

投稿: rienoa | 2006年4月 3日 (月曜日) 15時49分

くうちゃん大好きないちごもらってよかったね~♪

おもちゃは、うちのぷーとおそろいで~す♪
ぷーは、ちゅ ちゅとなめるばかりで
リングはずしたことないんですよ~。

投稿: ちっく | 2006年4月 3日 (月曜日) 20時05分

べるさん>ありがとうございます♪
いつの間にやら5歳になっちゃいました^^プレゼントは、主人に呆れられながら(笑)洋服を2枚買っちゃいました。
滅多に食べることの出来ないイチゴを食べて、幸せそうなくうです。でも、ほんとはちょっと物足りなかったようです^^;


mimisanさん>ありがとうございます♪
お洋服、これからの季節はほとんど着せないんですけど、ついつい買ってしまいました^^;
どんなにワガママでも、元気でいてさえくれれば十分です♪これからも元気に楽しく暮らしてもらえるように、頑張って行きたいと思います^^

投稿: kana | 2006年4月 3日 (月曜日) 20時49分

みつるさん>ありがとうございます!
平日だと主人の仕事の状況が読めないので、昨日のうちにお祝いしちゃいました^^
うーん、アイドル系かどうかは定かではないんですが、確かに幼い顔してますよね。丸顔のせいかな。
丸ちゃんも幼く見られるんですか。うんうん、あの可愛いお顔だと、幼く見えますよね^^って、実際丸ちゃんはまだ若いんですけどね♪


maroさん>ありがとうございます!!
そうなんです、こんな暴れん坊がもう5歳ですよ^^;まだまだ子供っぽいですよね・・・。
ぼすちゃんはもうすぐ3歳ですか♪若いですね^^いやいや、ぼすちゃん、むちゃくちゃ可愛い顔立ちしてますよ!
昨年イチゴを試しに与えたのが運の尽き(笑)イチゴの気配を感じるだけで大興奮するようになっちゃいました^^;

投稿: kana | 2006年4月 3日 (月曜日) 20時56分

rienoaさん>ありがとうございます!
おもちゃとイチゴをもらって、ゴキゲンのくうです^^おぉ、おもちゃ色違いでオソロですか!私も嬉しいです♪
そうですね、今年一年、もっともっと楽しい事をいっぱい経験させてあげて、素敵な思い出を作ってあげたいと思います♪


ちっくさん>滅多に食べられないイチゴに、大興奮で飛びつくくうちゃんです^^実は、くうをダシに私もイチゴが食べられるので、嬉しいんですよ♪
ぷーすけくんとおもちゃおそろいですか!嬉しい!このおもちゃ、人気あるのかな?
ぷーすけくんは、おもちゃをあまり壊したりしないのかな?くうはとりあえず壊そうとするので、このおもちゃもいつまで原型をとどめていられるか・・・^^;

投稿: kana | 2006年4月 3日 (月曜日) 21時02分

くうちゃーん!お誕生日おめでとうー★5年前の今日にくうちゃんはこの世に生まれたんですね♪感慨深いなぁ(^^)これからもお茶目なくうちゃんを沢山みせてね◎
大好きなイチゴもママさんと取り合いにならないでね(笑)ドクロの洋服、ファンキーでとっても似合ってますよ★

投稿: Daifu | 2006年4月 3日 (月曜日) 21時27分

くうちゃ~んお誕生日おめでとう♪♪今日は特別な一日ですね(もう昨日になってしまいましたが。。。)。いっぱいプレゼントもらってよかったね♪♪くうちゃん白髪も少ないし、若く見えるかも^^。女の子だものいつまでも若く見えたほうがいいわよね♪♪プイプイももうすぐ誕生日★何をあげようか悩んじゃいます。

投稿: プイプイママ | 2006年4月 4日 (火曜日) 02時08分

Daifuさん>ありがとうございます♪くうが家の子になってからもうすぐ5年だと思うと、感慨深いものがあります^^年齢上は立派な大人になったくうですが、ずっとパピーの頃と変わらないでいると思います♪
イチゴは取り合いになるのがイヤだったので、先に取り分けておきました・・・が、くうのほうが早く食べ終わったので、私のイチゴをじーーーっと見てました^^;
ドクロの服、ピチピチになっちゃって、なんともお間抜けな感じになっちゃっいました(笑)


プイプイママさん>ありがとうございます♪プレゼントのおもちゃ、気に入ってくれたようで良かったです♪
くうも最近口の周りに白いものが目立ち始めました。そういうのを見ると「あー、やっぱり5歳なのね」って思います^^若返りの為に、私と一緒に白髪染めとリフトアップをしようかと思ってます(笑)
プイプイくんももうすぐ5歳ですね!どんなお祝いになるのかな・・・楽しみにしてます^^

投稿: kana | 2006年4月 4日 (火曜日) 07時47分

1日遅れになってしまったけど・・・
くうちゃんお誕生日おめでとう♪
お顔が幼いから5歳には見えませんね。若いわ!
お祝いのいちごは美味しかったかな。まりもも大好物です。

投稿: すー | 2006年4月 4日 (火曜日) 09時16分

すーさん>ありがとうございます♪
5歳とは思えない精神年齢のせいか(笑)見た目も幼いままのようです^^
イチゴ、まりもちゃんも大好きですか♪イチゴを買って帰ると、すぐばれません?家はスーパーの袋を持つ私をしつこく付きまといます^^;

投稿: kana | 2006年4月 4日 (火曜日) 21時07分

おそくなってしまった~!!
あたふたあたふた。

くうちゃんおたんじょうびおめでとうございます~♪5歳なんですね♪我が家のくうと同学年でございます~!(ちなみに4月26日生まれ)

ってことは・・・。
kanaさんちのくうちゃんがおうちに来て、名前をつけたときにはあの「アイフルくうちゃん」はまだ世に出ていなかった??
のではないですか??
うちはそうでした~。
なので、アイフルくうちゃんがあんなにも人気者になってしまって、巷に「くう」という名のワンコが増えたときには、正直あせりました~(笑)

と、よくわからない話になってしまいました。

くうちゃんもアレルギー等々大変だけれどうちのくうと一緒にがんばろうね♪

投稿: くうみみ | 2006年4月 4日 (火曜日) 22時34分

くうみみさん>ありがとうございます!
あら、くうさんと同い年、しかも誕生日が近いんですね^^
そうそう、くうと名づけた頃、まだ「どうするーアイフルー♪」は出る前でした。
なので、すごいブームになった時は「家のくうの方が先よ!」なんて思っちゃいましたよ^^
お互いカユカユは辛いけど、頑張っていきましょうね♪
これからもよろしくお願いします^^

投稿: kana | 2006年4月 4日 (火曜日) 23時11分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/39543/1261248

この記事へのトラックバック一覧です: くうちゃん、お誕生日おめでとう!:

« 海軍道路へお花見に行って来ました♪ | トップページ | 寄り添うくうちゃん。 »