« シャンプーの日。 | トップページ | ファンヒーターとの別れ。 »

ばあばからのお見舞い。

昨日、実家の母がやってきて

「くうちゃんにお見舞い持って来たよ」

と、これをくれました。

1_49

イチゴ!!それも二パックも!

実は先週、弟が両親に

「二人が姉ちゃんの家でくうと遊んだ時、膝を怪我しちゃったらしいよ」

と伝えたそうなんです。

もともと膝が悪く、いずれこうなっていたとは思うのですが、そのきっかけを作ってしまったことをすごく気にして、くうの大好物を持ってきてくれたんです。

ありがたいねぇ、くうちゃん。

そんな訳で、早速いただくことに。

2_24

「わーい、またイチゴが食べられる♪あたしひざを痛くしてよかったかも^^」

おーい、勘弁してくれ!!良かったわけないじゃんか!

でも、くうにとってはすごくラッキーなことだったらしく、嬉しそうにイチゴを頬張っていました^^

まあ、本人が幸せなら、いっかな^^;

|

« シャンプーの日。 | トップページ | ファンヒーターとの別れ。 »

「ボストンテリア・くうちゃん」カテゴリの記事

コメント

おはよう^^ くうちゃんは膝の痛みも忘れて 苺パクつきね^^
大好きな苺が お薬に変身して 
くうちゃんのお膝が治るなら
みみmamaもお届けしちゃうよ^^

偶然ですが今日はみみも苺UPしま~す^^

投稿: mimisan | 2006年4月12日 (水曜日) 08時13分

くうちゃん。。。。目の輝きが違うって(^▽^;)

でも、ホント、イチゴ大好きなのね♪
耳までぴーんって張り切ってるように見えちゃう(≧m≦)♡可愛い♪

イチゴ、一杯食べて、大人しくして、早く膝の症状よくしようね♪

投稿: ぴぃ | 2006年4月12日 (水曜日) 09時33分

くうちゃん、いちごを見つめて、いつもよりさらにお目目がウルウル~。ですね!
うちのくうさんも「いちご」大好きです。
名前を呼んでも戻ってきませんが「くうちゃんいちご!」って言うと戻ってきます。
名前をいちごに変えようかと、思ったほどです~w

投稿: くうみみ | 2006年4月12日 (水曜日) 10時50分

こんにちは。
くうちゃん、ほんとイチゴが空きなんですね^^
目が違いますよ。
うちはまだイチゴデビューしてないです。今度食べさせてみようかな~。クセになったらどうしよ^^;

投稿: maro | 2006年4月12日 (水曜日) 13時04分

くうちゃんアンヨの痛みが落ち着いてきたみたいでよかったね。
なんだかとっても甘そうでおいしそうなイチゴちゃん。。。(ヨダレ)私も大好物です。
イチゴを見ているときのくうちゃんの目は輝きがちがいますね♪
やっぱりくうちゃんはこうでなくっちゃ!!

投稿: プイプイママ | 2006年4月12日 (水曜日) 13時31分

くうちゃんの、くりくり、お目目が、より大きくなってますね。キラリ~ン☆
そんなに、イチゴが好きなのか・・・
今度、丸パパが、買ってあげるよ!
あっ、丸には、内緒にしとかないと、
キャツは、下痢するほどたべちゃうので^^
うちの方も、イチゴが一応、名産になってます。

投稿: みつる | 2006年4月12日 (水曜日) 14時19分

こんにちは、かなさん♪
美味しそうに苺にぱく付いていますね~、くうちゃん♪
おばあちゃまからお見舞いに頂いた苺、本当に美味しそう♪
好きなものを食べる時は、大きな目が輝いているわねww
ペス君も苺が大好きだけど、もっと好きなのは、みかんなんです。
大分お膝の痛みも無くなってきたかなぁ。苺食べて早く元気にな~れ!!(o^∇^o)ノ

投稿: べる | 2006年4月12日 (水曜日) 16時06分

mimisanさん>イチゴを食べる時のくうの喜びよう・・・膝の痛みを完全に忘れちゃったようです^^;あんまりあげるとお腹痛くなっちゃうかもしれないから、少ししかあげないんですが、「もっとちょうだい!」って言って大変でした^^
お。みみちゃんとこもイチゴの記事UPしたんですね♪早速のぞきに行きますね^^


ぴぃさん>他のどんなオヤツよりも、ものすごい喜び方をします^^この世で一番美味しいものだと思ってるようです。
イチゴ食べる時、くうったらジャンプしそうになるんですよ(汗)ハラハラしてしまいます。

投稿: kana | 2006年4月12日 (水曜日) 22時04分

くうみみさん>目が落ちそうなぐらいクリクリさせて、すごい喜びようですよね^^
くうさんもイチゴ大好きですか♪うふふ、イチゴって言葉に反応するんですね^^思い切ってイチゴって名前に改名しちゃいます?(笑)
家のくうは台所でイチゴを出した瞬間にすっ飛んできます。こう見えても犬なので、鼻はとってもいいようです^^


maroさん>いつもと目の輝きが全然違いますよね^^他のどんなオヤツよりも、イチゴが好きなようです。
イチゴデビューはまだですか^^味を覚えちゃったら、くうと同じようにクセになっちゃうかもですよ♪

投稿: kana | 2006年4月12日 (水曜日) 22時10分

プイプイママさん>おかげさまでほとんど痛みはなくなったようで、暴れようとしちゃって大変です^^;
このイチゴ、いい感じに熟しててとっても甘くて美味しかったですよ^^私も大好物なので、嬉しかったです♪
くうもとっても美味しかったらしく、何度もおねだりしてきて大変でした^^もうくうは元気です♪


みつるさん>今にも落っこちそうな目をしてますよね^^一番の大好物ですから、喜び方が違います。
「丸パパさんもイチゴ買ってくれるんですか?うれしい!あ、でも丸ちゃんに怒られちゃうからな・・・」byくう。

投稿: kana | 2006年4月12日 (水曜日) 22時19分

べるさん>すごい嬉しそうな表情してますよね^^目が今にも落ちそうでしょ?
ぺす君はみかんが好きなんですね♪くうにもあげたことがあるんですが、やはりイチゴには勝てなかったようです^^;なので、今はあげてません。
膝の痛みもかなりひいたようで、元気で困るぐらいになってきました。でも油断せずにもうちょっと頑張って安静にしようと思います。

投稿: kana | 2006年4月12日 (水曜日) 22時26分

私の目がおかしいのか??
このいちご、すごく長くないですか??
大好物のいちご、くうちゃんよかったね~♪

投稿: さやか | 2006年4月13日 (木曜日) 15時57分

おお!!くうちゃんイチゴ祭りだぁ~♪良かったね~☆こぉいう時は遠慮なく頂こうね(笑)あ~、なんかイチゴ食べたくなっちゃったなぁ・・・くうちゃん、もぉ無いよね(^^;

投稿: Daifu | 2006年4月13日 (木曜日) 20時41分

おお!やったねくちゃん♪また大好きな苺が食べれたんだぁ~♪ヾ(@~▽~@)ノ
やっぱりお目目がキラキラしてるね♪( ̄∇+ ̄)vキラーン

そうそう、最近アートが肉球を異常に舐めるので赤くなってしまって病院行ってきたんですが、アレルギーの可能性があるとのことで検査してきました。
結果は一週間後です。
足だけなんですがシャンプーも毎日しなきゃでkanaさんの大変さがわかるなぁ。なんて病院で思ってました。
アートはどんな結果になるかわからないけど、私も頑張ります^^

投稿: rienoa | 2006年4月13日 (木曜日) 21時44分

さやかさん>目はおかしくないと思いますよ^^実際、このイチゴ長かったですから♪
なので、小さめに切ってあげてからあげました^^くうはほんとに幸せそうにイチゴを頬張ってました♪


Daifuさん>このイチゴ、いつもより一段と甘かったので、くうの食いつきが違いました^^
「うんとね、イチゴいっぱいもらったはずなのに、あたしはちょっとしかもらえなかったんだよ。ほとんどおかあちゃんが食べちゃったみたい・・・あたしのなのにぃ!」byくう


rienoaさん>今シーズンはもうイチゴは終了!って思ってたので、突然のプレゼントにくうも私も大喜びでした^^
アート君、どうしちゃったんでしょうね・・・心配です。痒くて舐めちゃってたのかな?アレルギーじゃなければいいんですけど・・・お大事になさってくださいね♪

投稿: kana | 2006年4月14日 (金曜日) 07時49分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/39543/1376059

この記事へのトラックバック一覧です: ばあばからのお見舞い。:

« シャンプーの日。 | トップページ | ファンヒーターとの別れ。 »