« ファンヒーターとの別れ。 | トップページ | くうの膝の塩梅。 »

いい加減遊んでください!!

くうに安静を言い渡されて1週間。

大好きなボール投げも、ひっぱりっこもしてもらえず、

くうは我慢の限界に達しようとしてるようです・・・。

Photo

ふと横を見ると、いつもこんな感じで訴え続けています。

そりゃ私だって一緒に遊びたいよ。

でも、また痛くなっちゃったら大変でしょ。

日曜に病院行った時の状況次第では、ちょっぴり遠出してお散歩出来るかもしれないし・・・ね、もうちょっと我慢してよ。

|

« ファンヒーターとの別れ。 | トップページ | くうの膝の塩梅。 »

「ボストンテリア・くうちゃん」カテゴリの記事

コメント

おはよう!
くうちゃん、遊んでくれビームが、こっちまで届きそうな勢いです。
でも、もうちょっと、我慢2!
よくなったら、丸と一緒に、遊んでね!
楽しみだ~^^

投稿: みつる | 2006年4月14日 (金曜日) 07時47分

おはよう、かなさん♪
くうちゃん、遊んでもらえなくて、少しストレスが
溜まって来たかなww
もう少しの辛抱、今度病院に行って、先生のお許しが
出たら、きっと、パパもママも一杯遊んでくれるよ♪
それまで、1に辛抱、2に辛抱3,4が無くて5に
辛抱だよ。 くうちゃん(*'∇')ウフフフフ

投稿: べる | 2006年4月14日 (金曜日) 08時23分

あ”~~くうちゃんのその目に負けてしまいそう^^;
も少し我慢ですよ~
遊んであげたいのは お父さんもままもですからね(^^)

我慢の後は必ず嬉しい事が待ってるからね^^
楽しみに待ちましょうね^^

投稿: mimisan | 2006年4月14日 (金曜日) 08時55分

うぅ・・・・写真とわかっていながらもその目で見られたら、「何して遊ぶ?(*^^*)」って言いたくなっちゃう(≧▽≦)

生くうちゃんの視線感じるKANAさんはもっと辛いですね(^^;)

ぱぐさんも安静必要な時、ありました。。。
視線合わせると、「かまってくれるデスか?(*^^*)」になって暴れんジャー誕生。。。
だと問題なので、なるべくそっとして、
「ふて寝」だろうがなんだろうが、大人しくしてもらってました(T▽T)可哀想だけど。。。
でも、それだけだと、「いじけパグ」の出来上がりで、それも問題だから、時々傍に行って、一緒に座って、撫で回してました♪
 結局それで、眠ってしまうから、いいんだか、悪いんだかですが(^^;)

投稿: ぴぃ | 2006年4月14日 (金曜日) 09時16分

遊ぶの大好きなのに、遊べないのは、ごはんおあずけくらうくらいツライかもしれないけど、これもよくなるためだからしかたないですよね。
次回の診察の結果がよければいいですね♪

投稿: さやか | 2006年4月14日 (金曜日) 09時31分

あ~~~、耐えてますねぇ^^;
かわいそうだけど、くうちゃんのためです。kanaさん、誘惑に負けないでくださいね。
早くよくなる為です。
くうちゃん、もうちょっとだよ~^^

投稿: maro | 2006年4月14日 (金曜日) 10時10分

おはようございます。
ワンコに安静…って、食事制限と同じくらいツライですよね。きっとくうちゃん「なんでお散歩も遊びもダメなの~?」って思ってるでしょうね。くうちゃんもkanaさんも、もう少しの辛抱。ガンバで~す!
私はこれからぽん太を病院に連れていきます。整腸剤も下痢止めもまったく効いている気配がないので、血液検査してきま~す!
ちなみに、私のほうは「読んでいるブログ」に登録させていただきました。バナーの貼り方はAKOさんに教えてもらったのですが、難しくて、今だに出来ずにいます。情けない…。

投稿: ぽん太ママ | 2006年4月14日 (金曜日) 10時53分

訴えてますね~!
気持ち、わかりますよ。くうちゃん。

病院でお許しが出るといいですね!
少しずつ、お遊び再開して♪

「無理をせずにね、くうちゃん」

って、言っておいて下さいませ(笑)

投稿: くうみみ | 2006年4月14日 (金曜日) 11時02分

くうちゃん もうちょっとの辛抱だよ~
がんばれ!!!
くうちゃんの瞳に負けてしまいそうですね。

この間の赤色(骨型)のおもちゃをお座りの体制で噛ませて、両手で左右をもち顎をぐりぐりまわす!ってどうでしょう。。。
ぷーは、喜びます♪

投稿: ちっく | 2006年4月14日 (金曜日) 15時04分

みつるさん>このビームに危うくやられるところでした^^;
きっちり治して、丸ちゃんと思いっきり遊べるように頑張ります♪くうも楽しみにしてます^^


べるさん>そうですねー、暴れん坊で遊び好きのくうなので、さすがにストレス溜まってきたようです。
くうも遊びたいけど、私も早く遊びたいです♪お許しが出るまで、私も辛抱です!


mimisanさん>そうなんです^^私も遊んであげたいのを我慢してます^^;ここで我慢しないと、また悪くなっちゃうから、それまではくうと一緒に我慢です!

投稿: kana | 2006年4月14日 (金曜日) 17時08分

ぴぃさん>うひ、この遊んで光線をじかに浴びると、かなりキツイですよー。遊ばずにはいられなくなる・・・のをぐっとこらえてます^^;
そうですよね、ぱぐさんも同じように安静の時期がありましたね。そうそう、目を合わせるだけで「遊んでくれるの?」ってウキウキしちゃって・・・だから無視してるとふて寝。可哀想だけど、もうちょっと我慢してもらわないと・・・って私もですが(笑)


さやかさん>そうなんです、人一倍(?)遊ぶの大好きだから、相当辛いようです。でも、もうちょっと我慢してもらわないと・・・。
早く良くなってもらって、私もくうと遊びたいです^^


maroさん>すごい遊ぼう光線発してますよね^^;私も辛い・・・けどもうちょっと我慢しないと!
あともう少し、私もくうと一緒に辛抱です!

投稿: kana | 2006年4月14日 (金曜日) 17時15分

ぽん太ママさん>そうなんです、遊ぶのが仕事のワンコにとって、安静は辛いですよね^^本当、くう自身、なんで遊んでくれないのか理由がわからないんだと思います・・・。
ぽん太君、原因が突き止められればいいですね^^お腹痛いのって辛いですもんね・・・。
リンクの件、ありがとうございます♪私なんか、このブログにバナーが貼れるのかさえわかってませんから(笑)なので、わんこリンクに入れさせていただきます^^


くうみみさん>すごい訴えてますよね^^;この光線に負けそうです、私(笑)
炎症が治まれば、徐々に元のように遊べると思うので(といっても、もう無理は出来ませんが)それまではもうちょっと我慢してもらわないと・・・って私も我慢ですが^^


ちっくさん>ありがとうございます♪もうちょっと頑張って我慢してもらおうと思います^^ってか、私もこの光線に負けないように頑張らねば!ですが(笑)
なるほど!おもちゃを噛ませる事でストレス解消してあげる、ってことですね^^やってみようかな♪あ、でも興奮すると首振って猛獣になっちゃうかも・・・ちょこっとだけやってみよう^^

投稿: kana | 2006年4月14日 (金曜日) 17時24分

ボストンにとっては遊べないのがいちばんつらいことかも…。
次の診察でよくなっているといいですね。
もう少しの辛抱だからくうちゃんがんばって!

投稿: すー | 2006年4月14日 (金曜日) 19時32分

ありゃりゃりゃ・・・これは反則ですよ!くうちゃま(笑)遊んであげたいですよね~!やっぱり・・・でもまた痛めちゃうと元もこもないし・・・くうちゃん、もぉ少し頑張って我慢しよぉね(^^;

投稿: Daifu | 2006年4月14日 (金曜日) 19時54分

そっかぁ、くうちゃん遊びたいよねぇ。
「なんで遊んでくれないのさ!」って思ってるかなぁ。
でもねくうちゃん、くうちゃんのこの「遊んで♪」のカワユイお顔みてるママとパパもこらえるのに必死なはず!
もうちょっと我慢してようね^^
そして遊べないかわりにい~~~っぱい甘えるんだよ、くうちゃん♪ヾ(@~▽~@)ノ

投稿: rienoa | 2006年4月14日 (金曜日) 21時02分

すーさん>そうですねー、ボストンってやんちゃで遊び好きですから、大人しくしてなさい、て言われるのは辛いと思います。
明日の診察でよい結果が出ればいいな^^
よくなるまでもう少しくうと一緒に我慢です♪


Daifuさん>うわー!それは言わないで!(笑)
治りかけで油断して遊んじゃったら、さらに悪化・・・ってことは避けたいので、ここはくうにもうちょっと我慢してもらおうと思います♪もちろん、私も^^


rienoaさん>遊んでくれない理由が、くうには理解出来ないんだと思います・・・。可哀想だけど、もうちょっと我慢してもらわないと^^;
最近ますます甘えん坊だけど、こんな状況なのでいっぱい甘やかせて上げようと思います^^って私がそうしたい、っていうのが本当なんですけどね(笑)

投稿: kana | 2006年4月15日 (土曜日) 07時59分

うわ。
気持ちはわかるだけに、つらいデス。
今日は日曜。いい結果がでるといいですね。
くぅちゃん、爆発しちゃうかな?
ANKOは、ちょっとお留守番が長かったり、
雨で遊べないと、激しく爆発デス(^-^;A

投稿: ゆきごんばぶ | 2006年4月16日 (日曜日) 03時45分

くうちゃんの遊んで視線が刺さります!
と横を見るとあんずの視線が・・・(汗)
くうちゃん、病院行って良くなってるといいね。そしたら、沢山お出かけできるよね。頑張れ!くうちゃん!!

投稿: ハルアユ | 2006年4月16日 (日曜日) 08時37分

ゆきごんばぶさん>そうですね、遊び好きのボストンにとって、安静はすごく辛いことだと思います・・・。
検査結果は、記事にも載せましたが、良くなってきてるものの、まだまだ注意が必要だそうです。なので、もうちょっと我慢の日々です^^;
あんこちゃん、雨でストレス溜まっちゃいますよね。お家の中で暴れまくってるのかな^^今日はいっぱい遊べそうだね♪


ハルアユさん>あはは、あんずちゃんの遊んで光線も強力そうですねー^^私もその光線受けてみたいかも♪
くうはもうしばらく注意が必要なようです。可哀想だけど、我慢してもらわないと・・・。遊んで光線がさらに激しさを増しそうです^^;

投稿: kana | 2006年4月17日 (月曜日) 07時53分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/39543/1399028

この記事へのトラックバック一覧です: いい加減遊んでください!!:

« ファンヒーターとの別れ。 | トップページ | くうの膝の塩梅。 »