« 酔っ払いオヤジなくうちゃん。 | トップページ | 第一回南関オフ会 »

ハーレーダビッドソンオリジナルぬいぐるみ

私の住んでる茅ヶ崎では、今日・明日と「大岡越前祭」が開催されています。

で、2005年4月24日の記事に載せたんですが、去年の大岡祭に買ったぬいぐるみをご紹介します^^

Img_101440_1829161_0

色々な車の展示を行っているところに、ハーレーがあったんですが、

そこにこのハーレーダビッドソンオリジナルのボストンテリアのぬいぐるみが売っていました。

もう、即決でお買い上げ(笑)

で、くうとご対面させたところ、チューしてご挨拶^^

仲良くしてくれるのかなーと思ったら・・・

Img_101440_1829161_1

だんだん押し倒し始めてしまいました・・・。

買った当日に破壊されては大変!ってことで、すぐ片付けちゃいました^^;

このぬいぐるみは、未だにくうに破壊させることなく、高いところに飾ってあります^^

お気に入りのボストンテリアグッズのひとつです♪うひひ^^

|

« 酔っ払いオヤジなくうちゃん。 | トップページ | 第一回南関オフ会 »

「ボストンテリア・くうちゃん」カテゴリの記事

コメント

このぬいぐるみヤフーの頃に紹介されてたやつですね~!
うちもボステリのぬいぐるみほしいところですが、カポネくんにご対面させたら一発で即死してしまいそうです。苦笑。

そういえば明日のオフ会はくうちゃん参加されるのですか~?我が家はすっかりmixiに入らず、今さっきコミュニティの申請はした次第で間に合いませんでした。爆。明日は雨のようですし、家でおとなしくしてることになりそうです。(;´д`)

投稿: ユキ | 2006年4月22日 (土曜日) 19時57分

びっくりです。くうちゃんの赤ちゃんの時かと思いました・・
よ~く似てるわね。くうちゃんと^^

大岡越前際ですか・・
もう少し早く教えて~~~^^
行ってみたいけど・・^^; 仕事だわ~ん^^;

投稿: mimisan | 2006年4月23日 (日曜日) 00時51分

欲しい。こんな、かわいいのが、あったなんて++
でも、うちでも、ひじき、いゃ、えじきになっちゃいますね^^

投稿: みつる | 2006年4月23日 (日曜日) 09時21分

こんにちは、かなさん♪
可愛いぬいぐるみ、くうちゃんそっくりね。(*´艸`)
くうちゃんは、ぬいぐるみのわんちゃんと遊びたくて、
でも、ちょっと力が入りすぎて壊しちゃうのよね。
( *´艸`)クスクス
今日のオフ会、楽しく過ごせましたか♪

投稿: べる | 2006年4月23日 (日曜日) 13時46分

そっくりさん縫いぐるみと仲良しな光景に
憧れるけど、わんことしては、なぜか
敵扱いになっちゃいますよね~(^^;)

うちのおっちゃまも縫いぐるみは、反撃しないからか、一生懸命「僕の方が強いぞ!」と
アピールするかのように、襲ってます。。。
(-"-;)

なんか、違う。。。。

投稿: ぴぃ | 2006年4月23日 (日曜日) 22時11分

わぁ~!ボストンテリアのヌイグルミとかグッズって少ないですよね?
キャバグッズもなかなかお見かけしないのですが、これは即お買い上げわかりますわぁ~♪貴重なヌイグルミですもの!これは破壊されては泣いちゃいますよね(笑)

投稿: rienoa | 2006年4月23日 (日曜日) 22時17分

ユキさん>そうですー^^去年載せたやつを再度UPしてみました♪
家も一発で即死しちゃうので、これは高いところに飾って、一切遊ばせてません(笑)

オフ会、行って来ましたよ^^
今回、ユキさんとカポネ君に会えなくて残念でした・・・。
次回はお会いできたらいいですね♪


mimisanさん>なかなかよく出来たぬいぐるみでしょ?一目ぼれして買っちゃいました♪
実は、くうの小さい頃の洋服を着せて飾ってるんですよー^^

大岡祭、日曜がメインなんですが、実は私2回ぐらいしか見に行った事がありません(汗)狭い茅ヶ崎駅前がものすごいことになるので、避けてるんですよ^^;
毎年この時期にやってるので、来年よかったら見に来てくださいね♪

投稿: kana | 2006年4月24日 (月曜日) 09時16分

みつるさん>結構カワイイボストンでしょ?かわいいし、ハーレーのバンダナを首に巻いてるのが気に入って、即決しちゃいました^^
家もくうのひじき、いや、えじきになっちゃうので(笑)この時以来、くうとは遊ばせてません^^


べるさん>なかなかよく出来てるぬいぐるみですよね♪
くうはこのぬいぐるみに興味津々で、におい嗅ぎまくりでした。今にも壊しそうだったので、すぐ取り上げちゃいました(笑)

オフ会、行ってきました♪とっても楽しかったですよ!何回かに分けて、記事にしていくと思うので、よかったら見てくださいね^^

投稿: kana | 2006年4月24日 (月曜日) 09時20分

ぴぃさん>そうなんです、ぬいぐるみと仲良くしてる光景に憧れるんですが、すぐ戦っちゃうんですよね・・・。
ぱぐさんはぬいぐるみにたいして、強さをアピールするんですか♪かわいいですね^^でも、ぱぐさんってあまりぬいぐるみを破壊するイメージがないのですが・・・壊しちゃったりするのかな??


rienoaさん>そうなんです、ボステリグッズって、すごく少ないんですよね。なので、見つけると即購入してしまいます^^;
そういや、キャバグッズもあまり見かけませんね。ボストンよりずっと飼ってる人が多い気がするんですけど・・・。
そうそう、せっかくゲットしたボストンのぬいぐるみを破壊されたら私、号泣&激怒ですよ(笑)なので、すぐ取り上げちゃいました^^

投稿: kana | 2006年4月24日 (月曜日) 09時25分

おお!ハーレーのライセンスグッズですか~(^^)しかもボストンくんのヌイグルミ!中々目の付け所がイイですね◎
大岡越前祭、渋すぎですね(笑)行った事はないですが、浜降りには毎年遊びに行きますよ♪朝早くから(^^;

投稿: Daifu | 2006年4月24日 (月曜日) 19時55分

Daifuさん>なかなかカワイイグッズですよね♪なんか、茅ヶ崎ハーレー連合みたいのがあるらしく、パレードもしたみたいです^^私は数えるほどしか行った事が無いんですが、すごい賑わいですよ。
浜降祭は私一度も行った事がありません(笑)2歳から住んでるというのに、なんという非市民ぶり(笑)明け方、家の前を通る神輿を見て満足しています^^

投稿: kana | 2006年4月25日 (火曜日) 07時52分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/39543/1499436

この記事へのトラックバック一覧です: ハーレーダビッドソンオリジナルぬいぐるみ:

« 酔っ払いオヤジなくうちゃん。 | トップページ | 第一回南関オフ会 »