« 第一回南関オフ会 | トップページ | まだまだおこたが好き♪ »

第一回南関オフ会 その2

・・・昨日の続き・・・

飼い主達の遊びに付き合わされたくう。

ちょっとお疲れのご様子です。

6_2

「もー、あたしはおもちゃぢゃないのよ!」

いいじゃん^^カワイイっていっぱい言ってもらえたんだから♪

カワイイって言われるのが好きなくうなので、まんざらでもなかったんじゃないかな?

・・・さて、お疲れのところ悪いんだけど、もうちょっと付き合ってもらうよ。

7

左が、丸くんを抱っこするくうパパ。

右が、くうを抱っこする丸くんパパのみつるさんです。

「ペアルックさせてニタニタする男二人」です^^

二人の表情をお見せ出来ないのが残念!

もう、半端じゃないぐらいのニヤケっぷりだったんですから!

そして、今度は念願の、あんこちゃんとのツーショット写真撮影♪

9

あんこちゃん、やっぱ小顔だなー。

そしてくう・・・疲れ切って、顔が長くなってます(笑)

疲れると顔の筋肉が緩むのか、口元が緩んで長くなっちゃうんですよ^^;

・・・さて、楽しかった2時間も終わり、最後に記念撮影!

10

南関連合初オフ会。とっても楽しい時を過ごせました。

るめままさんに感謝!!ありがとうございました♪

参加したみなさんも、見学組のくうが寂しがらないようにとお気遣いいただいて、ありがとうございました♪

また次回お会いできるのを、楽しみにしています!

・・・さーて、次はどこ??(笑)

|

« 第一回南関オフ会 | トップページ | まだまだおこたが好き♪ »

「ボストンテリア・くうちゃん」カテゴリの記事

コメント

おはよう!
いやはや、ニヤケタ顔が映ってなくて良かった^^
そのときは、わからなかったですが、相当、ニタニタしてたと思われます。(赤面)^^
オフ会、いいですね。
早く、次っ!って感じです。

投稿: みつる | 2006年4月25日 (火曜日) 08時07分

おはよう^^ 楽しそうな画像ありがとう^^
papaさん達の鼻の下の長さは・・何センチまで行ったかな<<笑>>

この会場はもしかして・・
二子玉川の近く??
みみがドッグスクールに行ってた会場と似てるのだけど・・

投稿: mimisan | 2006年4月25日 (火曜日) 08時41分

あ、やっぱり、るめままさんの企画のオフ会だったんですね♪

先日、るめままさんトコで記事見たので、もしかしたら、と思ったんですが。。。(*^^*)

ボステリちゃん一杯で、「我が子はいずこ?」状態に見えるけど、でも、みんな、しっかり個性あって、しかも、どの子も可愛いお顔してますね♪

投稿: ぴぃ | 2006年4月25日 (火曜日) 08時59分

くうちゃんパパさんと丸くんパパさんのニヤケ顔、なんだか想像できちゃうなぁ~♪( ̄ー ̄)ニヤリッ
くうちゃん、お疲れになると顔が長くなるってちょっとウケちゃったぁ~プププッ (*^m^)o==3 でも疲れたお顔もキュートよ♪くうちゃま♪(笑)
こんな楽しいオフ会なら毎週でもいいですよねぇ~♪♪( ̄m ̄* )ムフッ♪

投稿: rienoa | 2006年4月25日 (火曜日) 16時55分

くうちゃん、素敵な時間を過ごせたようで良かったですねー。
次回はあんずも参加したいですね☆
それまでに、くうちゃんも膝の具合良くなってねー。
そしたら一緒に遊べるね☆

投稿: ハルアユ | 2006年4月25日 (火曜日) 22時42分

みつるさん>あはは^^思わず載せたくなるぐらいニヤけてましたよー(笑)って、家の主人も負けないぐらいのニヤけっぷりだったので、人のことは言えないんですが^^;
オフ会、楽しいですね♪早くも次回が楽しみです!


mimisanさん>パパ達の鼻の下の長さは・・・計測不能なぐらいながーくなってましたよ^^
ここは川崎の二子新地駅近くにある「DOGINC」っていう室内ドッグランです。mimisanも来た事があるんですか?
みみちゃんがいつもおりこうなのは、ドッグスクールに行ってたからなんですね!くうもちゃんとしつけしなおした方がいいかも・・・。

投稿: kana | 2006年4月26日 (水曜日) 07時48分

ぴぃさん>そうなんです、るめままさんが企画してくれたオフ会でした^^すごくしっかりした方なので、とっても楽しく過ごせました♪
私もどれが自分のワンコか分からなくなるのでは?って思ったんですが(笑)みんな個性的で、顔も性格も全然違うので、そんな心配は無用なようです^^
みんな可愛くて「やっぱボステリはいいわー」って再認識しちゃいました^^


rienoaさん>うふふ、それはもうすごいニヤケっぷりでしたよー^^目尻さがりっぱなしで、周りがちょっと引くぐらいでした(笑)
そうなんです、くうは疲れたり眠くなったりすると、口周りが緩んでデローンって顔になっちゃうんです^^さらにブサイクになるので、面白くて好きな表情なんですよ♪
・・・ってくうちゃまはやめてくれー!!

投稿: kana | 2006年4月26日 (水曜日) 07時56分

ハルアユさん>見学組だったんでどうかなーって心配だったんですが、皆さん優しくしてくださったので、とっても楽しく過ごせたようです♪
次回はあんずちゃんに会いたいです!!くうの膝の具合次第ですが、一緒に遊べたらいいなー♪そして、私はあんずちゃんのタルタル触りたい・・・。

投稿: kana | 2006年4月26日 (水曜日) 07時58分

オフ会たくさん集まりましたね~。楽しそ~う。
ペアルックかわいい!お友達とおソロにするのってなんだか嬉しいですね。
くうちゃんは今回は見学だったようですが次回は皆と一緒に遊べるといいですね!
あーー、ホント行けなくて残念…。

投稿: すー | 2006年4月26日 (水曜日) 08時18分

すーさん>オフ会、すごく楽しかったですよ♪
ペアルックするのって、楽しくていいなーって思いました^^またやりたいな、ってくうは迷惑なのかもしれませんが(笑)
次回、都合があったらお会いしたいですね!

投稿: kana | 2006年4月27日 (木曜日) 07時57分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/39543/1530617

この記事へのトラックバック一覧です: 第一回南関オフ会 その2:

« 第一回南関オフ会 | トップページ | まだまだおこたが好き♪ »