« 爪切り嫌い! | トップページ | ひなたぼっこの季節再到来。 »

いじけちゃうよ。

またまた昔の記事を見てたら、こんな写真が出てきました^^

遊んで欲しいのに全くかまってもらえず、ふくれっ面のくうです。

1_55

「かまってよ・・・」

私の横に座り、いつものように寂しいのをアピール。

それでもかまってもらえない、と分かると・・・

2_29

「ぶー。ぐれてやる」

こたつに潜り込み、当時とってもお気に入りだった、マレーバクのクッションの上で寝てしまいました^^;

この格好があまりに面白くて、いじけてるにも係わらず、大笑いした記憶があります^^

ちなみにこのマレーバクのクッション、くうの激しい攻撃を受けて、お星様になりました。

クッションは無いけど、いじけるとこたつに潜り込むのは今も変わりません^^;

|

« 爪切り嫌い! | トップページ | ひなたぼっこの季節再到来。 »

「ボストンテリア・くうちゃん」カテゴリの記事

コメント

うふふ^^ くうちゃんぐれないで~!!
コタツの中で ご機嫌直してね^^
くうちゃん・・
コタツしまっちゃった後は
いじけ場所はどこにしようか・・^^
チョッピリ。。
気になるみみmamaなのですが・・^^

投稿: mimisan | 2006年4月28日 (金曜日) 08時41分

おはようございます♪kanaさん、くうちゃん♪やっぱりくうちゃんのこのふくれっ面最高ですよねぇ!私、くうちゃんを思い出す時はこのぷく~ってしたお顔か、こたつに潜ってるくうちゃんです!(笑)
こたつがなくなったらゲージでいじけちゃうんでしょうかぁ?( ̄∀ ̄*)イヒッ

投稿: rienoa | 2006年4月28日 (金曜日) 09時00分

こたつから見える、おててと、タルタルにふたたび「ツボ☆」

くうちゃんってほんと女優さんo(*^▽^*)o~♪

投稿: ぴぃ | 2006年4月28日 (金曜日) 09時06分

ほんと、わかりやすいですよね~。はしゃいだり、いじけたり。
見ててホント飽きないです^^

投稿: maro | 2006年4月28日 (金曜日) 10時49分

ハハハ^^
わかりやすい、ふくれっ面です。
いじけ方も、変わりありませんね。
そうですか、お星様にしちゃいましたか!?
うちでも、かなり、お星様になってますが、
未だに、ご愛用のボールは、ボロボロでも、使ってます。

投稿: みつる | 2006年4月28日 (金曜日) 18時48分

おお!!くうちゃん、見事なふくれっ面ですね(笑)フウ太もよく下唇出してブーたれますよ(^^;この感情表現の豊かさがブヒちゃんのカワイイところですよね~★

投稿: Daifu | 2006年4月28日 (金曜日) 21時45分

こんにちは、かなさん♪
(*'∇')ウフフフフ くうちゃんのふくれっ面凄く可愛い♡
ママがかまってくれないので、炬燵に入って不貞寝
ですか( *´艸`)クスクス
くうちゃん、ママはご用が済んだらきっと遊んで
くれるよ。o@(^-^)@o。♪

投稿: べる | 2006年4月29日 (土曜日) 15時28分

mimisanさん>ちょっとしたことですぐいじけちゃうので、困ります^^;
コタツを片付けるのと同時に、くうのお家を出してあげるんですよ♪なので、いじけるときはお家にもぐるか、サークルに入るかのどちらかになります^^


rienoaさん>あはは^^くうはふくれっ面の時が多いですよね。よっぽど私に不満があるようです(笑)
こたつがなくなると、代わりにくう用のお家を出してあげるので、いじけるとそこに入るか、サークルに入るか・・・って感じです^^


ぴぃさん>「君、ちゃんと計算して、タルタルとお手手が出るようにしていじけてない?」って思うぐらい、いい感じに出てますよね^^
計算高い女なのは、昔からです・・・分かってても、やっぱりかわいいです(笑)

投稿: kana | 2006年4月29日 (土曜日) 16時32分

maroさん>そうですねー、ほんとボストンは表情豊かで、見てて飽きないです^^
一日一笑いを提供してくれるくうに、感謝です(笑)


みつるさん>そうですねー、昔から変わらず、いじける時はこのふくれっ面です^^
マレーバクさん、私のお気に入りだったのに、くうにやられてしまいました(涙)
丸くんのおもちゃもたくさんお星様になってますか^^;ご愛用ボールって、あの青いやつかな?お口にくわえたまま歩く姿が可愛くて、忘れられません^^


Daifuさん>毎度おなじみのふくれっ面です(笑)くうの特技では?ってぐらい、しょっちゅうふくれてます^^;
フウ太君が下唇を出してふくれる顔、かわいいですよねー^^
本当、ブヒちゃんたちって表情豊か^^どこが魅力ですよねー♪


べるさん>ちょっとしたことですぐこのふくれっ面&こたつで不貞寝、困っちゃいます^^;
こんな風にいじけられちゃうと・・・構わずにはいられなくなるんです^^くうには負けます^^;

投稿: kana | 2006年4月29日 (土曜日) 16時43分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/39543/1601004

この記事へのトラックバック一覧です: いじけちゃうよ。:

« 爪切り嫌い! | トップページ | ひなたぼっこの季節再到来。 »