« 第一回南関オフ会 その2 | トップページ | 爪切り嫌い! »

まだまだおこたが好き♪

昨日の夜はちょっと肌寒かったですね・・・。

くうはこたつの中でずーっと寝てました。

(っていつもだけど)

1_53

横になってるおとうちゃんの足に寄り添うように、すやすや眠っています^^

くうはこたつの真ん中で寝ることが多いので、主人は段々端っこに追いやられています(笑)

くうちゃーん、もうちょっと他の人のことを考えて、端の方に移動してくれない?

・・・って、我が家は自分中心にまわっていると思っているので、そんな気持ちはかけらもないようです^^;

こんな子に誰がした・・・ねぇ、旦那様(笑)

|

« 第一回南関オフ会 その2 | トップページ | 爪切り嫌い! »

「ボストンテリア・くうちゃん」カテゴリの記事

コメント

くうちゃん気持ちよさそ~う。
そうそう!なぜか真ん中を陣取りますよね。
我が家もラグの上ではいっつもまりもが真ん中で大きな態度をとるので
私がはみ出ちゃいます(笑)

投稿: すー | 2006年4月26日 (水曜日) 08時14分

おはよう^^ papaさんの足にすがってる・・
くうちゃんのお手て可愛いわね^^
母性本能擽られちゃったわ(^0^)
みみも自己中心的な考えの女の子ですよ^^;

追伸: 会場はみみの行ってた所です^^
嫌々行ってたので 途中の道のりはズット震えていたのを思い出します^^

投稿: mimisan | 2006年4月26日 (水曜日) 08時38分

「あたしはまんなか♡んで、パパの足がなきゃヤダ♡」なんて声が聞こえてきそう♪

可愛いデシ☆

あったかいから、豪快に伸びてますね♪

投稿: ぴぃ | 2006年4月26日 (水曜日) 09時18分

そぉですね~、昨日はちょっと冷えましたね(^^;くうちゃん、まだまだコタツからは離れられないね◎でも大丈夫、大吉もフウ太もまだまだコタツマニア全快ですから(笑)

投稿: Daifu | 2006年4月26日 (水曜日) 21時13分

寄り添って寝るくぅちゃん可愛い!
甘えん坊なんですね~。
うちはコタツはないのですが、ホットカーペットの上でよく寄り添って寝ます。
まだまだ、肌寒い日が続きそうなんで、コタツは必須ですね!

投稿: ぽん太ママ | 2006年4月26日 (水曜日) 23時43分

すーさん>ぬくぬく気持ち良さそうに伸びてますよね^^家はいつもこんな感じ・・・。
まりもちゃんも真ん中を陣取りますか!どこの子もそうなのかな♪
そうなんですよね、ワンコはいつも特等席で、人間様たちは端っこに追いやられるんですよね・・・どっちがエライの??って毎回思います(笑)


mimisanさん>ちょっとでもおとうちゃんに触れていたいみたい^^こたつに私だけが入ってる時は、私にくっついて寝てます^^
みみちゃんも自己中心的?ほんとはいけないんだろうけど、カワイイからいっか♪って思っちゃうんですよね^^
会場は同じところでしたかー^^みみちゃん、イヤだったの?怖かったのかな・・・。でも、その努力のおかげで、今すごくおりこうなんですね^^みみちゃん、よく頑張ったね!

投稿: kana | 2006年4月27日 (木曜日) 08時03分

ぴぃさん>まさにそんな風に思ってたんじゃないかな^^;甘えん坊でわがままで、ほんと困ります・・・^^
見事な伸びっぷりでしょ?もっとすごくなると、コタツの真ん中で大の字で寝てますよ(笑)誰もコタツに入れないという(汗)


Daifuさん>今日もまた冷えてるし・・・ますますこたつが手放せない感じですよね^^;こたつ片付けたいんだけど・・・当分無理かも。
大吉君もフウ太君も、まだまだコタツ愛好家ですか♪なんかちょっと安心。くうだけじゃないのね^^

投稿: kana | 2006年4月27日 (木曜日) 08時09分

ぽん太ママさん>そうなんです、くうはものすごい甘えん坊で、しかもおとうちゃん大好きなので、夜は大体こんな感じで寝ています^^
ぽん太君はホットカーペットの上で寄り添って寝てるんですか♪可愛いんだろうなー^^私がぽん太君に寄り添って寝たいです(笑)
そうですね、まだ寒い日が続きそうだから、コタツは当分片付けられそうにありませんね^^;

投稿: kana | 2006年4月27日 (木曜日) 08時14分

いや~ん!くうちゃんパパさんの足首にお手手まわしてるぅ!めっちゃ×2可愛いですぅ(*´ェ`*)ポッ
でも一家の大黒柱のパパさんをもう少し真ん中に寄せてあげてもいいんじゃないかしらん?(笑)でもねぇ、これこそくうちゃんて感じで私は大好きなんですけどねぇ~♪( ̄∀ ̄*)イヒッ

投稿: rienoa | 2006年4月27日 (木曜日) 10時43分

rienoaさん>くうはパパにくっつきたくて、どんどん体を押し付けるので、主人は端っこに追いやられちゃってます^^;
なんでくうが真ん中で、飼い主が端っこなの?飼い主の方が偉いはずなのに!・・・なーんて思うのですが、結局毎回許しちゃう私ら夫婦(笑)くうはやっぱりこうでなくちゃ!って感じです(甘すぎ?)

投稿: kana | 2006年4月28日 (金曜日) 07時45分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/39543/1553586

この記事へのトラックバック一覧です: まだまだおこたが好き♪:

« 第一回南関オフ会 その2 | トップページ | 爪切り嫌い! »